Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方散歩

夕方ほんとに涼しくなりましたね~。

普段、夕方の5時位は仕事から帰ってきて家事や

子供の習い事などがあってお散歩できず、いつも真っ暗になってからですが、

昨日は子供達留守だったので近くの公園に行ってみました。

IMG_4563_convert_20100921123705.jpg

最初はちゃんと付いて歩いていましたが、公園が近づいてワンちゃんの声が聞こえると

もう辛抱たまらん! と興奮して公園に一目散です。

IMG_4564_convert_20100921123622.jpg

嬉しくて 動きが激しかったので沢山ワンちゃんいたのに近くの子しか撮れませんでした。

IMG_4565_convert_20100921123726.jpg

本当は公園に向かって引っ張るだけでダメなんでしょうけど、

たまには、他のワンちゃんにご挨拶しておかないとね~

ま、あまりかたい事ばっかりじゃつまんないもんね~ (^^;) こういうとこがダメなのかな??

でもグランとっても楽しそうでした。(^^) また公園で会えるといいね。


さすがに、また夕飯を外食というわけにはいかないので しょうがなく作りました。

完全に酒の肴です(^^;)

IMG_4569_convert_20100921123733.jpg


夕食後 ポンちゃんが寝た後 私とグランの世界~

ソファーでくつろぎタイム スタ~ト

IMG_4577_convert_20100921123901.jpg

IMG_4575_convert_20100921123822.jpg

IMG_4578_convert_20100921123954.jpg

IMG_4580_convert_20100921123922.jpg

IMG_4581_convert_20100921123938.jpg

はい、親ばかでした~


そういえば今更こんな本を買いました。

IMG_4560_convert_20100921123343.jpg

IMG_4561_convert_20100921123526.jpg

IMG_4562_convert_20100921123558.jpg


さてさて役に立つかしら?


さ、実家に預けっぱなしというわけにもいかないので、そろそろ子供達迎えに行ってきま~す。


                 ダルっちょ  著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
ぽちっと押して下さいヨロシク(o^∇^o)ノ










| 日々の出来事 | 2010-09-21 | comments:14 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/21 16:33 | |

グラーン!相変わらず可愛いのぉ♪
らぶらぶタイムは大切だよねv-238
便利帳、便利そうだね。
ちらりと見える「掃除機の犬臭さをなんとかしたい」
わかる~。

| つむじ | 2010/09/21 18:15 | URL | ≫ EDIT

グランちゃんはやっぱカワイイ。
おメメがパッチリ美人ちゃんですこと♡
我が家のブサ男とはまるで別犬。
犬も飼い主に似るのね~(笑

| gajin | 2010/09/21 22:13 | URL | ≫ EDIT

ふぐの唐揚げ!食べたい。美味しそう。
我が家・・・昨日!ハンバーグにしました。
久々の肉・・・でも、挽肉と豆腐だけど。

グランちゃま!可愛いのぉ~!
お腹のさわり心地良いよねぇ~!
PINEは、布団の中ですけども・・・(ムシムシするのに)
ランで、遊べて良かったね。
本・・・みたことある!買ってないけど・・・笑

| mapika | 2010/09/22 07:08 | URL | ≫ EDIT

ダルっちょさんって料理のレパートリー広いですよね~!
私なんて・・ブログに載せていったら一週間で全部のレパートリー終わりそうです(汗)
犬に対しては色々作ってみよう!って思えるんですけどね~(笑)
グランちゃん、初めて会う子でも平気なの?
凄いよねv-238 尊敬します!!
それに、ちゃんと家事をこなしながら犬の世話もするダルっちょさんも尊敬しますv-22

| bambimama | 2010/09/22 09:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/22 09:52 | |

公園で沢山のわんちゃんと遊べて良かったですねぇ~
最近は涼しくなったから時間帯によっては沢山
散歩にきててご挨拶できるとなんか嬉しくなりますよね。
ドッグライフ便利帳!!なんだか便利な事が書いてるのね。
興味そそる内容が・・・・ちらっと見えるわ笑。

| TRUEmama | 2010/09/22 11:03 | URL |

鍵コメさんへ

ほんと写真のぶれ具合で喜びようが分かりますよね~

ご連絡ありがとうございました。(^^)

| ダルっちょ | 2010/09/22 14:29 | URL |

つむじさんへ

でしょ?かわいいでしょ? (^^;)

今更こんな本いらないかな~って思ったけど、へえ~と思う内容が書いて

あったりするよ。今度みせてあげるわん。

| ダルっちょ | 2010/09/22 14:30 | URL |

gajinさんへ

グラン日中は目つき悪めですけど (^^;)

夜はおめめぱっちりちゃんです。

グリくんだってかわいいじゃないですか、ちっともブサ男じゃないわ。

でも今はブサ男が流行なんでしたっけ?

私も人口じゃないぱっちりお目めになりたいですわ(^^;)

| ダルっちょ | 2010/09/22 14:32 | URL |

mapikaさんへ

フグのから揚げさすがにとらフグではなかったみたいだけど、

美味しかったよ、頂き物だからなお更(^^;)

PINEはお布団の中で暑くないのかしらね~ 不思議な子だわ。

本見たいことある?

知ってる事も沢山載ってるから読みたいとこだけ立ち読みでも十分かもよ~(^^)

| ダルっちょ | 2010/09/22 14:35 | URL |

bambimamaさんへ

え~料理のレパートリー全然広くないですよ~

しかも、から揚げは頂き物を揚げただけだし、イカと餃子は焼いただけだし。。。。(^^;)

結構子供達からは「また~?」って同じメニューで文句が出ることもあります。。

家事はね~相変わらす洗濯物を片付ける作業が後回しです。。はっはっは

bambimamaこそ5匹もワンズいてパパさんとママリンの事もやってすごいっす。(^^)

| ダルっちょ | 2010/09/22 14:39 | URL |

鍵コメさんへ

あら~そんな事になっていたなんて。。。

早く元気になるように祈ってます。 お大事にね。

| ダルっちょ | 2010/09/22 14:40 | URL |

TRUEmamaさんへ

最近はただの散歩だけだから

他のワン達にあえて相当嬉しかったみたいです。

この便利帳へ~と思う事も書いてあったり 私が知ってる知識と違っていたり、

今度持って行きますね~♪

| ダルっちょ | 2010/09/22 14:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

