Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

宣伝でございま~す

ダルメシアンオーナーでリンクさせてもらってるジェイちゅママ

お友達で同じくダルメシアンとウイペットオーナーのサンフラワーさん

以前 グランのハーフチョークをラブリーなイメージでオーダーで作っていただきましたが、

IMG_5658_convert_20101116171622.jpg


IMG_5660_convert_20101116171640.jpg



今度、ペットショップ Jokerさんで商品を販売する事になったそうです。

わ~い めでたいめでたい ε=ヾ(*~▽~)ノ


20101115075713febs.jpg

ここではW-wing(ダブルウィング)というブランド名での販売です。

取扱の店舗は 二子玉川店  

姉妹店の ペットハートステーション ららぽーと柏の葉店のジョーカーズ ダイニングです。

二子玉川店ではもちろんフルオーダーも受け付けているそうなので お近くの方ぜひ行ってみて下さいね~

詳しくはこちらをチェック→ ジェイちゅママのブログ



                ダルっちょ 著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
ワンの物ってどんどん欲しくなるよね~にぽちっとヨロシク(o^∇^o)ノ

| 日々の出来事 | 2010-11-17 | comments:6 | TOP↑

わーい♪凄いね~!!
ショップオープンおめでとうございますv-20
とっても素敵なハーフチョークですね~
こんなたくさんの在庫があったらお客さんも嬉しいですね。
是非是非頑張ってほしいです♪

うちもボチボチやっていきますよ~
バンビパパにHPをお願いしてるんだけどなかなか進んでないみたい(汗)
ブログ作っただけでちょこちょこ注文もらって優先順位が・・・

スタジオバンビ STUDIOBAMBI 犬のイラスト屋さん

http://studiobambi.blog137.fc2.com/

HPが出来たらうちも宣伝お願いしま~すv-10

| bambimama | 2010/11/17 07:48 | URL | ≫ EDIT

スゴイね☆
これ ぜ~んぶ手作りの商品でしょ!!
オシャレ好きの飼主さんには たまらないよね♪
グランちゃんのも プリティね♡
バンビパパのブログ 覗いちゃった♪
混まないうちに 注文しとかなくっちゃっだわ!!

みんなスゴイなぁ 職人技ってやつ?? うらやましいっ!!

| ぐーまま | 2010/11/18 12:58 | URL |

グランちゃんのハーフチョークはお洒落で良いですよね♪
手作り感がいい感じで購買意欲をそそりますなぁ~(^_^)

ハチは気が付くと唐草模様が定番になってます・・・
大人になった事だし、イメージチェンジでカッコいい
チョークチェーンとかにしようかな?

| やなぎ | 2010/11/18 17:46 | URL | ≫ EDIT

bambimamaさんへ

そうなのよ、二人ともとっても素敵なママさんだからがんばって欲しいわ(^^)

見てると欲しくなっちゃうのよね~

バンビパパさんのイラストもとっても素敵だもんね。(^^)

早速お邪魔してぽちっとだけしておきました(^^;)コメント書いてないけど。。。。

宣伝こんなへなちょこブログでよければ喜んで宣伝させていただきまする~(^^)

| ダルっちょ | 2010/11/18 23:40 | URL |

ぐーままさんへ

そうそう、1つずつ手作りなんだよ、そんでもって作ってるのは普通に主婦もしてるママさんだから

尊敬しちゃうわ。 

自分の希望があればこういう風にしたいって希望聞いてくれるのよ。

グランは女の子らしくラインストーン入れてキラキラにしてもらってるんだよ~(^^)

バンビパパもすごいよね。 うちもイラスト頼もうと思ってるのよ もちろんラブリーな首輪つけてね(^^)

みんな器用で才能あってうらやましいわ わたしゃまだ編み物終わらず。。。しかもまたやり直しかも。。

(〃´o`)=3

ちなみに日曜日は週間天気予報だとお天気いいみたいだね~ 楽しみだわさ

| ダルっちょ | 2010/11/18 23:47 | URL |

やなぎさんへ

ありがとうございます。

サンフラワーさんはかわいい系もかっこいい系も作ってくれるんですよ。

はっちゃんは唐草模様がトレードマークになっちゃってますか?

思い切って唐草模様をアレンジしたかっこいい首輪新調したらいいかもね~ 個性的で素敵ですよ(^^)

| ダルっちょ | 2010/11/18 23:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

