Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃっぷい、ちゃっぷい

先週末は復活し、1週間ぶりに再会したお嬢と一緒に寝たら

一応私hあ、母親なので 居なくて寂しかったのか 夜中お嬢がぐずって 私は寝不足。。。


なんかバタバタとあっという間に1日が終わりPCを触る事もなく

疲れて寝ちゃってました。。。(^^;) 


今日は日中も風が強かったですけど 夕方からは風が更に冷たくなって寒かったですね~


夕方お兄ちゃんをそろばん教室に連れて行くのにグランもお供。

IMG_5577_convert_20101109222245.jpg


去年アピタの子供服セールで買った黄色のジャケットも健在です。

なかなかいい感じでしょ? 


首輪がピンクなので黄色とピンクでやや色きちがいみたいですけど(^^;)


寒くて、私もグランも競歩の選手ハリに早歩き。

IMG_5579_convert_20101109222252.jpg

IMG_5580_convert_20101109223757.jpg


画像ブレまくりです(^^;)

寒かったので夕飯はすきやきにしました。 見た目イマイチ。しかも子供に不人気。。。。

IMG_5584_convert_20101109223813.jpg


夕食の準備してから子供達をお風呂に入れて出てきたら

またまた やってました。。。

IMG_5585_convert_20101109223826.jpg



すき焼きのいい匂いはするものの 食べる事が出来なかったからか、

テーブルの上にあったキシリトール入りのミントガムの袋。

確か中に5、6粒は残っていたはず。

IMG_5586_convert_20101109223842.jpg



口からミントのいい匂いしてまっせ。

IMG_5587_convert_20101109223855.jpg


IMG_5590_convert_20101109223909.jpg



そう言う事はざんぎり頭にしてから言ってください。


ミントのガム明日げりっぴ~かもな~ 日中留守の時にウンコするのはやめてくれ~


                  

                 ダルっちょ    著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
明日はすき焼きの恨みをウンチで仕返しする気かな?? 








| 日々の出来事 | 2010-11-09 | comments:17 | TOP↑

グランちゃんのお洋服、子供服なのー?ピッタリで良い感じですねi-175
うんうんって感じで読んでて、「色きちがい」のところで爆笑してしまいました(笑)そんなことないです!とっても可愛い色の組み合わせですよi-179i-184

お嬢様風邪治って良かったですねi-261
病み上がりで甘えん坊になってるのかな?
寝不足辛いですね。ダルっちょ様も疲れ溜め込んで風邪ひいたりしないでくださいねっi-266

| pi-na | 2010/11/09 23:34 | URL |

我が家も防寒着着用になってきたよ。
今日は、ミゾレにアラレが・・・
そろそろタイヤ交換ですわ・・・

ガム・・・下痢するかもね。
何ともなければ良いですけどね!
グランちゃん・・・今度は、お肉貰おうね!笑

今年の風邪はかなり手強いらしいから気をつけてね。

| mapika | 2010/11/09 23:42 | URL | ≫ EDIT

ダルっちょさんのブログおもしろ~い(~o~)
いつも楽しく拝見してます(読み逃げですが…)
明日の仕返しが怖いけど、チョット期待したりして(爆)
楽しみにしてま~す!!

| なお母 | 2010/11/10 03:15 | URL |

子供服着てるのねぇ~e-257凄いピッタリ!!
女の子だとそういうことも出来ちゃうのかぁe-451
上手い事考えますね。男の子だと厳しいもんなぁ~笑。

グランちゃんお腹大丈夫でしたかぁ??ピーピーは怖いですね
部屋中すごい事になってしまいますから・・・・
うんぴの香りは勘弁ですよね。

| TRUEmama | 2010/11/10 13:03 | URL |

あちゃ~・・ガム食べちゃいましたかぁ。
イロキチガイだなんてとんでもない。黄色のジャケットにピンクの首輪がお似合いですよ。
寒くなりましたからね~。うちも防寒対策考えなきゃ。

| gajin | 2010/11/10 19:10 | URL | ≫ EDIT

黄色とピンク・・なかなか可愛いですよ♪
寒くなってきましたね
うちも坊ちゃんが朝布団からなかなか出なくなってきました

ガム・・なんともないとよいのですが
大丈夫だったでしょうか?

| こじはは | 2010/11/10 19:30 | URL |

マジ寒いつーか

朝晩は冷たいッすよ。明日はお覚悟召されよ。食い物の怨みは根深いかも…
今日は我家はふっくんのシャンプーの日でした。使うシャンプーはかあちゃんの手製です。ベビー石鹸低刺激用の溶解液+アロエベラの搾り汁(ヌルヌルも入れる)ツルツルのピカピカ・しっとりです。じゃあ今晩は一緒に寝てやるかぁ。ってせまいんだよね。父ちゃんの事布団から落とすのは止めてくれよ。

| ふっくんの父ちゃん | 2010/11/10 21:04 | URL |

お口爽やかぁ~♪ って
冗談言えるのも 今のうちだけ?だったり(^m^)
でも… すき焼の匂いは人間でも興奮しちゃうから
グランちゃんの気持ち わからなくもないかなぁ(笑)
そうか!子供服だからファスナーが上なのね!
良いアイデアだね♪
ウチは160cmくらいだから 逆に高いかなぁ??
見に行ってみよっと。 

| ぐーまま | 2010/11/11 11:45 | URL |

pi-naさんへ

そうなの、これ去年の冬に子供服のバーゲンで買ったやつなのよ。

試着はできないから、グランの胸のサイズ計って、売り場で服のサイズ計って買いました。
一応女子130センチサイズなのよ。(^^) 大型の服ってお金出せば可愛いのもあるんだろうけど
高くって。。。

黄色とピンクの組み合わせ結構斬新かしら?(^^)

うちは甘えたり、寂しかったりすると結構兄妹で夜泣きするんだよ~ 

ひょえ~って感じです。 今の所私はとても元気です。 気合と根性で風邪乗り切るよ~(^^)/

pi-naさんも風邪に気をつけてね。具合わくるても母は働かにゃならんからね~

| ダルっちょ | 2010/11/11 13:22 | URL |

mapikaさんへ

そちらはもう、タイヤも交換しないとダメになってきてるのね、

今月末に49日で帰省するけど大丈夫かな~??(^^;)

スタッドレス未だ持ってないのよ。 今年は買わないとダメかもね

下痢はとりあえずセ~フでした。。でも3回ももウ●コしたけどね。。。

でも食べた物が食べられる物で良かったよ、食べられない物を食べちゃうヤツだからさ。

mapikaさんも風邪きをつけようね(^^)

| ダルっちょ | 2010/11/11 13:25 | URL |

なお母さんへ

私はなお母さんが楽しい方だな~って思ってますよ(^^)

また是非お会いしてハスキ~ボイス聞きたいですv-238


御蔭さまでう○ち3回攻撃が受けましたけど、なんとか下痢っぴ~は免れました。。。

蘭ちゃんはイタズラしないんですよね? 蘭ちゃんの活躍も楽しみにしています。(^^)

| ダルっちょ | 2010/11/11 13:28 | URL |

TRUEmamaさんへ

昨日はど~も(^^)

お話できて楽しかったわ
なんとか下痢は避けられました。。 もりもりうんちだったけどね(^^;)

洋服ねサイズ計ったからバッチリでした。でもやっぱりワンズ用の服の方が体に合ってるみたいだけどね。

男の子はぐーままみたいにリメイクするしかないかもね。がんばれ~

| ダルっちょ | 2010/11/11 13:31 | URL |

gajinさんへ

グランの口は普段なんともいえない 匂いがするので(≧m≦)

ガムでさわやかな匂いになってしまいました~(^^;)

うんちなんとかセーフでしたよ。 でも便通がよくなるのか大量でしたけど。。。

そちらも寒いですよね。 グリちゃんつるつる組だから何かお洋服着ないとね。

裸じゃ寒いですよね?(^^;)

| ダルっちょ | 2010/11/11 13:34 | URL |

gajinさんへ

グランの口っていつもは何となく生臭い匂いなので(≧m≦)

さわやかなミントの香りはいいんですけどね~(^^;) とりあえずうんちはセーフでしたよ。

そちらも寒いですよね? グリくんつるつる組だから裸じゃ寒いもんね~ ダウンジャケットくらい着ないとダメかしら??

| ダルっちょ | 2010/11/11 13:36 | URL |

こじははさんへ

黄色とピンクの組み合わせOKかしら?
私がやったらさすがにどこかから、物が飛んできそうだけどね(^^;)

私も朝布団から出るの嫌だけど こじこじもかい? なんかそんな所も可愛いのう。

うんぴはとりあえずセーフだったよ(^^)V でも次回は分からないから気をつけますわ

| ダルっちょ | 2010/11/11 13:38 | URL |

ふっくんの父ちゃんさんへ

ほんと、匂いだけでもらえないという食べ物の恨みは怖いですよね~

とりあえず、う●ち大量にしてくれましたけど、(拾っても気がつくとまたう●こ。。)

なんとか下痢は免れました (^^)V 

ふっくんはジャンプーして更に男前が上がりましたが?

ジャンプーした日っていいにおいで毛も更につるつるですもんね。

一緒に寝るともちろんふっくんが布団の真ん中ですよね?

父ちゃん風邪引かないように気をつけて下さいね(^^)

| ダルっちょ | 2010/11/11 13:42 | URL |

ぐーままさんへ

ほんと、お口爽やか~って笑っていられないかも。。。って心配したけど

なんとかセーフでござんしたよ。

いいでしょ?この子供服の活用。 ぐーくんだと160サイズかぁ~

もうそろそろ冬のバーゲンやるからそんなに高くなくて帰るかもよ。

ただし、男の子はお●んちんの場所どうにかしなくちゃいけないから手間かかるよね~


リメイク上手なんだから目分量でがんばれ~(^^)

| ダルっちょ | 2010/11/11 13:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

