Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

わ~い!!

土曜日、午後からドックラン松戸に行って来ました。

お天気良くて暖かだったので きっと混んでいるんじゃないかと思いきや

中型、小型ゾーンは賑やかでしたが、大型犬ゾーンはグランのみ。。。。。

完全に貸し切り状態でした。

IMG_5483_convert_20101107113820.jpg

他のわんこがいても基本的に私にべったりなので ボール投げしてランを満喫

その後、セントバーナードくんやバーニーズちゃん達がくるもののやはり少なかったです。

IMG_5491_convert_20101107114006.jpg


IMG_5487_convert_20101107113841.jpg


IMG_5496_convert_20101107114948.jpg


IMG_5498_convert_20101107115016.jpg


IMG_5502_convert_20101107115108.jpg


IMG_5511_convert_20101107115158.jpg


IMG_5507_convert_20101107115142.jpg


IMG_5493_convert_20101107114913.jpg

楽しかったよ~(^^)


ちなみに

IMG_5515_convert_20101107115210.jpg



                 グラン  著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
オフ会楽しみだねにぽちっと押して下さいヨロシク(o^∇^o)ノ

| 日々の出来事 | 2010-11-07 | comments:12 | TOP↑

お嬢、復活して良かったね~(^_^)
グランちゃんもほぼ貸し切りのランを満喫したみたいで。
水を飲むのは蛇口から直ってのはうちと同じだぁ~(笑

| gajin | 2010/11/07 17:40 | URL | ≫ EDIT

こう急に寒くなると調子崩しますね~
お嬢ちゃまも良くなって良かった~

それとは反対にこの涼しさにワンズは元気一杯!!
オフ会で走れるの楽しみにしています~

| MILSHE | 2010/11/07 17:56 | URL | ≫ EDIT

おーひろびろ貸切♪
貸切状態って自由に遊べるし、気を使わない反面
ちょっぴりさびしいですよねぇ(笑)
でもたくさん遊べてよかったね♪

おじょうも笑顔がもどったようですね
よかったよかった♪

| こじはは | 2010/11/07 18:19 | URL |

すごい松戸のランひろいですねぇ~
実は先週幸手と松戸と悩みに悩んだ末
友達のいる方に今度行って見ることにしよう。
おもちゃ持込OKみたいだし。
お嬢やっと復活ですね。良かった。やっぱり
笑顔が一番だね。

| TRUEmama | 2010/11/07 20:06 | URL |

ドックラン松戸貸切だったのね~!
サラと行けたら沢山遊べたのに残念でした。
次回遊びに行く時にはお誘いください。

ランはとても広いから良い運動になりますね。
サラと姉妹犬のラナと一緒に行く時は、ランの外のテーブルなら食事もOKなので、お弁当持参で行きま~す。

| サラママ | 2010/11/07 21:28 | URL |

あら~土曜日いらしてたのですね~。
我が家も土曜日行ったのですけど
朝だったのでお会いできなかったのかなー。
グランちゃん広いランを一人占めで楽しめたみたいですね。^^
松戸さんは大型犬エリアが結構広いから

| うめちょりん | 2010/11/07 22:27 | URL |

本当にワ~イですね

貸切状態でないと充分走れましぇんよ。
嬉しさ溢れてますね。グランちゃんもお嬢も。
ふっくんも土曜日と日曜日ドッグショーに出掛けました。同胎の妹のオーナーさんの応援です。今回はアイリッシュと妹ワイマでした。ワイマはG2でした。
昼から錦鯉さんsの世話と、夕方からランに行きました。こちらも貸切でしたね。ランのアイドル犬ドーベ君(年齢はふっくんより2ヶ月兄さん)が遊んでたけど、従業員がハウスに戻そうとしたのを引き止めてお互い爆発させちゃいました。ふっくんのサイズのワンコにはドーベクラスじゃないと充分遊べないですね。
凄いですよ奴等の遊びは。半端じゃ無いです。ワイマのスタミナと俊敏さには改めて脱帽でした。互角以上に遊べます。だってドーベ君がギブッ!!って言いましたから。充分だろうと帰宅しましたが、全然平気な顔して悪戯してました。どんだけ~って感じ。

| ふっくんの父ちゃん | 2010/11/07 22:31 | URL |

お嬢!復活おめでとう。
もぉ~風邪引かないでねぇ~(グランより)なんて!

グランちゃん!楽しそう!
1人爆走大会だね!MARRONが喜びそう 笑

| mapika | 2010/11/07 23:31 | URL | ≫ EDIT

お嬢復活おめでとうv-10
良かったですね~
私も先週は頭痛が酷くてとっても憂鬱だったのですが、
今朝はお陰様でスッキリ爽快です!!
でも、寒い~
ホント、これからますます寒くなるからお嬢も注意してね♪

貸切ラン、めちゃくちゃ広いですね~
グランちゃん、ボール遊び満喫出来て良かったねv-290

| bambimama | 2010/11/08 08:13 | URL | ≫ EDIT

貸切ランを満喫できて良かったですね♪
ハチはボールに執着心があまり無いので、
お友達がいないと
僕がダッシュするハメになるので、
貸切状態は僕的にはNGです(笑)

祝お嬢復活!!
今年はインフルンザに気をつけないといけないですね!

| やなぎ | 2010/11/08 17:42 | URL | ≫ EDIT

広々してて いいとこだね♪
調べたら 行けそう(^m^)
グランちゃんは全然 大丈夫そうだね!
ぐーは ビビリな反面イバリ だからなぁ…(汗)
わがまま坊主 仲良く遊べるとイイなぁ…

お嬢ヨカッタね☆
やっぱ アイドル がいないと さみしいよねん♡

| ぐーまま | 2010/11/09 09:49 | URL |

.コメントありがとうございます。

お返事遅くなってすみません。。。


gajinさん

お嬢が元気になって私もほっとしています。いくら実家とはいえまるまる1週間預けっぱなしだったので
そろそろ、申し訳ない気分になっていたので(^^;)
お水、蛇口から飲んだの初めてなんですよ。器に入れたのにそれは飲まず 蛇口から飲みだしました
なんか器官に入りそうですけど飲みにくくないんですかね~?


MILSHEさんへ

寒くなるとやっぱり子供は風邪引きますよね。。。
仕事してるとそれが困ります。でも実家の助けがあって本当にありがたいです。
オフ会の日は晴れて暖かいといいですね~
シェリーちゃんに会えるの楽しみにしてます。ダンス期待してますね~(^^)


こじははさんへ

ランに沢山大きなワンちゃんがいるとグランはビビって遊べないんだけど、全く誰もいないというのも
私が寂しい。 できれば中型ラブちゃんとかがいて遊んでくれるといいんだけどね~
お嬢は復活したとたんに元気でグランも相手するのに大変みたいよ。


TRUEmamaさんへ

松戸のランは大型エリアがとっても広いのよ。アジリティーとかは無いんだけど自分のおもちゃ持込可だし。
外のベンチでご飯たべられるし、一度出てまた戻ってもOKだしね。 こちらに来るか迷ったの?
今度一緒にいかが~?


サラママさんへ

今回はお会いできなくて残念でした。でも次回は是非ご一緒したいですね。サラちゃんは妹がいるなんて羨ましいわ。 グランは3兄弟ですけどどこにいるかわかりません。

お弁当持参だとピクニックみたいで楽しそう。 今度是非とも遊びましょうね。 オフ会参加できるといいですね。待ってますね~(^^)


うめちょりんさんへ

え~っ いらしてたんですか? 午前中でしたか、私は午後から行ったんですよ。
大型は貸切状態でしたけど、中型や小型エリアは結構賑わっていたので ちょっと寂しかったです。
グランは中型や小型の子が好きなので そちらのエリアでも良かったんですけど大きさがアウトですね~
あずきちゃんに会えなくて残念。。。 お暇でしたらオフ会参加どうですか~?(^^)



ふっくんの父ちゃんさんへ

ふっくんもランを満喫してきたんですね。しかも一緒に遊べる友達がいるなんて良かったですね~
グランは大型の子とはあまりじゃれて遊べなくて大抵私とボール投げしてます。
もっとふっくんみたいに他のワンちゃんと遊んでもらいたいですよ。
ワイマの体力って本当に凄いですもんね~。脱帽ですね(^^)



mapikaさんへ

ありがとうね~ 子供の風邪は仕事してる親にとっては困りもんですね。
次はお兄ちゃんが風邪を引かないように注意しなくちゃ。

ラン貸切いいでしょ? マロンなんか貸切だったらどこまでも走って行っちゃいそうだよね~



bambimamaさんへ

お嬢も復活したし、バンビままも頭痛治ってほんとに良かったね~ 具合悪いと本人も辛いけど
周りも見てて辛いもんね。

ラン満喫しすぎてボール投げる私の肩が痛いよ。 私もばんびパパに肩もみしてもらいたいな~
(^^;) いいのう、バンビパパ 優しい旦那さんで(^^)



やなぎさんへ

はっちゃんはボール投げしないんですね。 お友達がいないとやなぎさんが走って追いかけてくると
いうことですよね?
なんか想像つきます(^^;) 体力あるから疲れさせるのは大変ですよね~

インフルエンザ予防接種は終わりましたが、気をつけないと恐いですもんね。
やなぎ家のお姫様も風邪に気を付けてくださいね。



ぐ~ままさんへ

先ほどはど~も 今度電話した時は だれ?ってならないようにちゃんと登録してね~
怪しい者ではございませんので(^^)
松戸のラン来れちゃう距離?
では今度ここでもオフ会やっちゃう? 周り何にもないですけどね~(^^)
ぐ~くんはいざとなったらお姉さん(私)が相手してあげるから大丈夫よん(^^;)



| ダルっちょ | 2010/11/09 22:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

