Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お座り待ての図

普段なにげなくやってる 座れ、待て。

今日はお座りシリーズです。(^^)

最近私が甘やかしてしまうので、時々調子にのって暴れてしまうグラン

叱られてしまいました。。。(甘やかす私の責任ですけど~)

IMG_4756_convert_20101001094733.jpg

一応、しまった!って反省してるのかな?


そんでこれが、特に用事は無いけど座って待てしてるグラン。

IMG_4757_convert_20101001094934.jpg

なんかちょうだいよ~ って思ってるよね(^^;)


そして私の一番のお気に入りのグランの顔

IMG_4758_convert_20101001095033.jpg

もうお目めまん丸で瞳孔まで開いちゃってるみたいです。

眉毛(目の上のまろみないなとこ)が上がったり下がったりして

ね、ね、まだ?まだ? って真剣な眼差しなのよ~

もう可愛くって可愛くって (*^.^*)

待てってい言ってる私の目じりも思いっきり下がってると思います。

そんで最後はお姉座りのグラン。色っぽいでしょ~♪

IMG_4782_convert_20101001095151.jpg

またまた、親ばかブログでど~もすみませ~ん              

            
               ダルっちょ  著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
親ばかパワーさく裂ですがぽちっと押して下さいヨロシク(o^∇^o)ノ




| 日々の出来事 | 2010-10-01 | comments:10 | TOP↑

グランちゃんのお目目はホントに大きくて可愛らしいですねv-238
クララはワイマ友達から『しじみ目』って言われました(涙)
でも、確かにクララはお目目がちっこいです!!
顔が大きいから余計に小さく見えるのかも・・・?
その時その時の『スワレ』で表情や姿勢が随分違うもんですね~
最後のお姉座りなんですか?
私にはどうもあぐらをかいてるように見えるのですが・・・(爆)

| bambimama | 2010/10/01 12:40 | URL | ≫ EDIT

グランちゃんは眼力ありますねぇ~
ごはん待て!の時って健気で可愛いですよね♪

うちも、ついつい「待て」が長くなってしまいます(笑)
ハチにとってはこの上なくウザイと思っているかも
知れませんが・・・止められません(^^;)

| やなぎ | 2010/10/01 15:33 | URL | ≫ EDIT

親バカ結構!

親バカ無くなったら残るのは動物虐待かも…。
皆それぞれ我家の子が一番にカワユイって思ってますよ。
ワンコに語り掛ける時、目尻下げてますね。
我家のワンは、オヤツくれ!って時は、 勝手にお座りしてます。
もっとくれ!って時は伏せのポーズ+尻尾プルプルです。それがカワユイです。
待て!は手のひらを出すだけです。声は出しません。ジェスチャーだけです。何の事かはワンが考えて判断します→自主性を尊重です。間違えた行動の時だけ矯正です。でもマジでグランちゃんカワユイですなぁ。

| ふっくんの父ちゃん | 2010/10/01 18:20 | URL |

お座り待ての表情ほんとに
一枚一枚違うのねぇ~
ご飯を食べたくて待ってるお顔の
グランちゃんお目めまん丸で可愛い。
わたしもこのショットすごい好き!!

| TRUEmama | 2010/10/01 22:40 | URL |

親バカ上等♪♪
文句あるなら飼ってみい~ デスよ!!
しっかし 激カワ(〃^^〃)
いつ見ても かわいいわぁー
親バカ通り越して かなり重度のワイマばかデス。
あはは(^^;) もう 手遅れ。


| ぐーまま | 2010/10/02 09:26 | URL |

bambimamaさんへ

他のワイマちゃんと比べてもグランはお目目が大きい方なんですかね~

私も大きく見せようと目の周りぐりぐり書いているので(^^;)

グランが羨ましいです。。。 クラちんってしじみ目?そうかな~?

いつもバンビ家は日中のお写真が多いからお目目小さめに見えるのかもよ~。

クラちんも私と一緒に目張りするぅ~?(^^)

| ダルっちょ | 2010/10/02 09:40 | URL |

やなぎさんへ

そうそう、ご飯の時のおめめって違いますよね~ 

向こうも早く欲しいから必死に目で訴えてくるって感じ。

はっちゃんも待てしてる時めちゃくちゃ可愛いもんね。

可愛すぎてちょっとイジワルしたくなっちゃうのよね。

もしかして私ってS?(^^;)

| ダルっちょ | 2010/10/02 09:41 | URL |

ふっくんの父ちゃんさんへ

手がかかるから可愛いんですけど、子供の面倒もそうですが、親ばかじゃなきゃ
面倒みられないかも~(^^;)

ふっくんはおりこうさんなんですね。吠えずにちゃんとしぐさでアピールできるんですね。

ハンドシグナルだけでコントロールですか~ すごい。

うちもそうなるようにがんばらねば。

自主性にまかせるなんてまさに人間の子どもと一緒ですね(^^)

| ダルっちょ | 2010/10/02 09:45 | URL |

TRUEmamaさんへ

ついこの顔が可愛くて可愛くて~

マテの時間が長くなってしまいます。。。

可愛いと思ってるなら早くごはんちょうだいよ!ってグランは思ってるはずです(^^;)

| ダルっちょ | 2010/10/02 09:46 | URL |

ぐーままさんへ

ほんとですね~

犬バカ、親ばかじゃないと やんちゃな子供の面倒は見られませんよね~

子供も手がかかるけど、ワイマも立派に手がかかる (^^;)

でも、そこが可愛い~ ヾ(≧∇≦)ノ彡☆

| ダルっちょ | 2010/10/02 09:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

