Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう買いました(^^)

昨日、仕事に行く前のグラン。

留守番させられると分かっているので とっても不機嫌。

IMG_4918_convert_20101006133653.jpg


今度楽しいとこ連れてくからいい子で待っててね。

仕事帰って来てお散歩

IMG_4923_convert_20101006133656.jpg


いや違いますよ。


見てグラン! とうとう買っちゃいましたよ。

IMG_4928_convert_20101006133713.jpg

岐阜オフ会の時るびままさんが使っていた炉ばた大将

炭をおこしたり片付けたりするの大変だよって教えてくれたのでこちらを購入しました。

IMG_4931_convert_20101006133753.jpg

IMG_4930_convert_20101006133734.jpg


それと~

タープです。オフ会の必需品だもんね。

IMG_4936_convert_20101006133831.jpg


IMG_4934_convert_20101006133813.jpg

そうだね。(^^)という事で お知らせで~す。

10月17日にオフ会やります。

場所は「ざくろの里ドッグパーク」です。

すぐわきに川が流れているのでその辺でバーベキュー予定です。

ちなみに行った事ないので、行き当たりばったりかも。。。


時間・・・10時位から特に貸し切り予約していないので、ご自身でラン料金お支払い下さい。

持ち物・・※一年以内の混合ワクチンと狂犬病の証明書
     それ以外は 食べたい物とか焼くもの、タープなど必要かな?って思う物です。(^^;)

企画したって言っても特にイベントなどなく 食べておしゃべりして楽しくすごしましょう~

って感じなので特別なおもてなしはありませ~ん(^^;)あしからず。

もしかして、ガウってなっちゃうかも??って仔はマズルガードお忘れなく。

お互い嫌な思いしたくないもんね。

今のとこと参加はグラン家と(あたりまえ?)とTRUE家 とグフィー家です。

参加される方は人数把握するため お手数ですがコメ欄にご一報下さい。

ワイマちゃんじゃなくてもOKで~す。(^^)

ちなみに雨が降ったらどうするか?考えてませ~ん。(^^;)


そんな風ですがよろしく(^^)/


            ダルっちょ  著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
オフ会、飲酒はいいけど飲酒運転は絶対ダメよ!にぽちっとヨロシク(o^∇^o)ノ



| 日々の出来事 | 2010-10-06 | comments:10 | TOP↑

炉ばた大将、私も以前持ってましたよ~♪
もっと古い感じのだったけど・・・
焼き鳥とか家で焼いて食べてたら警報鳴ってビックリ!!(汗)

オフ会するんですね♪
はぁ、せめて二時間以内とかなら頑張って行っちゃうのに~
私もみんなと会いたいよ~v-12

| bambimama | 2010/10/06 16:54 | URL | ≫ EDIT

iwataniということはカセットコンロですね。
これなら多少の横風があっても平気そうです。

ギャー!そのオフ会ぜひ参加したいです!
って、前日は後輩の結婚式だし、日帰りはきつそうだし・・
現実的にはムリ。
いいなぁ~・・裏飯屋。オロローーーーーン (T▽T;)

| gajin | 2010/10/06 17:45 | URL | ≫ EDIT

炉辺大将・・・めっちゃいいじゃないですか♪
確かに炭おこしたり後片付け面倒ですもんね~

オフ会・・・埼玉・・・残念ですっ!

| こじはは | 2010/10/06 22:23 | URL |

炉ばた大将にタープGETで、オフ会ばっちりですね~!
川がそばにあってとても気持ち良さそうなとこ!
GoogleMapでルート検索し、2時間40分と出たので、
只今ビビリ中です。。。
ダンナのスケジュール確認してみま~す!

| Nao&Buddy | 2010/10/06 22:51 | URL | ≫ EDIT

bambimamaさんへ

私もbambimamaさんに会いたいよ~ どこでもドアがあったらいいのにな~

そしたらさ、クラちんはマズルガード付ければOKだしさ~ 大丈夫なのに。

炉ばた大将 買う前にネットのコメントで家の中で使うと火事になったみたいに煙がすごい。。

って書いてあったので絶対家の中では使わないわ~(^^;)

警報器わたしもこの前鳴らしたけど、びっくりだよね~

今度はそっちよりでオフ会したいわ 待っててね~(^^)

| ダルっちょ | 2010/10/07 12:49 | URL |

gajinさんへ

そうなの、これカセットコンロなのよ。
家みたいに超~アウトドア初心者にはお手軽でいいみたいです。

日帰り参加OKよ~♪ って私も夏に岐阜のオフ会日帰りで行ったけど実際きつかったな。。。

次の日死んでました。。 gajinさんパワフルだからレッツらGO~ (^^;)やっぱ無理?

| ダルっちょ | 2010/10/07 12:52 | URL |

こじははさんへ

炭おこしって結構大変らしいよね。やったことないけど。。
うちみたいに子供小さい家にはぴったりみたいです。

埼玉じゃさすがに遠いよね。。。
ほら、でもこの前こっちがら岐阜行ったからなんとかなるんじゃ?

今度静岡辺りなら集まれるかな? 地理感が全くない私 やっぱそれでも遠い??

| ダルっちょ | 2010/10/07 12:55 | URL |

Naoさんへ

やっぱり関東といえども鎌倉からだと2時間以上かかってしまうんですね。

でも、Naoさんアクティブだから大丈夫(^^)
LAND君 飛ばして来て下さ~い♪

| ダルっちょ | 2010/10/07 13:01 | URL |

あんたが大将!(笑)

うわーー 参加したかった。。
当日は先約があって行けましぇん(涙)

オフ会レポ、楽しみにしてるねー!

| つむじ | 2010/10/07 16:27 | URL | ≫ EDIT

つむじさんへ

私も来て欲しかったわ。ジョジョにも会いたかったし。
また次回は早めに予定決めるから一緒に楽しみましょうね~

| ダルっちょ | 2010/10/07 16:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

