Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からゴメンなしゃい。。。

最近 留守番の時にオモチャを壊したり、靴やスリッパをかじることが

ほとんど無かったグランですが・・・


今朝、下の部屋でバタバタ暴れる音がすると思って降りてきたら


IMG_4805_convert_20101002091445.jpg


IMG_4806_convert_20101002091459.jpg


IMG_4807_convert_20101002091522.jpg


IMG_4811_convert_20101002091602-1.jpg


IMG_4808_convert_20101002091531.jpg


IMG_4811_convert_20101002091602-2.jpg


IMG_4809_convert_20101002091548.jpg


IMG_4811_convert_20101002091602.jpg


こんなことしていいんですか?ヾ(`ω´*)ノ”


IMG_4812_convert_20101002091732.jpg

ま、ずっとお天気悪かったし、昨日はお仕事でお留守番だったし。。

しょうがないかな。 よし、今日は午後サービスエリアのドッグランでも行きますか?


                    
                    ダルっちょ  著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
そんな簡単に完璧ないい子にはなれませ~んにぽちっと押して下さいヨロシク
(^^;)


| 日々の出来事 | 2010-10-02 | comments:10 | TOP↑

かっ可愛い!!

怒られてるってわかると,目合わせないですよね~
あんなに反省してる(?)と怒れないですよね(笑)

| nailhaha | 2010/10/02 19:20 | URL | ≫ EDIT

アハハ!

笑っちゃいました!
失礼ながら、いやぁ安心しました。
悪戯するのは我家の若君だけかと思いましたが、なかなかやりますなぁ。
我家のヌイグルミは、殆ど目と鼻が有りませんよ。
棚に置いていたのに、若君が二本足で立ち上がって咥えて破壊しました。後から母ちゃんに怒られた訳ですが…
飲み込んだら危ないので、最近は段ボールの箱をオモチャ代りにさせてます→完璧に破壊してくれるから、潰す手間が掛からない(手抜きです)。箒で掃くだけ→焼却炉で燃やす。
→ストレス発散!
ってな具合です。(笑)

| ふっくんの父ちゃん | 2010/10/02 19:30 | URL |

あはは~
ちょっと最近良い子にしてたからなんだか自分らしくないと思ったのかしら?
それともかまって欲しかったのかな?
それにしても叱らないといけないんでしょうけど、かわいくてなんだか笑っちゃいますね
グラ子さま、かわいい~

恐竜こわされたおにいちゃんな災難でしたね

| こじはは | 2010/10/02 20:48 | URL |

こんにちは♪訪問&コメントありがとうございました。
ワイマちゃんとお聞きして、早速、遊びにきちゃいました。
グランちゃん、かわいいですね~。^^
クールビューティーな見た目とミスマッチな
グランちゃんのキャラが素敵です。
おもちゃから目をそらすあたりに頭の良さを感じました。
あずきなら、きっと「さっきの続きぃ~♪ガブガブ」って
なると思います。残念なヤツです。(笑)

また遊びにこさせていただきます~。^^

| うめちょりん | 2010/10/02 21:05 | URL |

携帯から失礼(^。^)
たまにだから、仕方ないね~。
ゴメンちゃいのグランちゃん可愛いけど(^_-)~☆
ドックランで、楽しく遊べたかな~
我が家ちぃ~と、怪我した奴がおりますわ(+。+)
犯人は、ボスですがね(><)

| maplka | 2010/10/02 23:23 | URL |

naihahaさんへ

もうしかして、グランは女優の素質ありかも?

怒られるって分かるとすっごい申し訳なさそうな顔するんですよね。

それできるんなら最初からかじるな~って思いますけど (^^)

可愛いです。

| ダルっちょ | 2010/10/03 00:43 | URL |

ふっくんの父ちゃんさんへ

そんなにグランいい子じゃないですよ~最近はセラピーの先生が来たから

ちょっと大人しかっただけで、今までもかなりのオモチャやスリッパ破壊してますから(^^;)

ふっくんもぬいぐるみの目と鼻好きなんですね。ふっくんのダンボールお片づけ屋さん

考えましたね~。 

うちではオモチャ片付けないとグランにかじられるよ~って子供に言ってます。(^^)

| ダルっちょ | 2010/10/03 00:46 | URL |

こじははさんへ

そうね、自分らしくないと思っていたのかもね~(^^;)

「こんなの自分じゃない!」みたいな感じ?

それに雨で散歩とか行かれなかったし、お嬢病気だったしとかつまらなかったのかもね。

お兄ちゃんにはオモチャはしまわないとクランにかじられると普段から言ってるので

教訓になるかな??

| ダルっちょ | 2010/10/03 00:49 | URL |

うめちょりんさんへ

いらしてくださりありがとうございます。(^^)

クールビューティーなんて恥ずかしいわん。 かなりクールとはかけ離れてます(^^;)

あずきちゃんもいいキャラですよね~。 あずきちゃんは怒られてる最中にもう1回かじっるとは、受け狙いの

お笑いキャラなのかな?(^^)

お返事するとき手を上げられるんだから絶対あすきちゃんはおりこうさんです。

色々教えてくださってありがとうございました。参考になりました。

また私もあそびに行きますね~

| ダルっちょ | 2010/10/03 00:53 | URL |

mapikaさんへ

うん、最近雨だったしね きっとストレス発散したかったのかもね。

なに、ボスがやっちまったですと!

もしかしてPINEちゃんが怪我?

心配だわ。。。お大事にね。

| ダルっちょ | 2010/10/03 00:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

