Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お初コストコ

昨日はお天気良かったので 新三郷のコストコに初めて行って来ました。

IMG_4710_convert_20100927111520.jpg

残念ながらグランは一緒に行かれないのでガムもらってお留守番です。

IMG_4686_convert_20100927111033.jpg


噂には聞いていたけど、なんかすべの商品のボリュームがすごくて圧倒されっぱなしでした。

駐車場はもちろん、店舗内もむちゃくちゃ混んでましたよ。

新三郷店はコストコの中でも小さい店舗らしいので他の店舗はどんななんでしょう??

量はあきらかに多いけど、ついつい勢いで買い物しちゃいました。

買い物の一部です。

IMG_4679_convert_20100927110934.jpg

IMG_4680_convert_20100927110954.jpg

IMG_4681_convert_20100927111001.jpg

IMG_4683_convert_20100927111022.jpg

IMG_4690_convert_20100927111137.jpg

IMG_4693_convert_20100927111238.jpg


お買い物終ってからフードコートでチキンベイクとプルコギベイクを買って

外で食べました。 ホットドッグ買ってる方が多かったのですが、

これもとっても美味しかったです。(^^) 但し、量がすごかった。。。

IMG_4675_convert_20100927110859.jpg

IMG_4676_convert_20100927110919.jpg


その後少し歩いてIKEAも行きました。

運動会やピクニックで使うお皿とコップを買いました。

IMG_4691_convert_20100927111213.jpg


帰宅後夕飯はもちろん購入した台湾海鮮炒飯やB.L.Tサンドなんかを食べて

食後のデザートに買った器を早速使ってみました。(^^)

IMG_4692_convert_20100927111229.jpg

グランも夕飯ちょっと豪華です。

IMG_4688_convert_20100927111152.jpg

IMG_4695_convert_20100927111317.jpg

IMG_4694_convert_20100927111257.jpg

IMG_4696_convert_20100927111334.jpg

IMG_4698_convert_20100927111408.jpg

しっかり食べて

IMG_4701_convert_20100927111420.jpg



それにしても大人でも疲れた。。。そしたらお嬢が熱を出しちゃって

今日は幼稚園お休みです。。

IMG_4703_convert_20100927111434.jpg

しょうがないので仕事お休みしました。


IMG_4704_convert_20100927111448.jpg


IMG_4706_convert_20100927111506.jpg

10月3日は幼稚園の運動会なので早く元気にならなくちゃね



                ダルっちょ   著



ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
たまに買い物行くとつい余計な物まで買ってしまうわ~にぽちっとヨロシク(o^∇^o)ノ

| 日々の出来事 | 2010-09-27 | comments:16 | TOP↑

コストコだぁ♪
ウチも結構行きますよ!
グーはここのディナーロールのパン大好物デス。
留守番中に全部 盗み食いしたことも…(汗)
イイ子でお留守番して 美味しいごちそう
もらった方がいいのに… ねぇ~グランちゃん!!
お嬢ちゃん 風邪ひいちゃったのかな。
早くお熱下がるといいですね。
なんだか グランちゃんが お姉ちゃんに見える♡
起きたら教えてね。って頼めちゃいそう(^^)

| ぐーまま | 2010/09/27 14:34 | URL |

凄い買い物ですね。

最近販売単位が多い様な気がします。直ぐに食べる物なら良いですが、ジャガイモとか玉葱なんて、食べ切れずに芽が出てシワシワになったりして。
グランちゃん御利口に留守番でしたね。羨ましいです。
我家は、何処に行くにも必ず同行です。まぁ車の中で何時間でも待ってるから、邪魔にはならないんですけどね。ぽちっと見習わなくちゃです。

| フー太郎の父ちゃん | 2010/09/27 15:38 | URL |

うちも月一くらいコストコに行きます。
なんで、親子3人なのに冷蔵庫は2台あります(笑)
ホットドックはお薦めですよ!
フリードリンクもついてくるし、お店で売ってあるソーセージより
高級なのを赤字覚悟で出してると。お店の人が言ってました。

グランちゃんは昨日も一昨日もかしこですね~
お嬢様も、早く良くなりますように!!

| nailhaha | 2010/09/27 17:24 | URL |

コストコって、こっちには無いけど、すんごいですね。品揃えが恐ろしいことになってます。ネットで見てビックリしました。
たぶんぼくが行ったら半日以上入り浸りでしょう(笑
息子もぼくを見てか、小1のくせに工具マニアですから。
グランちゃんお肉もらったんですね~。
頑張ったご褒美かな?
早くお嬢が元気になって一緒に遊べるといいですね。

| gajin | 2010/09/27 18:55 | URL | ≫ EDIT

お~コストコだぁ~私も福岡いた時よく行ってた!!
こみこみだけど・・色んなものがあるし試食ももり沢山で
楽しいんだよねぇ~^-^
しかもすべてが・・ジャンボサイズ!!今度群馬にも
出来るみたいです。
お嬢お熱でちゃったんだねぇ~急に寒くなったからかな?
早く良くなるといいね。お大事に!!
グランちゃん。晩御飯にお肉良かったね。

| TRUEmama | 2010/09/27 19:25 | URL |

へぇぇぇ
コストコ行ってみたぁい
近所にないんですよ
こんな大量だったらうちはまちがいなくワンズのごはん用のお肉まとめ買いです(笑)

| こじはは | 2010/09/27 22:23 | URL |

私の憧れコストコだわ~v-10
色々な方のブログで拝見して行きたい行きたいと思いながら未だ実現してません。
一番近い所を後で検索してみよっと~♪
お譲大丈夫ですか?疲れが出ちゃったんですね。
お大事にv-238

しかし、グランちゃんのご褒美すんごい豪華ですね~v-20

| bambimama | 2010/09/28 10:58 | URL | ≫ EDIT

ぐーままさんへ

今まで、わざわざ年会費払って買い物行くなんてなんでよ~?
と思っていましたが、行って納得でした(^^)
ぐーままさんも御用達なんですね。

じつはオフ会の買出しコストコに行こうと思っています。なんか美味しいお惣菜沢山あるし、

しかも量も多いし。ますます楽しみです。 お嬢大分よくなってきました。

グランがそばに居てくれるおかげかな?(^^)

| ダルっちょ | 2010/09/28 12:09 | URL |

フー太郎の父ちゃんさんへ

核家族化の割には量が多いかもしれませんね。
パンとか毎日食べないと食べ切れませんもの。(^^)
日持ちするものが量が多くてお安いのは嬉しいですよね。

グランとりあえずガムのおかげでいい子でした。
どこにでも連れて行ってもらえてしかもおとなしく車で待ってるフー太郎くん
偉すぎです。 ショーに出てたワンちゃんだけに車に慣れているんでしょうかね?

うちは車で待たせるほうが危険かも~(^^;)

| ダルっちょ | 2010/09/28 12:13 | URL |

naihahaさんへ

コストコが全国にあるって一昨日まで知らなかった私です。(^^;)

関東にしかないと思ってました。 

量は多いけど色々安くて冷蔵庫2台は納得です。そうじゃないと保存できないですよね。

ホットドック確かに飲み物まで付いてきてあの値段は赤字覚悟ですよね。

次回ぜひとも食べてきますね~ (^^)

| ダルっちょ | 2010/09/28 12:16 | URL |

gajinさんへ

私も噂には聞いていましたが、なんかすごかったです。
でも、新三郷店は小さい店舗なので品揃えはイマイチ。
それでも見てるだけでも楽しいので 他の店舗だったら帰らないかも~

息子さん工具マニアなんですか? 将来はエンジニアかしら(^^)
うちのむすこなんてとんかちって言っても多分わからないと思います。。。
男の子はそういう物の名前知ってたほうがいいですよね。

コストコはお肉安いですよ~ アメリカンビーフですけど。だから特別にお土産です。

| ダルっちょ | 2010/09/28 12:20 | URL |

TRUEmamaさんへ

そうでした、試食があちこちでやってて子供達がとってもはしゃいでいましたよ(^^)

群馬にもできるなんて便利になりますね~ (^^)

もう オフ会の買出しはいきなりコストコと決めました(^^)

とりあえず、運動会もあるし お嬢元気になってたけど完治してもらいたいです。

グランもつまらないしね~。

| ダルっちょ | 2010/09/28 12:22 | URL |

こじははさんへ

うちもこの店舗に行くのに高速乗って30分位かかるので
そんなに近所ではないのよ。

ワンズのお肉大量買いにもってこいのお店ですよ。グランのお土産のお肉アメリカンビーフだけど、グラム108円でした。

きっともっと買ってきてよ~って思ってると思います(^^;)

| ダルっちょ | 2010/09/28 12:24 | URL |

bambimamaさんへ

なんか、結構全国にあるみたいなので是非とも行ってみてください。

私も他の方のブログやママ友達のお話聞いてはいましたが、行ってみてびっくりでした。

きっとかわいい5匹の子供のために肉を買いまくりだと思いますよ~

ちなみにグランが食べたお肉はグラム108円です。お安いでしょ? 

冷蔵庫もう一台買っておいたほうがいいかも~ (^^)

| ダルっちょ | 2010/09/28 12:27 | URL |

こちらでは馴染みのないお店ですね。
名古屋人はお値打ちという言葉に弱いので
近くにあったら通ってると思います(^_^)

生肉にグランちゃんもウハウハって感じですね!
多分、「今日もコストコ行ってきて♪」って思ってますよ(笑)

| やなぎ | 2010/09/28 12:47 | URL | ≫ EDIT

やなぎさんへ

名古屋の方ってコストコ無いんですかね~?
都会だからありそうだけど、 あ、結構売り場面積がいるから逆に田舎じゃないと
ダメなのかしら?(^^;)

お肉がお土産ならグランも喜んでお留守番するんでしょうね~ でも家計がぁ~

| ダルっちょ | 2010/09/29 23:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

