Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来上がった けど・・・・

一度編みあがり、でも大きすぎて 編みなおしていたスヌ~ド

ブログのコメ欄まで閉じて頑張って編んだ結果 

できました~

IMG_5738_convert_20101125103821.jpg

やっぱりそう思う? わざわざ編みなおしたのに若干まだ大きい。。。

2回目編み始めた時に気付けよ~ って自分で突っ込みいれちゃった (^^;)

ま、気を取り直してとりあえず付けてみまひょ♪

(グランの後ろかなり散らかってますけど~いつもの事だからスル~して下さい エヘッ)


前にだらんと垂らしたバ~ジョン

IMG_5734_convert_20101125102454.jpg


IMG_5745_convert_20101125104447.jpg


本来の巻き方

IMG_5736_convert_20101125103244.jpg


IMG_5748_convert_20101125104458.jpg

二人ともかなり苦しく ムチ打ちになった人みたい。。。


ショールみたいにしてみた

IMG_5737_convert_20101125103804.jpg


IMG_5750_convert_20101125104738.jpg


最後はポンチョ

IMG_5735_convert_20101125102803.jpg


IMG_5754_convert_20101125104806.jpg


んで、結果として これじゃ ダメ!

夕方近所のスーパーに付けていったら ひときわ目を引いちゃった (^^;)

あきらかに みんなの目が「くるしそう~」か、もしくは

「首をケガしちゃったの?」って同情の目でした。。。(´ヘ`;)


だから3度目の正直ということで 編みなおします。

今までは私のボケ防止の指運動だと思いましょう~♪

これじゃ、社交辞令で「私の分も編んで~」と言ってたママ友も

決して私には頼まないよ。(^^;)


明日から49日の法要で富山です。 朝の2時出発なのでもう寝ます。

 高速の助手席で編むわよ~


みなさんも良い週末を~(^^)


                 ダルっちょ 著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
2度あることは3度あるとか言わないの~(^^;)にぽちっとヨロシク





| 日々の出来事 | 2010-11-26 | comments:12 | TOP↑

もう49日に…

光陰矢の如しですね。気をつけて行って下さい。
グランちゃん明日はホテルですか?寂しいね。
グランちゃん羊さんみたいですね。三度目にチャレンジですか?
リターンマッチですね。でも余り根を詰めないように。

| ふっくんの父ちゃん | 2010/11/26 23:25 | URL |

編みなおしちゃうの??もったいない。
今度こそ3度目の正直で納得のいく
仕上がりになりますようにe-68
ボレロ・ポンチョ・姿可愛いよ~^-^

富山まで大変だと思いますが気をつけてねぇ~。

| TRUEmama | 2010/11/27 14:23 | URL |

ゴージャスグラ子・・・いけてるのに
編みなおしですか?頑張ってね
車で編んで眼を悪くしないようにしてくださいね

気をつけていってらっしゃいませ♪

| こじはは | 2010/11/27 19:37 | URL |

ぷぷぷ(笑)グランちゃん サイコー!!
グランちゃん見てると
ダルっちょさんの気持ちがよーく分かる!
なんだか もったいない気がしちゃうけど
編み直しなんですね。
三度目の正直で頑張ってね(^^)/
富山まで 気をつけてね!

| ぐーまま | 2010/11/27 23:18 | URL |

何を着ても美人~♥
グランちゃん最高♪
編み直しちゃうんですか勿体ない。
でも頑張って納得のいくものが出来上がったら嬉しいですもんね。

| gajin | 2010/11/28 11:53 | URL | ≫ EDIT

ゴージャス、グラ子かわいすぎる♪
あたしも、もったいないと思います!
これはこれで、また次のをつくっては??
富山!気をつけて~!!

| みき | 2010/11/28 23:24 | URL | ≫ EDIT

ふっくんの父ちゃんさんへ

ほんとに月日の経つのは早いです。 無事に49日終わったのでポンも少しほっとしてます。

グラン毛を刈ってるとちゅうの羊みたいですよね
 (^^)

肌の部分がなまなましいんです。 スヌード気合と根性で(そこまでしなくてもいい物だけど)

がんばりましたよ。 グランのも作るつもりで~す。(^^)

| ダルっちょ | 2010/11/29 10:41 | URL |

TRUEmamaさんへ

私も一瞬迷ったんだけどさ でも「こりゃ違う!」と思ってほどいてしまいました。

幅を狭くした分毛糸が当然のように余ったので ほんとに裸のグランにも作ろうかな~って思ってます。

(^^)

| ダルっちょ | 2010/11/29 10:46 | URL |

こじははさんへ

ゴージャスグラ子結構いけてる?

なんか昔 ジュリアナのお立ち台にいた人みたいでしょ? (^^)

車に乗ってるときに手元を見ながら編むとさすがに車酔いするので (^^;)

なんと手元を見ずに編む技を習得したのよ (^^)V

おかげで出来たよ~ あまった毛糸でゴージャスグラ子用も制作中です。

| ダルっちょ | 2010/11/29 10:49 | URL |

ぐーままさんへ

なんか調子にのって編んでたらすごい事になってきちゃって。。。

これじゃやりすぎでしょ?と思ったので思い切ってほどいちゃいました。

でもね 編むほどに手が早くなるみたいで なんと帰省中に編みあがったよ

やればできるもんだね~。

| ダルっちょ | 2010/11/29 10:52 | URL |

gajinさんへ

グランモデルにされて結構迷惑そうですけど、

でも似合ってると思ってしまう おバカな私です。 

納得いくものじゃないと結局編んでも使わなくなってしまいそうだったので

編みなおしちゃいました。 おかげでそれなりに納得いく物ができましたよん♪

| ダルっちょ | 2010/11/29 10:55 | URL |

みきさんへ

ゴージャスグラ子 気に行っていただけました~ (^^)

できればこれで羽つき扇子なんかを持っていただきたかったです。(^^;)

せっかく出来上がったから一瞬まよったんだけどね~

あまりの首の苦しさに ほどいてしまいました (^^;)

でもね、一応希望どおり?の物ができたのよ (^^)

グランも寒いから余った毛糸でお揃いにしようかな~って思ってます。

| ダルっちょ | 2010/11/29 10:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

