Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

行きたくないな~

金曜日のお好み焼き大会で夜更かししてしまったので(^^;)

土曜日の朝はみんなで寝坊~ (≧∀≦)

こういう時 家の中でトイレの躾が出来ていると本当に楽チンです。

朝、おトイレさせるために早起きしなくてもいいもんね。 

その後散歩があるから夏場以外の話ですけど~


午前中グランの散歩に行ってからダルっちょは家の片付けなどをこなし

その間子供達はマグネットボードで制作

IMG_5105_convert_20101018121745.jpg


グランは日向ぼっこ

IMG_5104_convert_20101018121722.jpg


そして午後からは 先日ワクチンの案内が来ていたので

50キロ離れたかかりつけの病院へGO~

グラン行きたくないだろうけど、実は私だって面倒なのよ。だって遠いんだもん。

(〃´o`)=3

でもワクチン打たないと今度のオフ会行かれないよ。そういう問題だけじゃないけど。。

病院の待合室でドアの外ばかりみてました。

IMG_5108_convert_20101018121905.jpg


診察はあっと言う間。チクッてしておしまいです。

IMG_5110_convert_20101018121938.jpg


帰りにトイザラスによって 義母が買う予定だったオモチャを代理で購入し、

私の実家に寄りました。

グランは愛用の石焼きビビンパの器でご飯もらって

IMG_5114_convert_20101018122346.jpg


夕飯ご馳走になって また茨城の田舎に帰ってきましたとさ。 

IMG_5112_convert_20101018122254.jpg


めでたし、めでたし (^^)

         
             ダルっちょ  著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
ワクチンはちゃんと接種しましょにぽちっとヨロシク(o^∇^o)ノ

| 日々の出来事 | 2010-10-18 | comments:10 | TOP↑

お兄ちゃん、絵心あるかも!!
子供の感性って素晴らしいです(^_^)

グランちゃんのご飯待ちは可愛すぎます!
ついつい長めに待てさせちゃいますよね(笑)

石焼ピビンパの器って確かに丁度良いサイズですね!

| やなぎ | 2010/10/18 16:54 | URL | ≫ EDIT

おにいちゃん上手い!センスありますねぇ。
カタチの制約の多いマグネットのピースで、よく考えられたデザインですね。独創性もあって素晴らしい。
グランちゃんはお昼の時間帯でも黒目が大きくて美人ですよね。お顔もシャープだし。
やっぱり飼い主に似るのかな?
我が家のグリ男はあしたグリトニーになります。

| gajin | 2010/10/18 18:29 | URL | ≫ EDIT

グランちゃん注射お疲れ様!!かかりつけの病院が遠いと
大変ですねぇ~でも色んな面で気軽に相談とか出来る病院
あると便利なんですよね。
お兄ちゃん凄い上手!!家族の絵よくできてる~。
子供の感性や発想力ってすばらしいですね。仲良し家族
なんだなぁ~って伝わってきます。

| TRUEmama | 2010/10/18 22:46 | URL |

お兄ちゃん、上手ですね~(^-^)
子供の才能って、本当に無限大ですね!!感心します。
グラたん、注射頑張りましたね!
しかも、可愛い顔で大人しく注射打たれているのですね。
ジルだったら、耳がねちゃって口元がひきつった笑いになるんですよ。。。。。
怖いらしいです。
石焼ビビンバの器は、重さで動かなくて、何気にピッタリなお皿ですね♪

| タナカ。 | 2010/10/19 00:23 | URL | ≫ EDIT

グラ子さまの注射されているときのお顔(笑)

おにぃちゃんの作品「家族」
いいですねぇ
タイトルもいいよ
決まったパーツで形づくるって結構工夫が必要なのに上手上手♪

| こじはは | 2010/10/19 17:01 | URL |

やなぎさんへ

そうなの、私は全く絵心ないんですけど、
勉強はイマイチですが、お兄ちゃんは工作とかブロック制作は得意です(^^;)

ご飯の待ては可愛そうだと思いつつやってしまいます。

石焼ビビンパの器をこんな風に使ってるのってうちだけかも~

| ダルっちょ | 2010/10/19 19:02 | URL |

gajinさんへ

おにいちゃん、お勉強はイマイチですけど、こういう制作は得意なんですよね~

芸術家肌みたいです。 私は全くだめなんですけど 将来こういう方面で一花咲かせないかな~(^^;)

グランはワイマの中ではおめめ大きい方なんですかね? 飼い主には似てませんよ~

私は目の周りグリグリ書いて修正しまくりですから(^^;)

| ダルっちょ | 2010/10/19 19:27 | URL |

TRUEmamaさんへ

院長も看護婦さんもとってもよくしてくれるのでありがたいですけど
やっぱり遠いです。

でも近所の変な病院に行きたくないし~

子供の感性はすごいですよね。私なんか思いつきもしない物を作り出します。
やっぱりゲームとかじゃなくてこういう物で遊んで欲しいです。

| ダルっちょ | 2010/10/19 19:29 | URL |

タナカさんへ

お兄ちゃん以外な才能があるのよ~

今度本人に誉めてあげて(^^) 若いお姉さんが好きだからはりきっちゃうよ。

グランも結構必死だったよ。最初入口から入らないで抵抗してたし。

ジルちゃん顔が引きつるくらいだったらまだ可愛いわよ~ 脱糞、肛門腺まき散らしの
ダルが結構いるから~(^^)

| ダルっちょ | 2010/10/19 19:32 | URL |

こじははさんへ

グランの微妙に固まった顔 笑えるでしょ?

やっぱり注射が好きな子はいないもんね~
こじこじはどんな風なのかな?

めろにぃはド~ンと構えて居そうな感じだよね。

お兄ちゃんこういう所は結構自慢なのよ。数少ない自慢ですけど~

| ダルっちょ | 2010/10/19 19:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

