Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

エネゴリくんと生首ちゃん

~お知らせ~
オフ会の参加者も募集中~です。ワイマオーナーじゃなくてもOKよん

詳細はこちら→11月21日オフ会


さて、金欠の我が家なのにガス式乾燥機が壊れてしまったので

日曜日は実家から戻ってきた子供達を連れて

エネゴリくんに会いに行ってきました。

IMG_5242_convert_20101027123131.jpg


けっこう子供連れのお客さんでにぎわっていて

契約済ませて無料配布のジュースとポップコーンを満喫する子供達。

IMG_5249_convert_20101027123207.jpg


ご成約の方の福引と一般の方向けの福引がありました。

一般の福引にはTDLチケットもありましたよ。 

もちろんクジ運無い私は 成約の福引は石鹸セット。

一般福引は最下位のBOXティッシュ1個

IMG_5241_convert_20101027123059.jpg


帰りにエネゴリ君にサヨナラして子供は満足してたけどさ。

IMG_5252_convert_20101027123223.jpg


でもぶっちゃけ12万もする買い物したんだから、

一般福引のTDLチケットおまけで付けてくれてもいいじゃんね~ と思った私。 (^^;)


ところで、夜はすっかり寒くなりましたね。

ホントはグランは私達がリビングに居る時はソファーに乗っちゃいけない事になってます。

私がOKだせばいいんですけど、でも私がソファーから降りたらグランも降りないといけないんだって。

なんか、めんどくさい。。。 

みんなが寝た後、二人で毛布にくるまってソファーでTV。

その後私は就寝。ホントはここでグランをソファーから降ろさないといけない

でもさ、この姿見て 「降りなさい!」って言える? 言えないよね~?

IMG_5256_convert_20101027124412.jpg


だってさ。生首グラコだよ(^^) 

IMG_5254_convert_20101027123447.jpg


IMG_5255_convert_20101027123504.jpg

ぬくぬくで幸せそうでしょ?


                 ダルっちょ 著

ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
「これだからグランに舐められるんだよ」は分かってますにぽちっとヨロシク
(^^;)






| 日々の出来事 | 2010-10-27 | comments:12 | TOP↑

ひょえー カワイイこと♡
幸せそうな顔してるね! 
こんな姿 私も言えないな~(^^;)

エネゴリ君…(*^m^)ウヒヒ
どっち?って迷わずすんだョ(笑)
成約したんだから せめて1枚くらいね~
なんだか損した気分になっちゃうねi-195

| ぐーまま | 2010/10/27 17:48 | URL |

幸せそうな顔

基本はね。でもそれが問題では無いと思います。
我家のふっくんはいつもソファーにいますよ。へそ天でイビキかいてます。でも誰にも迷惑掛けてないし、外でも何の問題も有りませんよ。
とてもフレンドリーです。
私がソファーに横になってる時も、足の間で足枕で寝てますよ。
犬って飼い主に似るんですよ。飼い主が神経質なら、犬も神経質になりますよ。気楽に過ごしましょ。優しいワンに育てましょ。
乾燥機イタタ!でしたね。残念!
でも考え方ですよ。補償付き新品エコ商品が手に入ったんですもの。
羨ましいです。

| ふっくんの父ちゃん | 2010/10/27 19:36 | URL |

あはは~
なんてかわいいの、グラ子さま
こんなかわいい顔してぬくぬくしてる子を起こすのは
なんかかわいそうですよねぇ

エネゴリくん・・・
ちょっとコワイ
「猿の惑星」を思い出したワタシは相当古い?

| こじはは | 2010/10/27 21:38 | URL |

金欠の時に限って、諭吉様が飛んで行くのって重なりますよね(^^;)

お子ちゃま達は満喫したみたいですね(^^)
エネゴリ君はどっち?の意味が分かった時、爆笑してしまいました(笑)

生首グラ子さんめちゃめちゃかわええです♪スリスリした~い❤
ワイマが布団に包まると冬を感じます(^^)

| hachi-miyu | 2010/10/28 01:23 | URL |

はじめまして!

迷子のウィペットの記事からたどりつきました。今、一歳半の
ウィペット(ユーリア)と暮らしています。

ウィペットかワイマラナーか随分迷ったのですが、犬嫌いの主人を考慮して、中型犬のウィペットに決めました。

我が家も、ソファーに乗っていいのは、私たちが一緒のときだけと決めていたのですが、ソファー犬の名の通り、いつの間にか
ユーリアだけが占領しています。

グランちゃんのあの寝顔、誰もソファーから下ろせません。
こんな寝顔を見てると、ほんと癒されますね。



| ユーリアママ | 2010/10/28 11:01 | URL |

ぐーままさんへ

でしょ~ 可愛いでしょ~(^^)

可愛すぎて添い寝したくなっちゃった。

あ、どっちがエネゴリくんの意味分かってくれた~? (^^;)

おじさんごめんね。。。はっはっは。

そうそう、お客様サービスもうちょい頑張って欲しいわよね~

| ダルっちょ | 2010/10/28 20:03 | URL |

ふっくんの父ちゃんさんへ

やっぱりふっくんもソファーで父ちゃんと一緒にゴロゴロですか。

これからの時期暖かくて更にくっ付きたくなりますよね。

グランもそんなに人様に迷惑かけず、フレンドリーなのでつい甘やかしてしまいます。

だって、可愛いんだもん(^^)

全く子供と一緒ですね。親が神経質だと子供も神経質になりますもんね。

は~い 気楽にいきま~す。 でも諭吉が飛んでいくのはあまり気楽になれませんが。。。(^^;)

| ダルっちょ | 2010/10/28 20:06 | URL |

こじははさんへ

あまりに可愛くて 自分が寝るのを忘れて見てしまうわよ。(^^)

猿の惑星かぁ~確かにそうかも、でも古いっす(^^;)

| ダルっちょ | 2010/10/28 20:13 | URL |

hachi_miyuさんへ

そうなのよ、なんでこう続くかな~って思います。。。

子供達には丁度良かったみたいですけどね。(^^)

エネゴリくんに気がついてくれて嬉しいわ でもおじさんがブログ見たら怒るよね~(^^;)

だってなんか似てると思っちゃったんだもん。。

寒がりワイマだもんね。なんか猫みたいです。(^^)

| ダルっちょ | 2010/10/28 20:21 | URL |

ユーリアママさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。

今回はホントにネットの力の凄さを知りました(^^)

またウイペットちゃんを飼われてる方が沢山いらっしゃる事も知りビックリしました。

ワイマと迷われたんですね。ではユーリアちゃんの毛はグレーですか?

パパさん、犬嫌いと言っても飼ってるうちに情が移ってかわいくて仕方がないんじゃないですか?(^^)


ウイペットってソファー犬という名があるんですね。 ソファーでのんびり寝てたらおろせないですよね~

超~生活感あふれまくりのブログですが、これからも宜しくお願いします(^^)

| ダルっちょ | 2010/10/28 20:28 | URL |

こりゃ・・・言えないよ!
そのまま寝かせてあげてたいものね!
グランちゃん!さむいもんね。
家族みんな!風邪引かないようにね!
この寝顔・・・めちゃ可愛い。あぁ~可愛い!

| mapika | 2010/10/28 20:30 | URL | ≫ EDIT

mapikaさんへ

いえないよ~ って郷ひろみじゃないけど。

寒いし、これで起こしたらワタシャほんとに鬼婆になっちゃうよ~(^^;)

| ダルっちょ | 2010/10/28 20:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

