Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス発散

私、ブ~タレています。

IMG_5412_convert_20101104095838.jpg


だって 昨日お嬢の様子を見に お母ちゃんとお兄ちゃんがお婆の家へ行ったんだけど

お嬢、まだ完全復活じゃないんだって。

IMG_5433_convert_20101104095816.jpg

熱は下がったけど 咳と鼻水がひどくて まだ幼稚園お休みしなくちゃいけないから

週末までおばあちゃんのうちにいるらしいよ。

お嬢も家に帰りたいって泣いていたみたいだから お互い辛いわよね。。。。


昨日は昼間とってもいいお天気だったでしょ?

ひなたでのんびり光合成してたんだけど、お留守番してたポンちゃんとおでかけしたの。

DSC_3909_convert_20101104110725.jpg


着いたみたい?
DSC_3910_convert_20101104100438.jpg


DSC_3924_convert_20101104101009.jpg


みんなこれからどこかにおでかけなのよね~ じゃなかったらSAのランに寄らないよね

ちょっと羨ましいわ。

アイリッシュセッターくん大きいよね。 とても紳士でしたけど私大きい子がちょっと苦手。

DSC_3916_convert_20101104100031.jpg

だって、ビビリなんだもん (^^;)



パピパピのボーダーちゃんだわ。

DSC_3925_convert_20101104100743.jpg


自分より小さい子だと積極的になってしまうのよね~

DSC_3917_convert_20101104100528.jpg


でも向こうが私の事怖いみたい。。。なかなかうまくいかないものね。


それでもやっぱりお家にいるよりいいわね~

DSC_3923_convert_20101104100736.jpg



木、金と頑張ってお留守番したら 土曜日 お嬢の所に行くついでに私を

ドックラン松戸に連れて行ってくれるって母ちゃんが約束してくれたの。

週末が楽しみだわ~ ε=ヾ(*~▽~)ノ


ちなみに11月21日オフ会 参加者募集中ですよ。       


                 グラン 著




ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
グランを応援してくださる方ぽちっと押して下さいヨロシク(o^∇^o)ノ



| 日々の出来事 | 2010-11-04 | comments:15 | TOP↑

こんにちは~

今日は寒いですねぇ。。。
私も寒さにヨワいですが、3枚目バディオは元気元気。

お嬢の具合はいかがですか?
グランちゃんも遊び相手がお留守でさみしいですね~
お医者さんごっこの図、可愛かったなぁ♪

| Nao&Buddy | 2010/11/04 12:13 | URL | ≫ EDIT

お嬢まだお泊りなのねぇ~v-409
早くよくなりますようにv-421
働くままはこういう時辛いですね。
私も経験ありますが休みたくても休めない。
お嬢も頑張ってるから・・・グランちゃんも
後少し我慢するんだよ~
週末は良い事があるみたいだしv-410
最近急に?寒くなってきたからダルっちょ家も
風邪気をつけてね。

| TRUEmama | 2010/11/04 13:49 | URL |

初めまして、ロングワイマ、サラの飼い主のサラママと申します。

ドッグラン松戸の文字を見て、書き込みしてしまいました。
大野の梨園が沢山ある所のランではないでしょうか?

我が家は市川なので30分程の所に有るのですが、
明後日11/6に行かれるのしょうか?

午後時間が取れたら私も行ってみたいと思います。
(午前中仕事が入っているので、何時に行けるかは、はっきりしないのですが)

お会いできたらうれしいです。

| サラママ | 2010/11/04 16:32 | URL |

あらあら~
おじょう、まだ本調子じゃないんだね
おじょうもおうち帰りたいよね
おじょうもグラ子さまと遊びたいよね

もう少しの我慢だよ
きっと週末はグラ子さまもおじょうも笑顔だね♪

| こじはは | 2010/11/04 20:00 | URL |

お嬢まだ完全復活じゃないんですねぇ。
小さい子が元気が無いと、それだけで心配ですね。
早く良くなってよ~。
グランちゃんはランでストレス発散良かったですね。
ビビリはあっても喧嘩しないだけお利口さんです。
うちのは日に日に暴君化してて、もうじきご近所歩けなくなっちゃうかも・・((  д ) ゚ ゚

| gajin | 2010/11/04 20:19 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃお嬢のご帰還延期なんだ。

残念だったね。でも仕方無いね。
咳と鼻水じゃ辛いね。グランちゃんはもう暫く金魚さんでも眺めていなさい。
ランに行けるから良いやね。
ストレス発散! ハッスル!ハッスル!元気!元気!ビビリはふっくんと同じだね。今日は近くの公園でチワワにビビってましたよ。

| ふっくんの父ちゃん | 2010/11/04 21:15 | URL |

まだまだ1人でお留守番できないしね。
グランちゃんと2人でも 心配だしね(^^;)
あと2日の辛抱だね。
咳と鼻水は大人でもツライから
早く良くなるといいですね。
グランちゃん どこいくのかなぁって思ってたけど
ココは 例のあの場所ね♪
グランちゃん 大きい子苦手なの?
グーは大きいから ダメだったら 私がお相手に よろしくね!

| ぐーまま | 2010/11/04 22:55 | URL |

Naoさんへ

ほんと寒かったですね。 私は毛布から出るのが辛かったです。

バディオくんは毛がふさふさでいいですよね~ あたたかそう。

私なんてロングの血が入ってる割に他のショートワイマより毛が少なくて

ほとんど地肌なので寒いっす。 バディくんの抜け毛でコート作って欲しいわ(^^;)

お嬢はお熱はなく、元気みたいですけど咳がなかなか抜けないみたいです。

明日また会いに行きます。 多分来週は幼稚園行かれると思います。 私も患者さん役がんばらないと(^^)

| グラン | 2010/11/05 10:37 | URL |

TRUEmamaさんへ

お嬢元気にはなってきてるんですけどね~

こんな時母ちゃんが仕事休めればいいんだけどね~ 私もその方が嬉しいし。

でもおばあちゃんの家にいるから母ちゃんは安心みたいです。

そして、お兄ちゃんしかいないから 楽みたいです。(^^;)

お嬢は結構わがままちゃんだからさ。 だから相手する私も大変なんです。(〃´o`)=3

そうそう、明日はランに行かれるみたいなので楽しみざんす~

TRUE家の皆さんも風邪引かないように気をつけて下さいね~。

| グラン | 2010/11/05 10:42 | URL |

サラママさんへ

はじめまして~(^^)

つるつる娘のグランです。 そうです。ドックラン松戸は梨屋さんの近くの所ですよ。

母ちゃんの実家から車で20分位なんです。 明日の午後いらっしゃいますか?

うちも午前中に茨城から出発して母ちゃんの実家でお昼をちゃかり食べてそれから行くので

午後になると思います。 お会いできるのを楽しみにしています。(^^)

| グラン | 2010/11/05 10:45 | URL |

こじははさんへ

お嬢は普段から良くご飯食べて 私脱いだらすごいんです!って体系なので

病気になった時は比較的強い方なんだけど、 咳が治らないと幼稚園は行かれないんだって。

母ちゃんも仕事サボれればいいんだけどね~。 でも明日会えるから楽しみ(^^)

| グラン | 2010/11/05 10:48 | URL |

gajinさんへ

お嬢はもう大分元気なんですけどね、もう少しみたいです。

ランは楽しいですね~ グリちゃんはグリトニーになってからの方が威張りんぼうさんですか?

やっぱり女子の方が本当は強いからかな??(^^;) うちの父ちゃんと母ちゃん見ててそう思います。。

圧倒的に母ちゃんの方が暴君ですから~爆  gajinさんがんばって~

| グラン | 2010/11/05 10:52 | URL |

ふっくんの父ちゃんさんへ

咳と鼻水ってなかなか治らないもんなんですね~

私は経験ないから分からないんですよ。。 はい、金魚でもながめています。

金魚ちゃんたちのご飯の時間は 呼ばれてないけど餌の匂いにつられて行ってしまいます。

そんでくれ~って金魚みたいに口をぱくぱくしてると母ちゃんに怒られます(^^;)

だって金魚達美味しそうにご飯食べてるんだもん。。。

ふっくんはチワワにビビってましたか? (^^;)

私は小さい子を遊びたいんですけど、遊ぼうって足でバシバシやっちゃうと相手の子が怪我しちゃうからダメ

なんですって とほほ。

| グラン | 2010/11/05 10:57 | URL |

ぐーままさんへ

そうなのよ、お兄ちゃんならなんとか一人でお留守番できるんだろうけどね~

それこそ、母ちゃんがいなければ最近デビューしたDSをやり放題だから喜んで留守番すると思います(^^;)

そうです、あの場所です。 ってここしかランがないんだけどね~(^^;)

私は一度ボルゾイとハスキーとゴールデンに一斉に追いかけられた事があってちょっとトラウマなんです。。。

でもね、たまに散歩で会うラブちゃんとは遊びたくって暴れてますわ(^^;)

ぐーくんってやっぱり大きいよね?男の子だもんね。 無愛想なわたしですけど どうぞよろしく

その分母ちゃんが私の何倍もうるさいですから(^^;)

| グラン | 2010/11/05 11:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/05 15:30 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

