Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のお散歩

IMG_5362_convert_20101030223737.jpg


昨日は日中は少し暖かくなりましたが、(と言っても前日に比べて)

それでもやっぱり夜になると冷えますね。

台風がやってくるとまたまたお散歩いけなくなってしまうので、子供が寝てから

グランと二人でお散歩行きました。

2010102919290000_convert_20101030223605.jpg

もっと早い時間にお散歩できるといいんですけどね~ なかなか忙しくてね。

一応これでも女子?なので、なるべく明るいところを散歩してますけど、

それでも田舎なので街灯が少なくて暗いですね。


前から気になっていたこのお店。

2010102919470000_convert_20101030223628.jpg


うちから歩いて行かれる距離だから、今度Kちゃんと来てみようかな?

それともたまにはポンにしようかな~(^^;)


体冷えちゃうので散歩ほどほどに帰宅して

IMG_5288_convert_20101030223639.jpg


横がなんか盛り上がってる

IMG_5289_convert_20101030223656.jpg


IMG_5290_convert_20101030223710.jpg


寒さにめちゃくちゃ弱い私。何しろ冷えると神経痛になっちゃう

これから散歩大丈夫か?(^^;)

さて、皆さん分かってると思うけど

IMG_5363_convert_20101030223753.jpg



                ダルっちょ 著

ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
グラン用のウォーキングマシーン必要かな?にぽちっとヨロシク
(o^∇^o)ノ









| 日々の出来事 | 2010-10-30 | comments:14 | TOP↑

まぢ寒くなりました。

朝晩めっきり肌寒くなりました。
でも昔はもっと寒かった様な…
夜の散歩も命懸けですよ。
でも意外な発見する事も有って結構楽しかったり。にゃがせ久々の登場ですね!!グランちゃんとのツーショット仲良しで微笑ましいです。
やっぱ家の中に生き物がいるって、暖かいですね。
我家のダルがいなくなって数か月、夜は寒々しかった。
ふっくんは、昼間公園に遊びに行くと鳩を見つけポインティングします。沢山の鳩の中の1羽だけに狙いを定めてます。流石に猟犬のDNAです。命令コマンドを待ってるようです。
今は亡き父親が冬季狩猟をしていました。 だから私にも猟師のDNAが有るのでしょうかね。
あっ私は狩猟しません。してみたいとは思いますが。 金持になって若返ったらやります。 ふっくん手伝ってくれるかな?

| ふっくんの父ちゃん | 2010/10/31 02:51 | URL |

いきなり!!
グランちゃんのおなかぁぁあ♡
でも ココ気持ちいいですよね(*^m^)
そうそう 暗い夜道はキケン! 
って居酒屋チェックですかぁ!!
でも歩いて行けるとこは 気になりますよね。
ぬくぬく♡
2人の間に 入りた~い♪

| ぐーまま | 2010/10/31 11:53 | URL |

あらら、今日はにゃがせとふたりぬくぬくですか?
すごくかわぃぃ~♪
こっちまであったかな気持ちになります

グラ子さまのオナカだからなんだか気持ちよさげですが・・
同じ場所の坊ちゃんの写真は・・・ちょいとまずい・・です・・ね(笑)

| こじはは | 2010/10/31 16:00 | URL |

ぬくぬくのグランちゃんの表情はいつみてもいいですな~(萌
カッパちゃんのえっち~。
ワイマ部門ちょいエロ大賞狙ってます?
負けませんから~。あっはっは.:゚+<(  ̄ー ̄ )>エッヘン

| gajin | 2010/10/31 18:08 | URL | ≫ EDIT

二人でぬくぬくv-119なんて羨ましい光景でしょうv-238私もその毛布の中にINしたいですっv-10

グランちゃん、毛布ビリビリにしたりしません?
うちの子は1週間位しかもちません・・・v-406


かっぱ天国気になりますね(笑)
キューリ料理が豊富なのかしらん?
それとも大将がかっぱヘアーとか?フフっ

| pi-na | 2010/10/31 21:04 | URL |

短毛のお腹のたるみってイイ感じですよね(^^)
 
グランちゃんもにゃがせちゃんもお互い仲良くできるなんておりこうさんですね~!うちのハチに、ツメの垢を飲ませてやってください・・・(- -;)
 
夜のお散歩、気を付けてくださいね~。いくらワンコ連れでも女性の一人(+一匹)歩きは危険ですから。

| hachi-miyu | 2010/10/31 21:57 | URL |

猫と仲良いのが本当に羨ましい!
私なんか・・・昨日引きずられたよ・・・
猫が暗闇から・・・あちゃぁ~・・・でした。
骨折してるので、とにかくMARRONの足をかばわないと~
と、思ったのにね・・・

こちらは、朝晩10度切りますぞ!寒。
風邪引かないようにしましょう。

グランちゃん!若いお腹してるわ!
私の腹・・・かなりタルタル・・・ハハハ・・・汗

| mapika | 2010/11/01 08:40 | URL | ≫ EDIT

ふっくんの父ちゃんさんへ

そうですね、昔に比べたら温暖化のせいか暖かいのでしょうけど、寒くなりましたね~

今年も後2ヶ月ですもんね~。早い。。

お散歩って寒かったりするとたまにめんどくさいな~って思ってしまいますが、(^^;)

新しいお店を発見したりできていいですよね。

分かります、生きものがいるのと居ないのとは全く違いますよね。

しかも、大型ワンの存在は大きいです。ふっくんと出会えて良かったですね(^^)

ふっくんポイントするんですね。 すごいな~ きっといいパートナーになるんじゃないですか(^^)

| ダルっちょ | 2010/11/01 11:43 | URL |

こじははさんへ

夜寒くなると 毛布は人気の場所です。(^^)

私も一緒に入ってTV見てるのよ。

暖房費の節約も兼ねてるんだけどね(^^;)

ここの場所がそのまま出せるのは女子限定だね、こじこじはぼかしが必要だわ(^^;)

| ダルっちょ | 2010/11/01 11:51 | URL |

ぐーままさんへ

やっぱり、分かりますよね?ぜんぜんクイズになってない(^^;)

そうそう、ただでさえつるつるなのに毛がなくてなんとも言えないさわり心地だよね~

もう少し明るいうちに散歩できればいいんだけど、子供の習いごととかあるから

なかなか行かれないよね。 でもせっかく光る首輪買ったんだから使わないともったいないし。(^^;)

お店チェックがすべて居酒屋チェックなのもどうかと思うけど。。。

また子供を預けて飲みにいくぞ~。 ぐーままとも飲みに行きたいね(^^)

| ダルっちょ | 2010/11/01 11:52 | URL |

gajinさんへ

グランは他のワイマよりも薄毛なので、ぬくぬくしてる時が一番しあわせそうです。

ワイマのチョイエロ部門ではgajinさんには勝てないよ~(^^;)

今度対決する~? (^^)

グリちゃんのお写真は立派すぎてそのままじゃ掲載できないもんね~

| ダルっちょ | 2010/11/01 11:54 | URL |

pi-naさんへ

こたつに入るよりここの間に入った方があたたかそうでしょ?(^^)

グランは洋服はビリビリにしちゃうんだけど(前科者) 毛布は大丈夫なの。

でも、はしっこ噛み噛みしてる時あるけど 甘えてるしぐさみたい。

カッパという名前の由来が気になるよね~

私の希望としてはご主人がカッパヘアーでいて欲しいな(^^)

| ダルっちょ | 2010/11/01 11:57 | URL |

hachi_miyuさんへ

結構痩せてると思ってもお腹はたるたるしてて気持ちいい触りごこちよね~

グランもうちに来た頃はにゃんこ見ると追いかけて 怒られていたよ。

でも慣れてきたみたい。 寒い時はお互いに仲良くした方が得だってわかってるのかな?

一緒に住んでいるとはっちゃんも慣れてくるよきっと。

あ、猫飼えばってわけじゃないからね~(^^;)

| ダルっちょ | 2010/11/01 12:00 | URL |

mapikaさんへ

気をつけてよ~ 前に骨折してるんだからさ。(^^;)

グランだって、暗闇で猫だ飛び出してきたら追いかけるか、びびって全速力で

逆方向に逃げてると思うよ(^^;)

お腹若い? って比較するお腹がmapikaさんのかい?(^^)

でもタルタルのお腹ってさわり心地いいよね~

| ダルっちょ | 2010/11/01 12:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

