Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうまでした~

今回は最近食べた美味しいものシリ~ズ

まずはモツ煮込み~ 寒い冬にピッタリですよね。

IMG_5430_convert_20101119102958.jpg

この中にうどんを入れて食べたんだけどそれがまた美味しいのよ。

富山に有名なモツ煮込みうどんのお店があるので今度帰省するときご紹介します。


それから、とり鍋。 冬は鍋の回数が多くなりますね。

IMG_5654_convert_20101119112727.jpg

いつもは水炊きか、うどんの汁みたいなダシ汁の味にしてしまうんですけど

今回は塩味にしてみました。(^^)

ポイントはうどんの代わりに塩味のインスタントラーメンを入れるとこ

付属のラーメンスープも鍋にいれちゃいました。 子供達とても喜んで食べていましたよ。

ただし、早く食べないとラーメンが伸びて大変な事になっちゃいますけどね(^^;)


そして、ママ友と日にち合わせて先月から予約しておいたスパイスガーデンにランチに行ってきました。

自分で言うのもなんだけど、仕事して帰ってからごはん作って片付けて

子供達の世話があって、それから洗濯物片付けたり家事はやる事が沢山あるもんね。

一人で毎日忙しいんだからたまにはいいの!

今回は離れの席に通されて一番のりでした。

IMG_5661_convert_20101119113208.jpg

ママ友7人で集まったからうるさいので離れに追いやられたのかも(^^;)

メニューも以前と少し変わっていて今回は「牛タン煮込み」を注文

こういう所に来たら家では食べられないもの頼まないとね~と

7人中6人が同じ物を頼みました。 みんな考える事一緒だね。(^^)

IMG_5662_convert_20101119113216.jpg

IMG_5663_convert_20101119113412.jpg

IMG_5664_convert_20101119113422.jpg

IMG_5665_convert_20101119113858.jpg


ちなみにその日の夕飯はビーフシチューにしました。

IMG_5666_convert_20101119113913.jpg

別に一人だけ美味しいもの食べてきた罪滅ぼしじゃないわよ~(^^;)


お留守番だったグランは イタズラしちゃうわよアピールで

IMG_5649_convert_20101119103046.jpg

お兄ちゃんのプリントくわえていました。 そして当然叱られました。


その後 ふと見ると・・・・

何を食べているんじゃ~!!

IMG_5653_convert_20101119112717.jpg

お兄ちゃんの通学帽子が・・・・

IMG_5652_convert_20101119105446.jpg


これで壊されるの 2個目なんですけど。

帽子食べても 美味しくないでしょー o(`ω´*)o  


                  
                  ダルっちょ  著



ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
自分だけ抜け駆けしたから罰が当たった?(^^;)


| 日々の出来事 | 2010-11-19 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

