Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぼってるわけじゃ・・・

昨日はお仕事お休みだったので、午前中フラダンスに行ってから

ママともとランチしてきました。

いつも おしゃべりに夢中になって食べ終わってから写真をとっていた私。。。。

今日はとりあえず最初に写真撮りました。


サラダバイキング お惣菜バイキング ドリンクバー

IMG_4464_convert_20100917002344.jpg


メインの豚肉のソテー


IMG_4465_convert_20100917002356.jpg

つい、食べそうになっちゃった。。。

しかし、その後のデザートの時には話に夢中ですっかり写真の事なんか忘れていて

抹茶ムースのフルーツ添えは しっかり私のお腹中  (^^;)

ランチ バイキングなのにこれ全部で1050円だよ 安いでしょ~♪


そして新しくこれを買いました。

IMG_4442_convert_20100917002300.jpg

IMG_4443_convert_20100917002319.jpg

なかなか普段、掃除機をかけたりする暇がないし、 (ランチはしっかり行ってますけどね。。。)

どうせ家の中でスリッパ履いて歩き回るならいいでしょ?  

スピードスケートみたいにすべりながら移動するのが主流です。

IMG_4470_convert_20100917002514.jpg

なかなかいい感じだよ~。


でもさ、でもさ、実家の方向から聞こえてきた。

IMG_4472_convert_20100917002539.jpg

グランもそう思ってる?   


                
                   ダルっちょ  著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
決してサボってるわけじゃなく、時間の有効利用ですにぽちっと押して下さいヨロシク
(o^∇^o)ノ





| 日々の出来事 | 2010-09-17 | comments:6 | TOP↑

たまにはイイですよねー
ママ友ランチ♪
いつも忙しい主婦には
生き抜きも手抜きも必要ですョ(笑)

グランちゃん めめ力 あり過ぎ~!! 

| ぐーまま | 2010/09/17 14:50 | URL |

おおぉぉ!

ジュル♪旨そうじゃありませんかぁ。
スリッパ可愛いさね。
ドイツ原産のワイマにはドイツ語が良く通じる?
以降ドイツ語で書きます。

なーんか バリウマそうバッテン
写真ば見せらるると、余計ごと腹ば減ってきよったことありますばいね。
ほんのこつスリッパは顔で履く事ばありまっしぇんが、歩きにくうありっましぇんか?
儂しゃ、昔そげんスリッパば履いて自分自身の足ば踏んでコケたですもんね。
儂の家じゃぁ、近頃はそげん可愛かもんば置いとったら、フー太郎の餌食になるけん、止めたですばい。
フー太郎が自慢げに咥えて走り回りよるですもんね。
バカチン!って怒ると、何処かに隠しよるとです。
探したら尻の下に隠しとる。スリッパでケツばくらぁしてたいてやると、喜んで走り回りよるですもんね。
チョコッと変態かも知れんです。

| フー太郎の父ちゃん | 2010/09/17 17:56 | URL |

ぐーままさんへ

たまには友達とおしゃべりして楽しいですね~。

息抜きっていうか手抜きに関してはしょっちゅうですけど~(^^;)

| ダルっちょ | 2010/09/17 18:39 | URL |

わはははは~
このスリッパうちにもある~
カオついてないけどモップになってるスリッパ



今履いてないけど・・・(汗)
クイックルワイパーかけてます(汗)

| こじはは | 2010/09/17 21:36 | URL |

フー太郎の父ちゃんさんへ

あら、ドイツ語ときましたか~
では私もなんちゃってドイツ語で~ (^^)

そうばってん、ここのランチさ そりゃあうまかよ~。

たしかにスリッパははきにくかありますけんども、階段以外は橋本聖子バリにスーイスーイと
いっとりますばってん。

今の所グラ子もセラピーの効果が続いてるけ、なんとかイタズラなしですんでんども
今後はわからんのう~

フー太郎ちゃんは怒られて喜んどるっちゅうこった、もしかしてMかいな?(^^;)

このなんちゃってドイツ語通じるべかな?

フー太郎ちゃんのお家は私の大好きなとんこつラ~メンが美味しい所とみた!

| ダルっちょ | 2010/09/18 18:14 | URL |

こじははさんへ

こじはさんも持ってるなんてやっぱり人気アイテムなのね
よくアイディアグッズのとこに売ってるよね。

え?でも使ってないの? あ、そうだよね (^^;)

ま、気休めだけど、一応役に立ってるよ。 またこじははさんも使ってみて~。

| ダルっちょ | 2010/09/19 18:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

