Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラケファロサウルス?

うちのお兄ちゃんは恐竜大好き

有名な恐竜っていうと ティラノサウルスとか、トリケラトプスなんていうのがいますけど

パキケファロサウルスっていう恐竜を御存じかな?

IMG_5768_convert_20101124155912.jpg

頭がすごく固いんだって。なんかザビエルみたいだよね。


昨日はうちにも珍獣が現れました!!


IMG_5758_convert_20101124155810.jpg

グランむちゃくちゃ嫌そうでしょ?

何故こんな罰ゲームをしているかというと

ちょっと目を離したすきにグラ子さんやってしまいました。


IMG_5760_convert_20101124155829.jpg

IMG_5761_convert_20101124155851.jpg

お留守番してたわけじゃないのにな~

おもちゃを壊すのって一体いつまで続くのかしら?

3歳過ぎたらなくなるかな~?? ワイマだから無理かな~ (^^;)


                  ダルっちょ 著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
グラちゃんこれ以上不燃ごみを出すのはやめましょう~にぽっちっと宜しく





| 日々の出来事 | 2010-11-24 | comments:12 | TOP↑

ありゃりゃ!

なかなかやりますなぁ。グランちゃんの反省顔って、マジ反省してるのかな?
取りあえず反省のジェスチャーかな?ズル賢いのもワイマかも。
でも可愛いです。ふっくんなど反省すらしないですよ。「反省って何語でしか?僕わかりましぇん」ってトボケテます。破壊したヌイグルミ数知れず。バラシた段ボール箱も数知れず。
絶対奴は《破壊怪獣壊しのドン》だと思います。破壊怪獣最近荒技覚えた様です。それは「御座り」から「スクワット」二本足立ち上がり正拳付き攻撃!私達人間でも辛いスクワットを平気でやり&正拳でバシッ!!パウマーク!!父ちゃんまで壊すのかよ!

| ふっくんの父ちゃん | 2010/11/24 17:21 | URL |

壊すのが趣味ですから一生治んないのかも。
うちのも何かしら悪さしてます。
グラケファロサウルス、めちゃめちゃ可愛い。
怒られてるときの上目づかい、結構好きでしょ?
わざとやらせてるでしょ?(笑

| gajin | 2010/11/24 19:24 | URL | ≫ EDIT

あたしも実は恐竜好きなんです!
恐竜博とか、見にいちゃうくらい!笑。
我が家は、ワイマ兄がカイリラプトルと呼ばれてます!

| みき | 2010/11/24 19:42 | URL | ≫ EDIT

あぁ…

その上目遣いの反省顔は、たまりませんね~。
バセンジーはその顔をあまりしない気がします。
知性のある子がする顔だわぁ~。かわいい~。(*^^*)

| うめちょりん | 2010/11/24 22:49 | URL |

あはっ カワイイ顔してグラ子さん やっちゃたね!
この間 壊したのも
パキケファロサウルス だったよね!
ウチにもあるよ~(^m^)
ウチのムスコも 恐竜好きでした(笑)
グラケファロサウルスは私の好みだわん♪

| ぐーまま | 2010/11/24 23:09 | URL |

ふっくんの父ちゃんさんへ

グランはとりあえず、その時は反省したふりしてるんだと思います。

自分からバリケンに入っていくこともありますし。。。

でも 何回も繰り返すので本当に悪いとは思っていないですよね。

むしろ「あたしと遊んでくれないあんたが悪い!」みたいな言い分だと思います。

ふっくんはグランを上回るようですね (^^;) なんかすごいな~

子供達が散らかすだけで イラっとしているので グランがふっくんと同じだったら・・・

おそろしや~ (^^;) 父ちゃん頑張って下さいね(^^)/

| ダルっちょ | 2010/11/25 11:16 | URL |

gajinさんへ

あ、これ趣味だったんだ 知らなかったわ(^^;)

そうね、そういう見方をすれば少しは寛容になれるかな~  ってなれません。。

一応反省してるふりする時は申し訳なさそうな上目使いなんだけど 

心でかわいい~とは思いつつ なんかもその手には乗らないぞ~って

心を鬼にして怒ってます。。。 なんて実は怒りきれません(^^;)

やっぱりかわいいもんね~(*^.^*)

| ダルっちょ | 2010/11/25 11:19 | URL |

みきさんへ

みきちゃんも恐竜好きなのね~ ではうちのお兄ちゃんと話が合うわ(^^)

やはり、そこにも恐竜がいましたか~ カイリラプトル 結構いろいろやってそうだね(^^;)

| ダルっちょ | 2010/11/25 11:21 | URL |

うめちょりんさんへ

そうなの~ あずきちゃんって上目づかいしないの? 

イタズラした後の反省顔ってどんな感じ? もしかして反省なしっすか? (^^;)

あずきちゃんの場合眉間のしわが反省の表れかしら?(^^)

知性があるからの上目づかいなのかな~ あすきちゃん 普段の様子拝見してると

十分知性あるじゃな~い (^^)

| ダルっちょ | 2010/11/25 11:24 | URL |

ぐーままさんへ

覚えててくれたの~ そうそうこの前食ってしまったのも

パキケファロサウルスのオモチャだよ。 本当になりたかったのかな。(^^;)

カンチョウ王子(この呼び方どうなの?) も恐竜博士だったのね 

ぐー家も 油断してると グーケファロサウルス現れるかもよ~ (^^;)

| ダルっちょ | 2010/11/25 11:28 | URL |

あははは~
被り物がぐーちゃんに負けてないね♪

こったたはおもちゃ壊さないんだよね
なんでだろう?
グラ子さまはプラスチックが好きですよね~
飲み込まないようにね

| こじはは | 2010/11/25 15:59 | URL |

こじははさんへ

いやいや、ぐーくんのヘビメタには負けてるよ~ (^^;)

いいよね~こじこじはいたずらしないなんて。

グランはプラスチックだけじゃくてプリントでもダンボールでもいけちゃうくちなのよ。。。

誤飲がいちばん怖いものね、気をつけるわ(^^)

| ダルっちょ | 2010/11/26 14:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

