Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんどこそ オフ会!

先日の17日に TRUE家 ぐ~家 グラン家主催で行う予定だった

オフ会ですが、うちの都合で延期していただきました。


そして、次回の開催日決まりました。

ちょっと先なんですけど~ 丁度1ヶ月後の

11月 21日 (日)で~す。

場所は前回ご案内した ざくろの里ドッグパーク です。

必須な持ち物は わんこ ・狂犬病とワクチンの証明書食べたいものです。(^^)


気のきいたおもてなし等ないですけど(^^;)

ご都合のつく方参加お待ちしておりま~す。ワイマオーナーじゃなくても大歓迎です。

IMG_5190_convert_20101020231205.jpg

       
       ダルっちょ  著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
楽しい時間を過ごしましょうにぽちっとヨロシク(o^∇^o)ノ


| 日々の出来事 | 2010-10-20 | comments:11 | TOP↑

行くよ! 行くよ! 逢いに行くよ~♡
って コメントそそられたちゃった (^^;)ゞテヘッ
お鼻のキズ だいぶ良くなりましたネ!
会う頃には 元通りのべっぴんさんだね♪
楽しみにしてます(^^)♪

| ぐーまま | 2010/10/21 09:38 | URL |

お久しぶりです♪
グランちゃんのお耳かわいい~。
お目目もクリクリですね♪

| みき | 2010/10/21 11:09 | URL | ≫ EDIT

ぐーままさんへ

うちもぐーくんに逢いに行くよ~(^^)

おかげさまで鼻の傷大分よくなりました。
その後色が抜けたみたいになっちゃってますけど(^^;)

あ~食べ物何を持って行こうか悩む~。 そんなんでグラン連れて行くのを忘れないように

しま~す(^^;)

| ダルっちょ | 2010/10/21 13:32 | URL |

みきちゃんへ

お久しぶりです。(^^)
PC直って良かったですね お写真沢山のブログ楽しみにしていますね~(^^)

| ダルっちょ | 2010/10/21 13:34 | URL |

すっかりお二人にまかせきりになってしまって
申し訳ない。ごめんなさい。
そんな我が家もグランちゃんe-454
そしてダルっちょ家に逢いにいきますよ~
楽しみですね^-^

| TRUEmama | 2010/10/21 15:54 | URL |

TRUEmamaさんへ

いいのよ、この前のぐーまま作戦みたいに オフ会の詳しい内容はコチラ みたいな
丸投げ作戦でもOKよん♪

会えるの楽しみだな~ お天気いいといいな~(^^)

| ダルっちょ | 2010/10/22 11:38 | URL |

埼玉でですね
今年はザッピーは行かれるんでしたっけ~?
こっちも参加してしまおうかな~
行くつもりでにします~
ヨロシクお願いします

ミルキーはまだまだるけないんですが
あるコミュニティーに入ったらおんなじような症状で年半たった今走りだしたそうです
ミルキーはまだ半年経ってないんだから・・・と、長いスタンスで構えようかと思っています

それよりシェリーは何とドッグダンスデビューしたんですよ~
恥もなく代々木公園の発表会に出てしまいました~(笑)

| MILSHE | 2010/10/23 17:26 | URL | ≫ EDIT

MILSHEさんへ

埼玉なんですよ~ 
多分千葉よりは近いと思いますので参加お待ちしてますね~

ザッピーは日にちが合えば参加させていただこうかな~ って思ってます。(^^)

ミルキーちゃんはまだリハビリ中ですか。 でものんびりやらないとデリケートな部分ですから
急には無理ですもんね。 頑張ってくださいね。

シェリーちゃんは今流行のドッグダンス やってるんですね~ すばらしい。

是非今度華麗なダンス披露してください(^^)

| ダルっちょ | 2010/10/24 18:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/25 20:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/11 08:19 | |

カギコメさんへ

ご親切に教えてくださってありがとうございます。

そうでうよね、行ったらあれ??って事になったら大変ですもんね。

確認してみます。 ありがとうございました。 また遊びに来て下さいね(^^)

| ダルっちょ | 2010/11/11 13:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

