Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いぞ~ 遠足

9月に入ってもまだまだ暑いですね。。。

今日はお嬢の幼稚園の遠足。 よりによってこんな暑いのに

千葉県船橋市の アンデルセン公園 に行ってきました。

IMG_4183_convert_20100903212305.jpg


初めて乗る大型バスにお嬢もわくわく (^^)
]
IMG_4137_convert_20100903212012.jpg


約1時間位で到着~。 着いてすぐに集合写真の記念撮影。

でも、何故かお嬢大泣き??なのでせっかくの集合写真は鼻水垂らしてました。(^^;)


その後気を取り直して、水着に着替えてお友達や先生とジャブジャブ池で水遊び

IMG_4143_convert_20100903212034.jpg


IMG_4152_convert_20100903212052.jpg


IMG_4155_convert_20100903212105.jpg


IMG_4168_convert_20100903212204.jpg


でもさ~、親は水に浸かってるわけじゃないから暑かったよ~。

一応熱中症対策に、お茶と 熱中症用の飴持って行きました。

ドラッグストアの店員さんに 「美味しいですか?」って聞いたら

「う~んっ???」という返事が返ってきましたが、

IMG_4133_convert_20100903212003.jpg

だからと言って300円近くする商品なので、積極的に買いたいとは思わないけどね (^^;)


普段、私はカメラマンでなかなか子供と一緒に写る事がないので

お友達に撮ってもらいました。 ハイ、チ~ズ (^^)

IMG_4170_convert_20100903212225.jpg


家に帰ったら、グランは朝あげた オヤツの「牛のひづめ」をまだ噛んでいて


いたずらはありませんでした。(^^)V


IMG_4179_convert_20100903212235.jpg


それにしても、相変わらず牛のひづめは牛舎の臭いだわ~ (*´д`*)

IMG_4181_convert_20100903212252.jpg


さてさて、 明日は

IMG_4184_convert_20100903212321.jpg

朝4時出発予定です。 早く寝なくちゃ ヾ(≧∇≦)ノ彡☆

おやすみなさい 行ってきま~す。


                   ダルっちょ  著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
若ぶって半ズボンはいてたけど、実際は若くないので、暑くて疲れた~にぽちっと押して下さいヨロシク(^^;)






| 日々の出来事 | 2010-09-03 | comments:10 | TOP↑

富山も暑いよぉ~!朝晩は少しましかもねぇ~!
朝早くの出発ご苦労様!気をつけてね。
グランちゃんも長旅に慣れたもんだね!イイコさん。
1泊でも楽しいプチ旅行にして下さい。
遠足!お疲れ!暑かったでしょ・・・
お嬢は、満足そうだけども・・・笑

ヒズメ・・・私も苦手な匂い!
まぁ~我が家は、遊ばせること出来ないから良いけどもぉ~!
グランちゃん!お口から・・・プ~ンと牛舎・・・笑
みんなにペロペロ攻撃しちゃえ~~~

| mapika | 2010/09/03 23:37 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたー!
アンデルセン公園は、ドッグランもあるんだよぉ~。
あら、オミアシがおキレイですわよ、奥様♪


| つむじ | 2010/09/04 16:08 | URL | ≫ EDIT

親は暑くて大変だけど・・・
お嬢楽しそうだねぇ~
グランちゃんは牛舎の香りを
楽しんでたんだ笑。
あれワン子はかなり喜んでくれるけど
くちゃいのよねぇ~・・・・
ダルっちょさん半ズボンにあってるわよ~^-^

| TRUEmama | 2010/09/04 20:29 | URL |

ダルっちょ様細い~v-10
あと、Tシャツやっぱ可愛いですねv-257似合ってますe-53

子供が産まれると、カメラマン役になっちゃってなかなか一緒に撮られる機会ってないですよねe-259私、最近その事に気付いて悲しくなりました。。。


グランちゃん、いたずらナシだったのね♪牛のひづめパワーですねw

| pi-na | 2010/09/05 00:03 | URL |

mapikaさんへ


富山 ほんとに暑かったわ~。もしかして茨城より暑いかもね。

親が遠足ついていくのも来年までだもんね。かわいい娘の為に若作り頑張るぞ~(^^;)

牛のひづめを噛んだ時はグランとのチュ~はお休みさせてもらってますわ(≧m≦)

| ダルっちょ | 2010/09/05 20:51 | URL |

つむじさんへ

お久しぶり、元気にしておったのね(^^)

アンデルセン公園 ドッグランあるんだよね~ ただし、園内に入れないのが残念だよ。

ドッグランと園内と両方入れたらグランも一緒に連れていきたいんだけどね~。

>あら、オミアシがおキレイですわよ、奥様♪

うむ、褒美をとらせよう~ ヾ(≧∇≦)ノ彡☆

| ダルっちょ | 2010/09/05 20:56 | URL |

TRUEmamaさんへ

遠足なんかについていくのってこの時期だけだもんね。

そう考えると暑くても貴重な時間かもしれませんね~。

ひづめパワ~は臭いがすごいだけでなく、いたずら防止にも役立っていましたわ(^^)

半ズボン、最初迷ったけど水遊びするのに頑張って履いて行って良かったわ~

自称30歳 これからもがんばるぞ~ (^^;)

| ダルっちょ | 2010/09/05 21:03 | URL |

pi-naさんへ

ありがとう~ 結構半ズボン履いてるママが多くて(みんなは若いママだけど)
でも、水遊びだったから半ズボン履いてって正解でした(^^)

そうそう、ママはすっかりカメラマンになってしまうよね。だからお休みの日は

パパにカメラマンになってもらいましょ♪

牛ひづめパワ~すごいのは臭いだけじゃなかったわよ~(^^)

でもワンピーナくん達はイタズラしないのよね?

| ダルっちょ | 2010/09/05 21:06 | URL |

(*ノェノ)キャー!
なんつー素敵なオミアシしてんすかっ!

惚れてまうやろぉー!

幼稚園の遠足とか懐かしいっっす。

| gajin | 2010/09/07 16:20 | URL | ≫ EDIT

gajinさんへ

いや、いや、(^^;) 近くで見るとダメなんです。遠目でお願いしますって感じです。

でも自称30歳と周りに言ってるので頑張ってま~す。(≧∀≦) いつまで通用するかな・・・

親子で遠足なんて来年までですよ~。年長は筑波山登山なので。

小学校も親同伴じゃないしね。 暑かったけど貴重な時間なんですね。(^^)

| ダルっちょ | 2010/09/07 19:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

