Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒にいられるのはいいけれど~

昨日は、日曜日の運動会の代休でお嬢は幼稚園お休みでした。

で、私も仕事のお休みとりました。

グランは普段お留守番が多いのでうちに居てくれるのは嬉しそうです。(^^)

私も仕事に行くよりは家に居た方が楽です。 だって家にいたら結構やる事あるしね。

でもそれはお嬢が幼稚園に行っていれば! の話。


グランに紙芝居作ったから読んであげると お嬢にお付き合いするグラたん。

IMG_4899_convert_20101005210742.jpg


お昼ご飯の時間になって

IMG_4903_convert_20101005210749.jpg

IMG_4901_convert_20101005210638.jpg


昼食後は少し大人しくしていていただこうと

IMG_4906_convert_20101005210819.jpg
今時ビデオです。(^^;)


でもグランは

IMG_4905_convert_20101005210811.jpg


上映が終って

IMG_4908_convert_20101005210835.jpg


IMG_4911_convert_20101005210853.jpg


これなら一人で留守番してる方が楽かしら? 子守おつかれさま~(^^;)

IMG_4917_convert_20101005210915.jpg



                ダルっちょ 著



ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
主婦にとって元気で留守がいいのは亭主だけじゃないのね~にぽちっとヨロシク
(o^∇^o)ノ




| 日々の出来事 | 2010-10-05 | comments:8 | TOP↑

お家にいればいたでやることありますしね~。
って、ぼくは主婦業しませんから、端で見てるだけ~なんですけど・・
ダルメシアン好きにはたまらない映画ですよね。
実写版101はまだ見てないんですが、今度見てみよっかな。
実は、保護犬のダルメシアンを引き取るか引き取らないかで迷ってたのが先月。
無事にお隣の街へと引き取らたんで、うちに来ることは無かったんですが、残念な気持ちも正直。
お嬢の興奮度合いが伝わりますよね。
だってその手袋・・・・(笑

| gajin | 2010/10/06 00:41 | URL | ≫ EDIT

ハツの塩焼きに納豆…
なかなかシブイ!! お嬢のランチ(笑)

グランちゃんエライね!
ムギューってされてもガマンの子?!
ちゃーんと その辺は理解しているんですね。
感心感心。
ディズニーは親も一緒に楽しめますよね!
見てる間に… とつけたつもりで 
しっかり見いちゃってましたよ(汗)

 

| ぐーまま | 2010/10/06 02:08 | URL |

本当に仲良しだね

紙芝居作るなんて、普通思い付かないもんね。
大したもんです。関心しました。
101のビデオですね…我家にもシッカリ有りますよ。実写版とアニメと102まで。永久保存品です。

| ふっくんの父ちゃん | 2010/10/06 04:45 | URL |

お嬢かわいいねぇ~紙芝居作って
読んで聞かせるなんて・・・
うちにもそんな子が一人おりますよ。
うちのワン達はかなり迷惑そうにしてますが笑。
本人はお姉ちゃんぶって?満足顔です。あはは
幼稚園さんの頃って3チャンネルのお母さんと一緒
見せてるとおとなしく見ててくれたけどお嬢は
101ワンなのねぇ~
いいなぁ~こういう姿見てるともう一人欲しくなる

| TRUEmama | 2010/10/06 10:46 | URL |

gajinさんへ

そうなんですよ、主婦は365日休みなしですからね~ 
脇で見てるだけで八つ当たりされないですか?

八つ当たりしてるのはうちだけか?(^^;)

え~グリくんとこダルちゃんが来たかも~なんですか?いいな~ってうちもまだ子供が小さすぎて引き取れる状況じゃないけど。。。

ダル好きにはたまりません。実写ぜひ見て下さい。みんなダルはあんないい子だと勘違いしますから
(^^;)

お嬢ね、軍手してミニーちゃんのつもりらしいです。(^^)

| ダルっちょ | 2010/10/06 14:17 | URL |

ぐーままさんへ

家のこどもって変わってるんですよ、一番好きな焼肉がハツです。

たまにカルビとか買っても誰も食べないので私一人で満喫してます。

納豆大好きなのビタミンKが入ってるから女子にはいいのよね~

グランの偉い所は痛い事されても絶対子供に攻撃しないとこなんですよ。
だからお嬢も調子に乗ってしまうんですけど。。。。

私もお嬢が見てるうちに用事を。。。結局一緒に観賞です。(^^;)

| ダルっちょ | 2010/10/06 14:20 | URL |

ふっくんの父ちゃんさんへ

子供って親が知らないうちにどんどん知恵がついて成長してるな~って思います。

やっぱり101お持ちなんですね。 うちはアニメしかないのですでに娘に実写版をせがまれてます。
(^^)

何回みても可愛いし楽しいですよね~

| ダルっちょ | 2010/10/06 14:30 | URL |

TRUEmamaさんへ

やっぱり、TRUE家のお嬢ちゃんも同じことやってるんだ~

そうそう、ワンの方は迷惑なんですよね。 でも可愛いですよね。

うちも朝仕事行く前は教育テレビかけてますよ。その方が大人しいので

出かけるまでに散らかされちゃうからね~ 

まだ若いからもう1人いけるでしょ? 私の知り合いは42歳で出産しましたよ~

がんば!!

| ダルっちょ | 2010/10/06 14:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

