Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには二人でね。。(土曜日の出来事)

前回 ウイペットかも?と記載した迷子のわんちゃん

101024_1147_01.jpg

間違いなく、ウイペットでした~ すみません(^^;)

まだ飼い主さん探し中です。

詳細はこちら→ 迷子のウイペットちゃん記事

さて、土曜日はお天気良かったですよね~きっとみなさんお洗濯しまくりだったのでは?

うちもこんな感じでした。

IMG_5225_convert_20101024175315.jpg

IMG_5226_convert_20101024175330.jpg

大漁じゃなかった、(^^;)大量の洗濯物でしょ?

こうなったのはもちろん前日までお天気悪かったせいもあるけど

IMG_5235_convert_20101024175416.jpg

もう17年前に購入した商品なので製造中止になっていて修理部品がないとのこと

つまり、買い替えだよ! がびょ~ん ( ̄□ ̄;)

実は先日、息子が玄関の鍵をなくして鍵を取り替えたばかり、

しかもドアの油圧も壊れて特殊なものだったので修理代合計で9万円也

富山にも行ったりしていたので、それなりに出費が重なっていて。。。

なのになのにまたですか ああ、諭吉が飛んでいく~。。。

まぁ、気を取り直して子供達が実家に行っていたのでグランと二人でホームセンターに買い物へ

グランに合うサイズの服が売っていたので即買い。そしてそのまま着せちゃった。

IMG_5227_convert_20101024175349.jpg

IMG_5234_convert_20101024175402.jpg


IMG_5239_convert_20101024175432.jpg

IMG_5240_convert_20101024175452.jpg

これで川原とかも走り回れるかしら?(^^)

夜になって

IMG_5243_convert_20101024175841.jpg

仲良しのKちゃん。 先日のお祭りも子供を連れて一緒に行きましたが

子供がいるときはゆっくり二人で話せない。

以前から二人で飲みに行きたいね~と話していました。

そこで、うちの子は実家にお泊りだし、普段土日お休みじゃないKちゃんのご主人が

お仕事お休みだったのでKちゃんは子供をパパに預けて二人で飲みに行っちゃいました~

お店はここです。

IMG_5244_convert_20101024175826.jpg

から揚げが自慢の居酒屋だけど、ホルモン料理も充実してて大満足。

ただし、店内撮影禁止。 料理の写真はお店提供です。

disp_10592.jpg

150x150_square_2953092.jpg  150x150_square_2953091.jpg

ここのお店は送迎もしてくれるんですよ。 

私達は開店の18時に入店し、23時半までいました。(^^;)

もちろんお酒も沢山飲んじゃった。 

生中 、ベジビーヤー(ビールの野菜ジュース割り)、日本酒2合、芋焼酎で作ったにごり梅酒

もちろん私一人で飲んだ分です。(^^;)いや~息抜きしたな~って夜でした。


                ダルっちょ  著

ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
お店の人が、まだいるよあの客。と思っていたに違いないにぽちっとヨロシク
(^^;)



| 日々の出来事 | 2010-10-25 | comments:18 | TOP↑

おぉぉぉ~たくさん飲みましたねぇ
アタシもどんだけ飲みに行ってないんだろう
坊ちゃんおいて飲みにいきたいねぇ

グラ子さま
ピンクがよくお似合いです
かわぃぃよ♪
グレーにピンクっていいですよね

ロングリードは足元気をつけてね
足首怪我したり、足元すくわれて転んだりするから

| こじはは | 2010/10/25 20:25 | URL |

束の間の息抜きでしたね。

呑める人が羨ましいでっす。
僕は20年位前止めました。それ以来犬と仕事一筋←かっちょいい(笑)
本当は生活習慣病です。
呑む,食う,夜遊び,の3拍子でしたからね。
そうですね、もう49日ですね。
金魚は大丈夫ですよ。魚は3~4日何も食べなくてもOKです。水替えとフィルターの掃除だけは忘れずに。

| ふっくんの父ちゃん | 2010/10/25 21:26 | URL |

迷子のウィペットくん、早く飼い主さんが見つかるといいですね。

ロングリードは慣れるまで気をつけないと。
足元もそうですが、手に持ったまま走られて火傷したりもしますので。

ぐぅの音と聞いて、ぐーままとぐふぃ男くんを思い浮かべちゃいました。
扉を開けると元気な声で迎えてくれそうな(笑
ホルモン好きとしてはホルモンの写真も見たかったけど、店内撮影禁止だなんてからあげ専門店の看板といい、相当のこだわりですね。

| gajin | 2010/10/25 21:31 | URL | ≫ EDIT

ウィペットちゃん 私も転載したけど…反応無いなぁ。
しっかし洗濯物も大量だけど 
おちゃけの量も大量だね(^^))))
楽しいお酒は 見てるだけでも楽しい♪
息抜きできてヨカッタですね!
グランちゃん 洋服GETしたんだぁ♡ カワユイ♡ 
イイね!イイね! って言わないと 
モデルさんは向かないかも(笑)
カートも上手に乗ってるね!!

| ぐーまま | 2010/10/25 22:57 | URL |

おいしそうなお料理♪

ピンクのお洋服似合ってますよ!グランちゃん♪
ワイマカラーは、何色でも似合いますね!!
リングリード!
我が家も各自持ってます。2本づつ9M15Mだったかな?
こないだ、2本ブチぎれてしまったので、またかわなくては・・・。

| みき | 2010/10/26 01:10 | URL | ≫ EDIT

やっと?書き込み欄にいけた~。
コメ書こうと思うととじてて中々お邪魔できなくて
グランちゃんのお洋服あのお店でゲットですね!!
よく似合ってますよ~うちの坊ちゃんとお揃いですね。
うちのはもう小さくなってきてるんですが笑。
グランちゃんサイズいくつですか?
もしや?もうおいこしてTRUEのほうが大きいのかな?
迷子のワン早く飼い主さん見つかるといいですね。

| TRUEmama | 2010/10/26 09:00 | URL |

やっぱり女の子はピンクですよね~v-238
クララは胴が長いのか、どの服も全部お尻丸出しになっちゃいます(笑)
グランちゃんはお尻まで隠れてて暖かそうです。
ロングリード、バンビ家は同じ種類の15Mです。
最近全然使ってないから何所へ置いたやら・・・(笑)
仲良しさんと居酒屋、いいないいなぁ♪
居酒屋なんて結婚してからほとんど行ってない(涙)
ところで、ダルっちょさんって結構な酒豪だったりします!?

| bambimama | 2010/10/26 14:07 | URL | ≫ EDIT

おぉ~酒飲み!笑 人の事言えないか・・・アハハ・・・

ロングリード!使い方によっては、凶器になるから
気をつけてよ!足下も危ないし、手元も危ないからねぇ~
我が家もあるけど、MARRON専用だなぁ~!

グランちゃん!可愛い洋服だねぇ~!
我が家そろそろ防寒着着用です。

| mapika | 2010/10/26 19:23 | URL | ≫ EDIT

こじははさんへ

やっぱり沢山飲んだ方かな~?(^^;)

そんなに飲むつもりなかったんだけどね(嘘です)

こじはははずっと飲みに行ってないの? 私は相手変わって結構行ってるほうかも(^m^)

ろくでなしの母です。。。

自分がピンク好きだからついついグランにもピンク買っちゃうのよ。

グレートピンクって相性いいよね~♪

ロングリードって結構危険なんだね。 子供がいるときは特に気をつけるわ

| ダルっちょ | 2010/10/26 23:05 | URL |

ふっくんの父ちゃんさんへ

え~、もう20年前に禁酒されたんですか、すごいです。 

なかなか好きな事って止められないですもんね。

私は昔よりどんどんお酒が強くなっていて、更に毎日晩酌してます。

普段は缶ビール1本ですけど。 (^^)


金魚飼ったら旅行とか行かれないのかと心配してました。 だって、金魚のホテルなんて無いですもんね?

教えてくださってありがとうございます。

| ダルっちょ | 2010/10/26 23:09 | URL |

gajinさんへ

もう旅行からはお帰りになってるんでしょ? 後でブログお邪魔するわよ~ん

迷子ちゃん きっと飼い主さん心配してるよね、早くみつかって欲しいですよ。

保護してるお宅も困るだろうし。。。

ロングリードって結構危険みたいですね。注意して使いますわ


ぐうの音 そうだよね~ぐーくんとぐーままが出てきそうだよね(^^)

じゃあ 21日来ちゃえば~(^^)

gajinさんもホルモン好きなのね~ 美味しいよね~

友達はホルモンダメみたいで 注文したものを私一人でバクバク食べました お肌にいいのにね。もったいない。

| ダルっちょ | 2010/10/26 23:19 | URL |

ぐーままさんへ

転記ありがとね~ 私のとこにもさっぱり連絡なしです。。。

ブログで呼びかけるんじゃ見つからないかな~? お年寄りが飼っててPCやらなければ見ないよね。。。

お酒大量ですよ~ ぐーままも強いんでしょ?もしかしてザルだったりして(^^)

いつか一緒に飲みに行きたいね~


グラン気まぐれスーパーモデルだから ヨイショしないとダメですかね?

おだてる術を学ばねばいいカメラマンにはなれないのね~

| ダルっちょ | 2010/10/26 23:23 | URL |

みきさんへ

迷子のお知らせ出してくれてありがとうございます(^^)

から揚げの看板を掲げるだけあって美味しかったですよ。

今回はポンちゃんお留守番だったので次回はポンと一緒に行こうと思ってます。


ワイマってグレーの微妙な色だからなんでも似合うのかな~ それともモデルがいいのかな?
(完全な親ばか^^;)

ロングリードってあると便利なんでしょ?

取扱は注意みたいですけど。 え? ぶち切れた!? それは海ちゃん?それともる~たんの仕業?

みんなパワフルそうだもんね~ (^^)


| ダルっちょ | 2010/10/26 23:30 | URL |

TRUEmamaさんへ

コメント欄イジワルさんだった?ごめんね~

私も前に他の人のブログでコメントしようとして出来なかった事あるけど、

あまり何回やってもコメントできないと「もう書かないぞ~」って思っちゃうよね。

このお洋服TRUEくんとお揃いなんだ~ そうそうあのお店です。

グランはサイズ7号です。胸囲が65センチだと入るのよ。でも首は32センチだからあまり大きいと

方まで首の部分が下がってしまうのよね。 この服オフ会で着ていくつもりです。(^^)

TRUEくんは育ちざかりだからすぐお洋服も小さくなっちゃうのね。(^^)

| ダルっちょ | 2010/10/26 23:35 | URL |

bambimamaさんへ

クラちんはお洋服のサイズ7号か8号くらい?

お尻丸出しでも毛が長いから暖かそうだよね。

グランはつるつるなのでほんとにお尻丸出しみたいになっちゃうもん(^^;)

ロングリード はじめて購入なので注意して使おうかな。まだ使う予定ないんですけど。

居酒屋はバンビパパの誕生日に二人で行ってきたじゃないのよ~

たまにはパパと二人で飲みに行ったら?なんなら私がお供するけどね。

私昔はお酒弱かったんだよ。缶ビール1本飲めなかった。 (あの頃は可愛かったな。)

だんだん飲んでるうちに強くなっちゃいました。大丈夫よ、バンビ山に行く時はビール持参して行きますから~

| ダルっちょ | 2010/10/26 23:42 | URL |

mapikaさんへ

そうよ、mapikaさんこそ酒豪でしょ?

ロングリード使疎きは気をつけるね。 アドバイスありがとうね。(^^)

急に寒くなってきたからMPKも衣替えシーズンだね(^^)

| ダルっちょ | 2010/10/26 23:45 | URL |

迷子のウィペット君、ウチのブログでは(やはりというか…)反応なしです(-_-;)
グランちゃん、ピンクのお洋服がお似合い❤グランちゃんはピンクが良く似合いますね(^^)
ロングリード、うちも欲しいのですが、私がハチに引っ張られてズッコケそうなので買えずじまいです。使ったら是非、感想を教えて下さい! 

お友達と居酒屋いいな~(^^)私はお酒があまり飲めないのですが、居酒屋メニューは大好きです!ダルっちょさんはお酒かなりイケるんですね。うらやまし~(^^)

| hachi-miyu | 2010/10/27 09:11 | URL |

hachi_miyuさんへ

迷子の記事ね、転記しますっていうコメはあるけど、飼い主さんに繋がる情報は全く無しなのよ。。。

困ったもんんだね。

うちの周りのペットショップって小型の服ばっかりだから グランサイズを見つけるとつい買ってしまいます。(^^;)

お酒ね~ 昔はビール1パイ位しか飲めない可愛い女子でしたが、年とるごとに強くなりました。

今じゃ居酒屋で下ネタもいけちゃうおばちゃんになってしまいましたよ~(^^;)

女の人はお酒の強さほどほどの方がかわゆいわよ(^^)

| ダルっちょ | 2010/10/27 12:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

