Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み最後の日

今日から新学期始りました~ (^^) ばんざ~い

昨日、夏休み最終日は午前中近くの市民プールに子供達を連れていきました。

2010083110100001_convert_20100901153732.jpg

2010083112050000_convert_20100901153748.jpg


お昼ごはんたべてから、近所の従兄弟の家に子供達は遊びに行ってしまったので、

適当に家事をこなし (^^;) グランとゆっくりラブラブな時間を過ごしました。

ソファーに座ってると当然やってきて。

IMG_4102_convert_20100901153927.jpg


ワイマオーナーならおなじみの光景ですよね。(^^)

IMG_4105_convert_20100901153937.jpg

IMG_4108_convert_20100901153951.jpg


一緒にソファーに横になると

IMG_4112_convert_20100901154020.jpg

とにかく可愛い~に尽きる。 私たちだけしか接触する人間がいなければ問題なし

なんですけど、南の島のフローネじゃあるまいし、そんなわけにはいきませんもんね~。

IMG_4095_convert_20100901153910.jpg


ああ、でもこの可愛さでなんでも許してしまうバカな私。(^^;)


さて、今年の夏購入したアイテムがいくつかありますが、その中でも一押し商品が

IMG_4119_convert_20100901154132.jpg


前からヌーブラ(普通の重たいヤツ)は持ってましたけど、落ちてくるので。。(凹凸がないから?)

これは軽いし、ネットでお安く購入できたし、何しろ私のような微乳に

ブ〇ジャーをするというのは棒に輪ゴムをするような事でとっても苦しい。。。

だからと言ってチ〇ビ星人で、外国でもないのにノーブラはまずいし。(^^;)

これはとっても楽ちんです。(^^)V


そしてもう一つがこのサングラス。

IMG_4120_convert_20100901154155.jpg


ただし、私には似合わない。。なぜなら 鼻が低いからだす。

私がかけるとフィンガーファイブのあきらのような、子供がサングラスしてます みたいな感じ。

finger5.jpg


このレコードまだ実家にあります(^^;)

ま、おしゃれでかけてるというより顔が半分隠れるので日焼けによるシミ対策と

運転中のまぶしさ軽減の為で主に車中のみの使用なので問題なしですが。

だって、携帯するにもケースこんなだし。

IMG_4121_convert_20100901154204.jpg


IMG_4115_convert_20100901154058.jpg


そうかもしんない。

でもあなたにかけたとたんに壊されたらさすがに泣くからチャレンジはしません。


              
                ダルっちょ  著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
毎回、ワイマネタだけで終らないブログですが、ぽちっと押して下さいヨロシク
(o^∇^o)ノ





| 日々の出来事 | 2010-09-01 | comments:10 | TOP↑

うはっ! とろ~りおメメからの見事な白目(爆
かわいい~♪
どんなに暑くてもくっつくのが好きですよねぇ。
こう暑い日がつづくと、まだままだプールもやめられませんね。
大人専用にビールのプールがあったら頭から飛び込みたい♪

ブラのくだりは・・・( 。-_-。)ポッ

| gajin | 2010/09/01 22:04 | URL | ≫ EDIT

ヌーブラ!つけたことないワァ~!
便利なの?使ってみたいけど・・・

眼鏡!私は、紫外線用メガネとサングラス!使い分けてます。
私もドデカグラサンですよ!今年は去年より使ってるワァ~!
目がちかちかしてくるし・・・

グランちゃんと待ったりの時間!良かったねぇ~!
私なんか・・・mpkにはさまれてますから・・・笑

| mapika | 2010/09/01 22:57 | URL | ≫ EDIT

夏休み最後の日までプールに連れて行ってもらえて良かったね♪
グランちゃんの寝顔可愛い~v-10
しかし、ダルっちょさんスレンダーですね!
羨ましいですぅ。
ヌーブラ、興味あるけど買ったことないです。
散歩中の汗だくにも耐えられるかしら?
っていうか、朝の散歩は私ノーブラです!(笑)
誰にも会わないからね♪ 揺れるほどもないしね。
あ~悲しい・・・v-12
たまに鹿に遭遇するくらい。

| bambimama | 2010/09/02 07:58 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに?子供達から解放されて
グランちゃんとのんびりいいねぇ~
たまには、ままも休まないとね。
グランちゃんも気持ち良さそうに
寝てる。可愛い寝姿^-^
ヌーブラ!!わたしゃ~おっこちてきそうで
落ち着かなくて何度か使ったけど・・・
ポイしちまった笑。・・・

| TRUEmama | 2010/09/02 10:46 | URL |

gajinさんへ

完全なる親ばかですけど、どんな顔してても可愛いです。

一応室内は冷房入れてるから張り付いていられますけど、くっつかれると暑いですよね。

でも張り付くのがお仕事です。っていうくらいピッタリでまたまた可愛いです。

ほんと暑いですよね~、うちの子供プール結構大きいので大人もいけちゃいますよ。

飛びこみにいらっしゃいますか~(^^)

ブラのくだりは男性には・・・失礼しました~(^^;)

| ダルっちょ | 2010/09/02 14:15 | URL |

mapikaさんへ

ヌーブラは激しい運動しないならいいかも。

特に私はブラするとただ食い込むだけなので、(ご存じでしょうけど^^;)

なので、ちょっとそこらに出かける時、さすがにノーブラはマズイので使ってます。

今年は日差しが強いからサングラス必需品だよね。ほんと目が痛いもん。

mapikaさんはサングラス似合いそうだよね。いいなぁ~。

久しぶりにグランとまったり出来ました。 これからの時期は3匹に挟まれてるの羨ましいな~。

| ダルっちょ | 2010/09/02 14:18 | URL |

bambimamaさんへ

頑張って宿題終わらせていたし、必死こいてしおり探したのでご褒美にプールでした。(^^)

ワイマの寝顔ってマニアックかな? ワイマオーナーだけが共感できることかしら(^^)

え、わたしゃ凹凸なし女なのよ・・・出る所が出てたらいいんだけどね~。

ヌーブラは汗には弱いみたいです。 わたしはうまい事張り付いてるけどね。

散歩中のノーブラ羨ましいです。 家ではもちろんノーブラですけどね(≧∀≦)

私も揺れるほど欲しいぞ~ ギブミ~ オッ〇イ(^^;)

| ダルっちょ | 2010/09/02 14:23 | URL |

TRUEmamaさんへ

子供は実家に預けて手抜きしてる事が多いですけど~(^^;)
グランとゆっくりはあまりできないので、ラブラブしちゃいました~(^^)

TRUEmamaはいつも誰とラブラブしてるのかな?TRUEくんとラブラブしてると

ちゃこちゃんやメロンくんに怒られちゃうかな?

ヌーブラは無い人の方が(何が?)揺れが少ないからか、落ちにくいみたいですよ。

嬉しくないけど、私は落ちずに使ってます(^^;)

| ダルっちょ | 2010/09/02 14:27 | URL |

いや~ん。
ぴったりひっつき虫、可愛い^^
この可愛さで何もかも許しちゃうのよねぇ…

ヌーブラ…
私ダメなんですよねぇ…
タレタレだから~(号泣
ワイヤーがないと生きていけません。

デカサン私も愛用してたんですけど
この夏、紛失しました^^;

| juju | 2010/09/02 14:54 | URL |

jujuさんへ

ほんとさ、今の時期はくっつかれると暑苦しいけど、でも可愛いよね。

ワイマの魅力だわ~ (^^)

え? 垂れるほどあるなんてうらやましい~ 半分切って私にちょうだい。

こぶとり爺さんのこぶみたいにくっつかないかな~ (^^;)

デカイサングラス結構便利だよね。 パパさんにおねだりしてみて~ ヽ(≧▽≦)/

| ダルっちょ | 2010/09/03 22:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

