Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘルプ・ミ~ めろにぃ~

一昨日の事件を全く気にしていないグランちゃん。

(気にするような子だったらいいんだけどね~^^;)

昨日は朝から サービスエリアのドッグランでハッスル~♪。

IMG_4075_convert_20100830094759.jpg


IMG_4072_convert_20100830094728.jpg


IMG_4076_convert_20100830100332.jpg



ひとしきり遊んで帰宅。

お嬢に朝ご飯もらいました。

IMG_4077_convert_20100830100328.jpg



ところで、夏休みもあと今日を含めて2日となりましたが、

今朝 仕事行く前になって お兄ちゃんが夏休みのしおりをなくした事が発覚。( ̄□ ̄;)

一昨日の夕方はあったのに、今朝学童にいく準備してたら無い!!

夏休みのしおりには絵日記など、夏休みの宿題がはさまっています。

一応本人が捜したみたいですが、「お母さんないよ~」って緊迫感ない返事。

「無いよ~」って無いと困るのはあなたですよ、お兄ちゃん。o(`ω´*)o

明日は夏休み最終日。 今日仕事帰ったら大捜索しなくちゃ。


お留守番してる間、警察犬バリに捜査しておいてね グラン。

IMG_4080_convert_20100830100454.jpg

ま、無理ですけど~。 


こんな時こじははさんとこのめろにぃなら役に立つんだろうな~(^^;)


  ヘルプミ~ めろにぃ~


             ダルっちょ  著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
こじこじでも探せるなら出張して欲しいにぽちっと押して下さいヨロシク(o^∇^o)ノ





| 日々の出来事 | 2010-08-30 | comments:12 | TOP↑

呼んだか?オレッチめろにぃだぞ
夏休みのしおりか?
うーん、かぁちゃんは子供時代なくなればいいと思っていたらしいぞ・・・
夏休みの宿題は何の匂いなんだ?
やはり夏の匂い・・・オレって詩人だなぁ(遠い目)


すみません、全く役にたたないめろにぃです・・・(汗)

| こじはは | 2010/08/30 13:25 | URL |

一昨日事件があったのね。
甥っ子さん、もう怪我は良くなってきた?

うちもエリナは子供たちには何もしないって思ってるけど
もしかすると何かの拍子に傷つけてしまうかもしれないんだよね。
分かってるつもりだけど、実際聞くと私もショックだわ^^;

子供たちにも犬にも幸せでいて欲しいから…
私たち大人が気をつけるしかないよね。
お互いがんばりましょ^^

お兄ちゃん、夏休みの宿題は発見できたのかな?
グランちゃんが気を利かせて食べちゃったとか(笑

| juju | 2010/08/30 14:12 | URL |

夏休み明日で終わりなのねぇ~
うちは、もう25日から始まって運動会の
練習で毎日真っ黒になってるよ!!
お兄ちゃんの宿題どこに消えちゃった
んだろうねぇ~?せっかく頑張ったんだし
見つかるといいねぇ~
以外と・・・机の上とかにあるかもよ~
探し物って探す時には出てこないものなのよね汗。
グランお姉ちゃん!!パトロールお願いね。笑。

| TRUEmama | 2010/08/30 14:57 | URL |

一大事のはずが、この落ち着きっぷりは大したもんですね。
お兄ちゃん、なかなか大物ですねぇ~
グランちゃん、何とか見つけてあげてね(^_^)

自分は子供の頃、最後まで溜め込む派でしたね(笑)
最終的には、友人の移すんじゃなくて、
返却されてきた課題の表紙張替えで提出した事も・・・

| やなぎ | 2010/08/30 17:58 | URL | ≫ EDIT

こんな真っ直ぐな瞳で見つめられると、すべてを許してしまいますね(笑
お兄ちゃんの宿題は見つかったかな?
こちらは今週の始めから学校が始まっていますが、夏休みの最終日は泣きそうになりながらやっつけてましたよ。
ときには諦めも肝心! ・・って親は必死ですよね、すいません。

| gajin | 2010/08/30 19:26 | URL | ≫ EDIT

あらら。。。
しおりをなくしてしまったんですね。
でも全く動じていない感じなのが。。。大物です(笑)
もうグランちゃんが見つけてくれたかな?

それにしてもサービスエリアのラン、広くないですか?!
いつもサービスエリアでは小さなランしか見たことがなかったので、
ちょっとビックリしましたv-222

| ろでむ1号 | 2010/08/30 23:36 | URL |

こじははさんへ

めろにぃ、詩人だね~(^^)

おにちゃんもしおり、なくなってしまえばいいと思ってるみたいですけど、

先生に怒られるのも嫌みたいで 必死こいて探しましたよ~ 

名犬めろにぃも夏休みの宿題の匂いは難しいよね(^^;)

| ダルっちょ | 2010/08/31 08:28 | URL |

jujuさんへ

そうなの、急に飛びついたからビックリしちゃったわ。

甥っ子は昨日お見舞いに行ったらむちゃくちゃ元気でした。

グランも本気で噛んだわけじゃないから傷じたいは大したことなく済んだので良かったけどね。

大人だけで生活してるうちじゃないから、子供の友達も来るし、今後対策をとるつもりです。

>グランちゃんが気を利かせて食べちゃったとか

ひょえ~ それが一番恐ろしい~ (^^;)

| ダルっちょ | 2010/08/31 08:32 | URL |

TRUEmamaさんへ

そっちはもう始ってるんだもんね。
お兄ちゃんにもう、夏休み終ってるとこもあるんだよ!と言っても反応薄く、あと1日で夏休みが終ると
いう事実をいまいち理解していませんでした。(^^;)
(大丈夫かな~??)

探し物ってえ?なんでこんな所に?ってとこから出てくるんだよね~ 

グランのパトロール。。。それが一番危険かも。 発見と同時に破壊かな・・・(^^;)

| ダルっちょ | 2010/08/31 08:37 | URL |

やなぎさんへ

本人の緊迫感の無さにこちらの胃はキリキリします。。。。

やなぎさんもかなりの大物ですね~、私もさっさと宿題やらなかった派ですが、
帰ってきた表紙を張り替ええるとは、オヌシもなかなか悪よのう~ (^^)

| ダルっちょ | 2010/08/31 08:39 | URL |

gajinさんへ

そうなんです、グランに可愛い顔されるとつい許してしまって。。。
それがいけないんですけどね(^^;)

そちらはもう学校始っているんですね。1週間も夏休み短いなんて気の毒な。

うちは今年、私が鬼の様に怒るので早めに終らせたんですけどね、それを無くすとは・・・・

親は、最終的には無くても自己責任なので諦めて先生に怒られてこ~いと思いますけど、

いざ本当に怒られるとなると、嫌みたいで 必死こいて探してました (^^;)

| ダルっちょ | 2010/08/31 08:46 | URL |

ろでむ1号さんへ

せっかく早めに宿題終らせたのに、最後に無くすなんて さすがうちの息子です (^^;)

ここ、守谷のサービスエリアのドックランはうちの近所唯一のランなんですよ。

他のサービスエリアのランに行った事ないんですけど、広い方なのですかね?

ここは大型中型専用で、このほかに小型用ランもあります。 サービスエリアって高速利用しなくても

一般道からも入れるのでとっても便利です。なんちゃって旅行気分が味わえます(^^)

| ダルっちょ | 2010/08/31 08:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

