Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうちょいだよ

スヌードを手編みすると言ってから毎日ちょこちょこ頑張って

編んでおりまして、その為にブログのコメント欄も閉じていましたが、

もうちょっとでできあがりそうです。

P1010044_convert_20101121222813.jpg

とりあえず、編みあがるというだけで 上手に という

わけにはいきませんけど~ (^^;)

今日はオフ会とっても盛り上がりました。 記事は明日UPします。

ちょっと疲れちゃったので 編み物も今日はここまで~ (^^)/


         ダルっちょ 著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
編み物やればできるのね~にぽちっとヨロシク(o^∇^o)ノ

| 日々の出来事 | 2010-11-21 | comments:12 | TOP↑

こんばんは~!
グランちゃん...気持ち良さそうに
完成直前のスヌードにくるまって眠ってますね♪

この週末は、中国出張帰りのダンナがお疲れちゃんで、
家でゆっくりしちゃってました。
オフ会盛り上がったのですね~♪
写真楽しみにしています!

| Nao&Buddy | 2010/11/21 23:10 | URL | ≫ EDIT

もうちょいですね。がんばれ~.: *:・((〇(*≧▽≦)о
できあがりが楽しみですね。
楽しみと言えば、オフ会も盛り上がったようで何より!
そちらの様子も楽しみにしております♪

| gajin | 2010/11/21 23:11 | URL | ≫ EDIT

後もう少しなんですね。今シーズンにまにあいそうですね。e-348
昨日はお世話になりました。とても楽しかったです。
気が利かないところもあったかと思いますが・・・
許してくださいね。TRUEがしつこくてごめんねぇ~
グランちゃん。
お嬢・お兄ちゃんもありがとうね。もう二人にメロメロの
うちのパパなのでした。笑。

| TRUEmama | 2010/11/22 09:17 | URL |

Naoさんへ

どうも~ そうなのグランつるつるなので私よりグランの方が必要かも(^^;)

パパさんお仕事だったんですね。 お疲れ様です。 次回はイケ面連れてぜひ参加してくださいね。

みなさんとっても面白い方ばかりで楽しかったですよ。 つぎはおでんでも用意する~?なんて盛り上がってました。

(^^)/

| ダルっちょ | 2010/11/22 12:27 | URL |

gajinさんへ

はい、ちょこちょこ内職のように編んでいた努力がやっと実ります。

オフ会盛り上がりましたよ~ みんなとっても気持ちのいい方ばかりでとても初対面とは思えない

くらいでした。次回はぜひ出張参加してくださいね。(^^)

| ダルっちょ | 2010/11/22 12:29 | URL |

TRUEmamaさんへ

うん、昨日着けていくつもりだったんだけどね~

でも昨日はこんなのいらないくらいいいお天気だったね。

家の子が今朝もメロンちゃんに会いたいよ~って言ってました。

お嬢は小さいワンちゃんの方が可愛いみたい。

とっても楽しかったですね。 私も気がきかないからお互い様って事で気にしないでね。

それにTRUEmamaぜんぜんそんな事ないし~ そしてTRUEパパさん 男らしくてとっても素敵でした。

パパが家の子にメロメロなら私がパパさんにメロメロです。 あ、それはまずい(^^;)

また一緒に遊びましょうね 次の会企画しなくちゃね~

| ダルっちょ | 2010/11/22 12:33 | URL |

真ん中のグラ子さまに気がつかなかったぁ~(笑)
グラ子さまはきっと自分のぬくぬくだと思ってるんじゃないですか?
あったかそうですね~
あと少し、ガンバレ~♪

| こじはは | 2010/11/22 13:43 | URL |

おひさです。
楽しんで来られたみたいですね。
グランちゃんぬくぬくですねぇ。
一杯走りましたか?お魚さんは大丈夫ですか?
今年も残り40日。年末に向けて頑張りましょう!

| ふっくんの父ちゃん | 2010/11/22 13:46 | URL |

ホント、もうちょっとですね!!
なんて書いてますが、編み物の事は全くわかりません(笑)

このままだとグランちゃんのスヌードになっちゃいそうですね♪
暖かそうです~

| bambimama | 2010/11/22 14:10 | URL | ≫ EDIT

こじははさんへ

そうなのソファーカバーと色が一緒だから(^^;)
分からないでしょ?
グランつるつるだから必要かもね~ やっぱ毛がないと寒いもんね。
後もう少し。ファイト~です。(^^)

| ダルっちょ | 2010/11/23 12:50 | URL |

ふっくんの父ちゃんさんへ

お久しぶりです。 やっと編み物のめどがつきました。
いっぱい楽しんできましたよ。

金魚も最後5匹になってからは安定していてみんな今の所元気で
だんだんと大きくなっています(^^;)

ほんと1年経つのは早いですよね。最後1ヶ月がんばりま~す。

| ダルっちょ | 2010/11/23 12:53 | URL |

bambimamaさんへ

そうなのよ、やっとできるよ。
bambimamaもやればできるのに~結構マメなんだからさ。(^^)

グランのほうがスヌード必要そうだけど、腹巻の方が必要かな~?(^^;)

| ダルっちょ | 2010/11/23 12:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

