Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざくろの里ドッグパークMNSオフ会 その2

さてさて、みんなでわいわいおしゃべりしながらBBQです。

と言っても写真は1枚だけ。(^^;)

IMG_5704_convert_20101122124547.jpg


だって食べるのも忙しいし、みなさんとおしゃべりするのに忙しくて

写真撮る時間無かったし。。。  でも炉辺大将活躍してましたよ。(^^)V

みなさんとても初対面と思えないほどフレンドリーで話がはずみましたねぇ

ぐーままさんのご近所さんのあずきちゃんのママさんむちゃむちゃ面白い方で

なんか昔からの友達みたいにお話してくださり すばらしいキャラの持ち主でした(^^)

ぜひ浅草の演武場に出ていただきたいわ~ (^^;)

食後、ワンズはパパ達に任せて ここからはガールズトークのお時間

(ガールズと言っていい年かは???^^;)

お茶とお菓子で満喫です。

IMG_5707_convert_20101122124702.jpg

IMG_5708_convert_20101122124718.jpg


ガールズトークだからシェリーも椅子に座って参加してました 

IMG_5706_convert_20101122124637.jpg

貸し切りにしないで利用すると他のワンちゃんたちとも触れ合えて良かったです。

IMG_5701_convert_20101122124338.jpg

私が撮りたかったのはこの黒いスタンプーちゃん

IMG_5703_convert_20101122124544.jpg

カットがハートです。 ラブリ~で売ってるグランも負けたかな?(^^;)

同じお家の子で白いスタンプーちゃんもいましたけど 同じくハートカットでした。


遠くから「あ~ワイマだ~」って声がしたかと思ったら

こちらの常連さんの ロングワイマのニコラちゃんがいらっしゃいました。

やはりなかなかワイマに会えないみたいで 飼い主さんテンションあがってましたよ。(^^)

IMG_5709_convert_20101122124915.jpg

帰る前にみんなで記念撮影。写真小さくてゴメンネ。(^^;)

IMG_5714_convert_20101122125227.jpg


ほんとにとっても楽しくてまたすぐにでも集まりたいと次の話までちょっと出ちゃったりして

帰るのが名残惜しいけど帰り道混んじゃうもんね。 

ぐー家 TRUE家 あずき家 MILSHEさん 本当にありがとうございました。

うちの子供達も参加で騒がしかったのですがみなさんとっても親切で助かりました。

また 集まって次はおでんやりましょうね~♪

そして今回参加できなかった方次はご一緒しましょうね(^^)/

ちなみに MNS会と付いているMNSとはなんじゃ?と思った方いらっしゃるかしら?

それは~ みんな なかよく しようぜ! 会 なのだ 
     M   N    S

はっはっは 使ってるのは私だけだけど~


みんな同じワンだもんワイマだけじゃなく参加OKの仲良し会にしたいのさ (^^)/


                ダルっちょ  著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
グラン以上にハッスルしちゃった私。楽しい時間をありがとうにぽちっとヨロシク
(o^∇^o)ノ



| 日々の出来事 | 2010-11-23 | comments:12 | TOP↑

MNS…
(M)もっと
(N)ながーく
(S)しゃべりたい ってのも いかが(^m^) 

1枚目の写真のとき
グーがうるさくて 
グランちゃんが心配そうに見てた(^^;)
ビックリさせちゃったね。ごめんねe-443

| ぐーまま | 2010/11/23 19:38 | URL |

ハートカットのスタンプ~、ラブリー♪
グラ子さまもハートにカットしよう♪
といってもハートハゲを作るしか・・・ないか・・・
やめておきましょう、ハートハゲは・・・

いつかMNS会で一緒にお写真に写りたいです♪


| こじはは | 2010/11/23 20:50 | URL |

MNS会ばんざ~い
とっても楽しかったですね~
あの場所そう遠くないしいい所でした~

シェリーはガールズトークと言うより
婆ちゃまが日向ぼっこで居眠りですね・・・

また是非集合かけてね~♪
炉端大将・・・買う!

| MILSHE | 2010/11/23 21:37 | URL | ≫ EDIT

MNSってなんだろ~?ってずっと思ってました!笑。
素敵な会ですね♪

| みき | 2010/11/23 23:32 | URL | ≫ EDIT

ワンだふるでしたね。

写真の邪魔しに来たグランちゃんは、やはりかあちゃんの側が良いんですね。「写真はあたちでしか?は~い」って聞こえてきそう。
BBQの時は流石にワンズ全員集合ですね!親の所から離れなかったでしょ?「くれくれ! うまうまくれ くれ!もっとくれ!」ってか?!
可愛い奴等ですね。
近くなら、うまうまの会父ちゃんだけでも参加してみたいでしよ。
ふっくん地方ってマジでワイマ少ないです。
道行く人に「こんな色のラブっているんですか?」とか「白内障ですか?」とか言われます。マイナーなんですよぉ↓(泣)「初めて実物見た!」とか、結構大きいショップのトリマーさんに「手入れ 難しいですか?」とかね。
ショー会場ではブリーダーさんに完全に敵視されますがね。「出ませんよ~」って言うともろに安心顔される、そんな地方のふっくんと父ちゃんです。

| ふっくんの父ちゃん | 2010/11/24 00:03 | URL |

ぐーままさんへ

お、いいねぇ もっとながくしゃべりたい 上手いよ

 山田君ざぶとん1枚持ってきて~ (^^)

ほんとにさ話足りなかったよね。

じゃ今度はキャンプにするしかないかな?(^^;)

最初グランも結構ワンワン言ってたんだよ、私にガツンとやられて静かになっただけなのさ。

だいじょうび~ (^^)/

| ダルっちょ | 2010/11/24 16:20 | URL |

こじははさんへ

スタンプーちゃんの体全体でらぶり~を表現するのに

対抗するには(対抗する必要ないけど・・・)

やっぱりハートハゲしかないよね(^^;) もしくはハートに毛染め?

どちらにしてもどこかからお叱りがきそう。。。(^^;)

ウエルカムなので いつでもこじこじ参加待ってるからね(^^)

| ダルっちょ | 2010/11/24 16:23 | URL |

MILSHEさんへ

あそこの場所ほどほどの広さで良かったですよね~

え、シェリーお婆ちゃんの日向ぼっこってまだまだ若いじゃないですか(^^)

うんうんまた集まりましょうね  炉辺大将 ブレイクですね(^^)

| ダルっちょ | 2010/11/24 16:25 | URL |

みきさんへ

ありがとう御座います。 特に名前はいらないと思うんですけど 

あえて、そんな気持ちでみんなと集まりたいな~って思い書いちゃいました。

どうせ集まるなら楽しくしたいもんね(^^)

みきちゃんの集まりもいつも楽しそうでうらましいよ~

| ダルっちょ | 2010/11/24 16:27 | URL |

ふっくんの父ちゃんさんへ

そうなんですよ、グランは写真撮ろうとするとそばに来て邪魔します。

でも自分は写真に写るのが嫌いなんですよ。。まったく厄介です。

食事の時は最初騒いでいましたけど 私にガツンと怒られその後大人しく というか

諦めてました。 でもみんなパパ、ママの側から離れませんでしたね やっぱりワイマです。

こちらでもワイマはめずらしいみたいですけど そちらはもっとなんですね~

ますます希少犬ですね(^^)

| ダルっちょ | 2010/11/24 16:31 | URL |

天候にも恵まれて、最高のオフ会だったみたいですね。
今回は参加出来ませんでしたが、またどこかのオフ会や
BBQ大会でお会いできると思いますので、その時を
楽しみにしています。
それまでに、ハチがもう少し落ち着いてくれると
良いのですが・・・

| やなぎ | 2010/11/24 17:19 | URL | ≫ EDIT

やなぎさんへ

寒いかなって思っていたんですけどとても暖かくて良かったです。

今度そちらに遠征しますよ。もしくはお嬢ちゃんもう少し大きくなったらこちらにもぜひ。

はっちゃん十分いい子だと思いますけど はちゃけてないワイマなんていませんからね~(^^;)

今度ぜひご一緒して下さいね(^^)

| ダルっちょ | 2010/11/25 11:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

