Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレスたまってますから

お嬢もいないし、昼間は一人で留守番だし つまらないオーラ全開のグラン。

IMG_5396_convert_20101102230519.jpg


昨日仕事帰ってから、オモチャはみはみしたり、カーペットぐちゃぐちゃにしながら

リビングでハッスルしてました。

IMG_5398_convert_20101102230757.jpg


IMG_5401_convert_20101102230851.jpg


IMG_5402_convert_20101102231019.jpg


そんでもって、お天気良くなった今朝。


仕事行く準備してベランダに洗濯物を干してさあ出かけようと

リビングに下りてきたら・・・・・

おい、おい ( ̄◇ ̄;)

IMG_5426_convert_20101102230549.jpg


仕事行く前に一仕事作ってくれました。

一目散にバリに自らはいりましたけど、 私は声もかけずに黙々と片付け。

IMG_5428_convert_20101102230738.jpg


怒られないことが拍子抜けしたみたいな顔してました。

IMG_5425_convert_20101102230814.jpg



だって、グランは、 だから怒ってもらって相手して欲しいだけでしょ?

みえみえなんですけど~。  怒られて嬉しいくせに。┓( ̄∇ ̄;)┏


とはいうものの明日はどこか走り回れるところ連れて行くからね~


         ダルっちょ 著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
私もストレス発散に買い物した~いにぽちっとヨロシク(o^∇^o)ノ


| 日々の出来事 | 2010-11-02 | comments:12 | TOP↑

なかなかやりますなぁ

遊び相手のお嬢がいないからストレス溜まってますね。
怒られなくって拍子抜け。目が点ですよ。
ワイマはどの子もそうなのかね?
我家など、【尻ペンの刑】をされたら家の中を走り回ります。しかも嬉しそうに。「キャハハ!ワ~イワ~イ!」って感じです。目の前を何度もダッシュします。アホらしくなってきますよ(泣)
でも、もうすぐお嬢ご帰還でしょ?
おかあさんは、それなりに大変でしょうけどね。ストレス溜めない様にね。万病の元ですよ。

| ふっくんの父ちゃん | 2010/11/03 05:12 | URL |

犬ってみんなティッシュ散らかすの好きですよね~
しかし、お見事だわ~!(笑)
グランちゃんとお嬢は親友なのねv-238
お嬢の具合どうですか?
バンビ山は今朝めっちゃ寒かったです。
日中がまだポカポカしてるのだけが救いです。
グランちゃんが御近所なら幼稚園代わりに使ってもらえるのにね~
クララに鍛えられてちょっと凶暴になるかもしれないけど・・・(汗)

| bambimama | 2010/11/03 08:28 | URL | ≫ EDIT

グランちゃん、Mなのですねー。(笑)
Mっぽい表情がかわいらしいー。
自ら反省部屋行きなんて賢いし。

そうそう、わざと怒られるようなことをして
かまってほしいのですよね。
普段はしないイタズラをしたりして…
我が家もよくあります。
遊んでくれのサインなのは分かるんだけど
仕事前は無理ですもんねぇ。

| うめちょりん | 2010/11/03 11:10 | URL |

かまって欲しいのね
グラ子さま♪
でもおかぁさんも仕事だからね

今日はあそんでもらえたかな?
おじょうは復活しましたか?

昼間はぽかぽかでも朝晩は冷えますよね
忙しいけどダルっちょさんも体に気をつけてね♪

| こじはは | 2010/11/03 15:28 | URL |

爆走出来たかな?
ストレス・・・MARRONもよぉ~!
まだまだ治らないんだもん・・・。

| mapika | 2010/11/03 19:42 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様で ございます(*^m^)
ダルッちょさんが 居るのにやらかすなんて
確信犯だけど… チョッピリいじらしい♡
ウチもそうだけど
ムシされるのが 一番ツライみたいね。
お嬢が帰ってくれば 相手役の仕事が出来るから
余計な ひと仕事 するヒマ無いかもねぇ(^^)
お嬢 はどうですか?

| ぐーまま | 2010/11/04 07:39 | URL |

ふっくんの父ちゃんさんへ

ふっくんもMなんですね、(^^) 目の前を何回もダッシュする姿想像すると

笑ってしまいますね。

お尻ペンペンの刑なんて、グランは喜んで受けそうです(^^;)

昼間もっと相手してあげられるといいんですけどね。

お嬢はまだ復活ならず、おばあちゃんの家です。本人も辛いと思いますが早く治って欲しいです。

| ダルっちょ | 2010/11/04 10:30 | URL |

bambimamaさんへ

ティッシュって面白いもんね、人間の子供でもいたずらするもん。

箱までボロボロにしたのはあてつけだと思うけどね。。。

バンビ山が近所だったら毎日グランを通わせるんだけどね(^^;)

バンビ山幼稚園 開けそうだよね。 クララ先生はちょっと厳しそうだけど(^^;)

お嬢はまだ復活ならず・・・週末までおばあちゃんの家です。

| ダルっちょ | 2010/11/04 10:36 | URL |

うめちょりんさんへ

そうそう、お留守番しててつまらないのは分かっているんですけどね、

出勤前は勘弁して~って思います。(^^)

最近イタズラネタがUPされていないので、(読み逃げしてます)

あずきちゃんは落ち着いてきたのかと思っていたんですけどそうでもないですか?

あずきちゃん眉間にしわがよっていつも反省中~みたいな表情ツボです。かわいい。

先日ドックラン松戸に行ったんですよね、うちは今週末狙ってます(^^)

| ダルっちょ | 2010/11/04 10:41 | URL |

こじははさんへ

普段、一人でお留守番ほんとに偉いとおもうんですけどね、

仕事帰って来てからも子供の習いごとや家事でなかなかグランに集中してあげられないし、

このままじゃ家出しちゃうかな~?(^^;)

お嬢は熱は下がったもののまだ復活ならず。。。 週末までおばあちゃんのうちに居る事になりました。

ありがとう~ こじははさんも二人の息子の為に風邪に気をつけてね(^^)

| ダルっちょ | 2010/11/04 10:44 | URL |

mapikaさんへ

一応、ポンがランに連れて行ってくれたみたいだけど

人見知りならぬ、犬見知りなので、(^^;)

なかなかね~

MARRONちゃん一番散歩好きだからストレスたまるよね~

がんばれ~!!

| ダルっちょ | 2010/11/04 10:46 | URL |

ぐーままさんへ

見てる前じゃやらないけど、居ない時にこっそりやるのよね~

どちらにしても怒られたいんだろうけど(^^;)

昼間ママと一緒にいる ぐーくんがうらやましい~って言ってるかもね グラン。

お嬢が帰ってくればグランもはりきっちゃうんだけどね、残念ながらお嬢完全復活ならず、

週末までおばあちゃんの家に滞在延長になりました。

| ダルっちょ | 2010/11/04 10:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

