Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざくろの里ドックパ~クMNSオフ会♪その1

我が家の都合で1ヶ月以上延期になってしまった

TRUE家 ・ ぐー家 ・ グラン家 のオフ会はとてもお天気いい中で開催できました。

IMG_5700_convert_20101122115056.jpg


今回は5家族での参加でしたのでランの貸し切りは予約しなかったのですが、

ざくろの里ドッグパークオーナーさんのご厚意で駐車場脇でBBQをさせて頂ける事になりました


ありがとうございました(^^)

場所を設置してからランへGO~


みんなとっても楽しそうでとにかく写真が多いので最後までお付き合いよろしくお願いします。

DSC_3927_convert_20101122103636.jpg


DSC_3931_convert_20101122103647.jpg


DSC_3967_convert_20101122110331.jpg


IMG_5725_convert_20101122114802.jpg
※失礼しました メロンくんではなくメロンちゃんです (^^;)

DSC_3933_convert_20101122104513.jpg


DSC_3935_convert_20101122104535.jpg


DSC_3946_convert_20101122105406.jpg


DSC_3940_convert_20101122105345.jpg


DSC_3954_convert_20101122110333.jpg


DSC_3964_convert_20101122110102.jpg


DSC_3970_convert_20101122110451.jpg


DSC_3973_convert_20101122110521.jpg


DSC_3977_convert_20101122110732.jpg


途中でロットワイラーのあずきちゃん登場

DSC_3983_convert_20101122110742.jpg


小ぶりでとっても大人しくおりこうさんのあずきちゃんは実は

ぐーくんの彼女なんだって ヒューヒュー

アツアツのお二人 うらやまし~ (*^.^*)

DSC_4010_convert_20101122114045.jpg

それから、少し遅れてMILSHEさんもいらっしゃいました。(^^)

IMG_5724_convert_20101122114924_convert_20101122120240.jpg

ミルキーはヘルニアの手術後リハビリ頑張っているんだって

IMG_5698_convert_20101122115235.jpg

ミルキー頑張ってね \(^o^)/

今回みんな仲良くできてマズルガードいらない子ばかりでした。

一応、ぐー家とTRUE家は持参してきてました。 さすが~!!

グランは普段他のワンちゃんを攻撃する事はないんだけど、あまりしつっこくされると

ちょっと怒ってしまう時があるのよ、なにしろ噛まれた事あるからね~

「まさか家の子に限って」って事も十分ありえるので やはりマズルガードは

必需品かな?と思い TRUEくんのを借りて試しに試着。

DSC_3986_convert_20101122111327.jpg


DSC_3991_convert_20101122111506.jpg

ちょっと大きかったみたで 目がつぶれてる。。。。

サイズはMでOKという事がわかってよかったわ。 TRUEママありがとうね。

もちろんグランはピンク買うわよ~ 

IMG_5689_convert_20101122114150.jpg

IMG_5692_convert_20101122114730.jpg

DSC_3984_convert_20101122111313.jpg

IMG_5696_convert_20101122115038.jpg

DSC_4027_convert_20101122114134.jpg


さてひとしきり遊んでとりあえず腹ごしらえしにテーブルに戻りました。

と言う事で今日はここまで~

続きはまた明日ですよ~  つづく・・・・・


               ダルっちょ  著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
続きが楽しみ~にぽちっとヨロシク(o^∇^o)ノ

| 日々の出来事 | 2010-11-22 | comments:19 | TOP↑

オフ会日和で良かったですね~!!
みんな本当に楽しそうv-238
ミルシェさんも来られたんですね。
ミルシェ家はいつかお会いしたいワイマ家族リストに入ってます!(笑)
グランちゃん、マズルガードMで大丈夫なの?
かなりの小顔って事ですね。
だって、クララはLでもキツイもん・・・(爆)
あずきちゃん、めっちゃ私のタイプですv-10

早く私も皆さんにお会いしたいです~
クララと二人で母娘二人旅でもしようかしら・・・v-21

| bambimama | 2010/11/22 14:22 | URL | ≫ EDIT

おーグラ子さま、楽しそう♪
ぐーちゃん、ぐふぃ男くん。で見るよりりりしいよ?(笑)
らぶらぶあずきちゃんがいたからちょいっとカッコつけてるのかい?
TRUEくんはマズルにお名前入りなのね
うちもデコってみようかしら
ワイマの走ってる姿大好き♪
みんな楽しいオーラが出まくってるね~

| こじはは | 2010/11/22 15:54 | URL |

お疲れさまでした~
遅れて着いたとは思えない充実感
メいっぱい楽しませていただきました
そうか~グランちゃんはシェリー到着前にだいぶエネルギー消費してたのね

ご主人ポンさんは勿論お子ちゃまにまでうちのワンズ遊んでもらって
本当にありがとうございます
とっても温かい家庭にほかほかさせていただきました

何も用意できずでお世話になりっぱなし・・・次は様子が分かったので張り切って準備して参加します
↑是非バンビ君達にも参加してほしいです~
・・・遠過ぎですね・・・・・いつか真ん中ぐらいでグランパパとママに計画してもらいましょう~

私はシェリーがあまりにも張り切り過ぎてシェリーから目が離せずグランちゃんの写真を沢山撮れず・・・それが残念で仕方ありませ~ン

| MILSHE | 2010/11/22 16:32 | URL | ≫ EDIT

メロンちゃんは女の子っす!

| MILSHE | 2010/11/22 17:17 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね~、やっぱり行きたかったわ~。
中々土日お休みが難しいですが、いつかは参加したいと思っています。
松戸も待ってますねv-266

| サラママ | 2010/11/22 20:06 | URL |

ポンさん写真スゴッ!!
そこかよ!! って(笑)
とってもとっても楽しかったデス!
いろいろとお世話になりました。
初めてなのに 初めてじゃないみたいで…
グランちゃんにも ダルっちょファミリーにも
会えて嬉しかったデス!
ダルっちょさん いっぱいごちそう
用意してくれて… 美味しかったぁ♪
次回は私に任せて下さいネ!! 
また 会えるの楽しみにしてます(^^)/ 

| ぐーまま | 2010/11/22 21:09 | URL |

天気にも恵まれて楽しい時間が過ごせました。
ほんとありがとうございます。
マズル検索できたぁ~?
TRUEのがお役にたてて良かったよ~。
紫の部分のテープはおすすめです。
是非お試しあれ~^-^

| TRUEmama | 2010/11/22 21:16 | URL |

グランちゃん、今日もピンクが似合ってますね♪
天気もいいしワンコ遊びにも最適でしたね!
我が家も犬仲間とキャンプを楽しんできました。
日にちが違ったら、お邪魔したかったなぁ♪

| みき | 2010/11/22 21:39 | URL | ≫ EDIT

いや~楽しそうですねぇ(*´∀`*)
今回の写真担当はポンきちさんですか。
こちらのブログを拝見するようになったキッカケも、写真の上手さとセリフの上手さに惹かれてのことでした。
購入前にマズルガードのお試しができたのも良かったですね。
グランちゃん小顔の美人だから、Lじゃ大きかったんですね。
うちのは体は小さいのに顔でかくんなのでLでした(笑
つづきも楽しみです♪

| gajin | 2010/11/22 23:00 | URL | ≫ EDIT

最高に楽しそう!

やっぱ仲間がいるって、皆イキイキ弾けてますね。 笑顔も素晴らしかった事でしょうね。 美味しい空気! 美味しい料理! ワンコが一杯! 雄大な自然を満喫 出来たのでしょうね。

| ふっくんの父ちゃん | 2010/11/22 23:31 | URL |

bambimamaさんへ

お天気に恵まれてよかったです。(^^)
MILSHEさんには去年のクリスマス会でお会いしただけだったんですけど
今回参加してくださり、たくさんお話できて嬉しかったです。
マズルガードMで大丈夫みたいなんですけどMサイズって売ってるのかな??

小豆ちゃんとってもかわいい子でしたよ。
パパさんもママさんもとても素敵でした。(^^)

bambimamaとクラちんの二人旅素敵ね。 いつでも歓迎です。ほんとに旅行して欲しいわ~

| ダルっちょ | 2010/11/23 13:23 | URL |

こじははさんへ

みんなとっても楽しそうに走っていたよ。
こじこじも富士山満喫だったね~。
お互いお天気良くてよかったね。
ぐーくんもTRUEくんも男前だったよ(^^)

こんどはこじこじともぜひご一緒したいわ(^^)

| ダルっちょ | 2010/11/23 13:30 | URL |

MILSHEさんへ

お疲れ様でした。(^^)
今回お会いしてたくさんお話できて良かったです。(^^)
シェリーちゃんとってもフレンドリーでとても5歳とは思えないくらい元気でかわいかったです。
リハビリがんばっているミルキーにも会えて嬉しかったです。
たいした物を用意していたわけじゃないので気にしないでくださいね~
次はMILSHEさんの手作り料理期待してま~す(^^)

あ、ほんどだメロンちゃん女の子でしたね(^^;)失礼しました。。

私もシェリーちゃん、ミルキーちゃんの写真をおしゃべりに夢中であまり撮れなかったので

次はたくさん撮りますよ~(^^)

| ダルっちょ | 2010/11/23 13:51 | URL |

サラママさんへ

私もサラちゃん、サラママさんにお会いしたかったです。

お仕事柄なかなか難しいとは思いますけど 次回は参加お待ちしてますね。

松戸でもお会いしましょうね(^^)

| ダルっちょ | 2010/11/23 13:53 | URL |

ぐーままさんへ

ポンの写真すごい? あまり写真撮る機会ないから
まだ練習中なのよ。でも誉めていただて嬉しいわ(^^)

ほんと楽しかったね~ 私もぐー君 ぐー家に会えてよかったし、あずきちゃんファミリーのも会えて良かったわ

また集まろうね。次回はぐーままのご馳走楽しみにしてますね~♪

| ダルっちょ | 2010/11/23 14:00 | URL |

TRUEmamaさんへ

お天気良くてよかったよね~
マズル検索できたけど1サイズなのかな?
試着させてくれてありがとうね(^^)

それからメロンちゃん勝手に男の子だと思ってました。(^^;)ごめんね。。。

| ダルっちょ | 2010/11/23 14:11 | URL |

みきさんへ

寒いかと思っていたけどお天気に恵まれてなによりでした。(^^)

グランはいつもピンクばっかりで まあ私がピンク好きなので(^^;)

それにピンク着てないとワイマオーナー以外には女の子に見えないらしい。。。

みきちゃんのところも楽しかったみたいですね。こじははに会えてうらやましいわ

今度はぜひともご一緒しましょうね(^^)

| ダルっちょ | 2010/11/23 14:14 | URL |

gajinさんへ

今回の写真はポンのカメラと私のおもちゃカメラのミックスです(^^)

写真見るとどっちがどっちか、一発でわかっちゃうんですけどね。

私もいいカメラで撮りたいけど大きくで携帯性が悪いからな~

デジイチがもっと小さくて軽いといいんですけどね。

グリくんはまだ体小さいですか?グランはワイマ女子でも小さい方みたいなの。

すでに8ヶ月のTRUEくんに抜かされ気味です。

| ダルっちょ | 2010/11/23 14:18 | URL |

ふっくんの父ちゃんさんへ

初めてとは思えないくらいみなさんと話もはずみ、ワンたちも仲良くできてとっても
楽しかったです。

たくさんのワンが来ててそれも楽しかったですよ。

ふっくんもお近くでしたら参加して欲しいです(^^)

| ダルっちょ | 2010/11/23 14:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

