Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには登場したいのよ~ (番外編)

昨夜はお月見~と思っていましたが、お月様が雲に隠れてしまいました。。。残念。

本来ワイマブログですけど~ たまにはこの方もお忘れなく

IMG_4526_convert_20100920124137-1.jpg


IMG_4527_convert_20100920124235-1.jpg

にゃがせはね、本当は「長瀬」って友達に似てるから「ナガセ」って名前でしたが

さすがに呼び捨てにするのは 本家の長瀬さんに申し訳ないのでちょっと改名して「にゃがせ」

になりました。(^^)

にゃがせは8年前クローがお散歩の時 空き地でみつけた子です。

IMG_4582_convert_20100921124033.jpg

こんなネズミみたいで 今にも死にそうでした。 連れて帰って カテーテルを胃まで通し

ミルクを飲ませてすくすく元気に育ちました。(^^)

IMG_4583_convert_20100921124016.jpg


IMG_4584_convert_20100921124103.jpg


IMG_4585_convert_20100921124051.jpg




今ではすっかり立派などら猫です。 (^^;)

IMG_4507_convert_20100920123850-1

もちろん、甘ったれちゃんです。

IMG_4513_convert_20100920123906-1.jpg

それではサービスして

IMG_4515_convert_20100920123927-1.jpg

そんでもって

IMG_4516_convert_20100920123944-1

かと思いきや

IMG_4517_convert_20100920124001-1

IMG_4521_convert_20100920124057-1.jpg

IMG_4523_convert_20100920124122-1

IMG_4545_convert_20100920124351-1.jpg

IMG_4544_convert_20100920124239-1.jpg

IMG_4557_convert_20100920124439-1.jpg

IMG_4556_convert_20100920124353-1.jpg

用はないけど、飾り落とさないで下さいね。

ところで、これはあくまでも ワイマブログです。


あたしが主役だよ と思ってるグラン

IMG_4558_convert_20100920124505.jpg


ほんと猫は自由きままでいいね~ 

            
               ダルっちょ  著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
にゃんこはじっとしててくれないから写真撮るの大変だよにぽちっと押して下さいヨロシク
(o^∇^o)ノ


| 日々の出来事 | 2010-09-23 | comments:10 | TOP↑

にゃがせとクロ~!素敵な関係だったね。
クロォ~も可愛い子供のようなかんじだったのかもね。
にゃがせ!クロォ~の分まで長生きするのよ!
側にクロォ~がいそうだけどね。笑
猫は、本当に気ままで気楽で良いよね。
ぐらんちゃま!よくわかるよぉ~!我が家のmpkも
同じように思ってるから・・・笑

でも・・・カテーテル通って良かったね。
通らない子も結構いる物ねぇ~

| mapika | 2010/09/23 08:25 | URL | ≫ EDIT

驚き!
猫も甘えるんですね。
指しゃぶりなんかしちゃって カワイイ♡

いい写真だな~(''*)
クローちゃん 優しかったんだなぁ…
にゃがせは いい飼主に恵まれて幸せですね!
もちろん グランちゃんもね♪ 

| ぐーまま | 2010/09/23 08:29 | URL |

にゃがせさん、久々の登場ですね!!
クローちゃんと一緒に寝てる姿がかわいくてかわいくてi-176ニヤニヤしちゃいましたっ!

ちゅうちゅうしてる時のウットリ顔、たまりませんi-237
また登場させてあげてくださいねi-265

| pi-na | 2010/09/23 09:56 | URL |

にゃんは飼ったことないんですが
かわいいですねぇ
チュウチュウしてる顔がかわいい♪

クローちゃん、良いワンだったんですね
すごくほほえましい
にゃがせもクローちゃんと一緒で安心してるね
いいお写真♪

| こじはは | 2010/09/23 14:07 | URL |

にゃんこ可愛いですねぇ~
しかもクローちゃんと仲良しで
見てると癒される。
たまには登場しないとねぇ^-^
私にゃんこ大好きなのよ!!
ちゅちゅあまえてる姿たまらん笑。

| TRUEmama | 2010/09/23 20:09 | URL |

mapikaさんへ

そうなの、にゃがせと仲良しだったよ~ もうクローも落ち着いてきた

年だったから良かったのかもね。ワンコ免疫があったからグランとも

早く慣れたんだと思います。

カテーテル通った時は私の仕事も無駄じゃなかったな~って思いました(^^)

| ダルっちょ | 2010/09/24 12:09 | URL |

ぐーままさんへ

ネコってむちゃくちゃ甘ったれですよ~
ただし、自分が甘えたい時だけ来ます。

抱っこしてると暖かいので(さすがにグラン抱っこは重い。。。)

冬なんか抱っこしたいな~って思う時は抱っこさせてくれなかったり。

基本的に気分屋さんです。 私に似てるのかな~ (^^;)

| ダルっちょ | 2010/09/24 12:11 | URL |

pi-naさんへ

たまには登場しないと忘れられてしまうもんね~

動物同士が仲良くしてる姿ってほほえましいですよね。

だいぶ慣れましたけど、グランとにゃがせも早くこんな風になって欲しいですね。

グランが落ち着かないと無理ですけど~ (^^;)

| ダルっちょ | 2010/09/24 12:13 | URL |

こじははさんへ

私は何故か捨て猫に会う確立が高いのよ。

今まで拾ってきたネコって10匹以上います。 一番多かった時は10匹位?いましたけど、

だんだん減ってきて今は2匹に落ち着きました。 かわいいよ~にゃんこ トイレもすぐ覚えるし

散歩もいらないしとっても楽ちんです。(^^) ワンコが先にいて飼う方が仲良くなるので

こじこじのお相手に1匹いかが~ (^^)

| ダルっちょ | 2010/09/24 12:16 | URL |

TRUEmamaさんへ

ママさんにゃん子好きなんですね。 ワンとは違った可愛さがありますよね~

指をチュウチュウするのにゃがせだけなんですよ。

指しゃぶり始まると結構長いので家事ができなくて困りますけどね。

今度にゃがせに会うツアーでいらして下さいね(^^)

| ダルっちょ | 2010/09/24 12:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

