Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

金、土、日の土~常総鬼怒川花火編~

土曜日、夕方から常総鬼怒川花火大会に行くのに

エネルギー充電中のお嬢。 グランはお留守番ですが、一緒にお昼寝です。(^^)

IMG_3922_convert_20100823104239.jpg


親ばかですが、可愛い。(*^.^*)

グラビアアイドルばりの悩殺ポーズです。(^^;)ゞ

IMG_3923_convert_20100823104252.jpg


今回の常総鬼怒川花火大会は7000発と規模はまあまあですが、

もともと、花火競技会となっていたらしく、(今もそうなのか??)

先日、某バラエティ番組でも全国の花火15選に、関東で有名な隅田川、東京湾の花火

を押さえて見事ランクインしたのですよ。私も番組見てびっくりしました。

それでは今年も絶対行かなきゃと! 私のわがままに付き合う子供達とポンちゃん

会場はメイン席で見なくても良く見えるので着いた時には割と空いていました。

IMG_3929_convert_20100823104356.jpg


IMG_3927_convert_20100823104402.jpg


でも、屋台が少なくて子供達はちょっと残念。。。

花火始まって

IMG_3932_convert_20100823105348.jpg


IMG_3937_convert_20100823105401.jpg


IMG_3939_convert_20100823105936.jpg



しばらくして横見たら、飽きちゃって子供はグダグダ~

IMG_3942_convert_20100823110021.jpg


今年最後の花火満喫させていただきました。 かあちゃんに付き合ってくれて

皆の衆ありがとうね~。 そして、来年も行くのでよろしくね~。


IMG_3519_convert_20100823113641.jpg

はい、その通りでございます。



           
             ダルっちょ  著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
グランがお留守番してくれるから安心しておでかけできるのよ~に方ぽちっと押して下さいヨロシク
(o^∇^o)ノ




| 日々の出来事 | 2010-08-23 | comments:10 | TOP↑

今の内にお嬢にサイン貰っとこ♪
大きくなって人気が出たらプレミアもんだもんね~(笑)
凄い有名な花火大会なんですね!
そりゃ行かなくちゃ駄目ですねv-91
飽きちゃうほど花火続いてたんですか!?
そんなの行ってみたい~
グランちゃん、蔵子みたいに拗ねずにお留守番出来て偉いね☆

あ、そうそう。カレンダー昨日駆け込み応募しちゃいました~
結局絞りきれず二頭一緒のが三枚~(笑)

| bambimama | 2010/08/23 13:09 | URL | ≫ EDIT

実はかなり親ばかなので、本当に将来芸能人になっちゃうんじゃないかと
思っていたりして。。。(^^;)
今度お会いした時の為にサインrの練習させておきます
(^^)
花火そんなに長いわけじゃないんですけど、屋台も少なかったし、子供達はすでに不完全燃焼だったみたいです。

蔵子って。。。クララ改名決定?! (^^;)

カレンダー応募したんだ~ できあがりが楽しみだわ~
きっと二人のラブラブ写真なんでしょうね~(^^)

| ダルっちょ | 2010/08/23 14:19 | URL |

おお!またもや花火大会?
夏を満喫ですね

社長さんお仕事しないで お留守番できたんですね
ほ~んといいこですねぇ

うちはロッテン女史と大奥様がいるから留守番できるけど
おぼっちゃま君 ひとりぼっちは狂います!

| チネッテ | 2010/08/23 14:32 | URL | ≫ EDIT

今回グラン社長は何をご褒美にもらったんでしょ♪

花火きれいに撮れてますね
ワタクシ、花火コンデジでとったらミミズみたいなのがいっぱい撮れた(笑)

あはは、おじょうの寝方かわいいねぇ
ほんと悩殺ポーズ
グラ子さまも悩殺ポーズして二人でグラビアを飾るのだ♪



| こじはは | 2010/08/23 14:50 | URL |

お~お嬢凄くセクシーな姿で寝てる
可愛い!!私にも是非サインを1枚
花火やっぱりいいですねぇ~今年は
何処の花火も行けず・・・・お家花火です。
グランちんお留守番えらかったねぇ
いい子いい子!!

| TRUEmama | 2010/08/23 15:48 | URL |

お嬢!グラビアモデルみたいねぇ~ 笑
芸能人・・・サイン!サイン!私の名前付きで
お願いします。
花火・・・綺麗に撮れてるねぇ~!
ポン様!カメラマンですなぁ~!
子供達!本当にグダグダ・・・笑
楽しいのは、母ちゃんだけかしら?私も近ければ
一緒にビール飲みながら、楽しんだのになぁ~ 笑
グランちゃん!お留守番ありがとう。
ご褒美貰ってね!

| mapika | 2010/08/23 22:50 | URL | ≫ EDIT

チネッテさんへ

社長は今回も葉巻骨をもらい、新しいラテックス製のおもちゃとともに
お留守番してました(^^)

でもかならず、椅子にかかってるわたしのカーディガンをひっぱりだしています。

いったい何をしているのやら???私くさいのかしら(^^;)

ワイマちゃんは1人ではお留守番ムリっていうこ結構いるみたいですよ。

mapikaさんのとこのPINEちゃんもそうみたいだし、甘ったれチャンだもんね~

| ダルっちょ | 2010/08/24 06:02 | URL |

こじははさんへ

今回、社長はオヤツのほかにオニュ~のおもちゃをもらいました(^^)

花火って撮るのむずかし~よね。 私はデジカメの設定の中に花火を撮るっていうのがあって
それで撮ってますけど、全部がうまくとれてないです(^^;)
しかもブログに載せる以外 見ることもないし~。

グランとお嬢でユニット組んでグラビアアイドル?として売り出そうかしら~(^^)

| ダルっちょ | 2010/08/24 06:06 | URL |

TRUEmamaさんへ

お嬢、この年ですでに胸に谷間ができます。 ってちょっとおデブなだけだけど。。。(^^;)

でも間違いなくグラマ~になるんだろうな~ 私には全然似てないので(^^;)

私は、ギブミ~谷間ですよ。。。

あら、花火行かなかったのですか? そちらの方ってあまり花火ないのかしら?

来年は諏訪湖の花火なんでどう~? 私行きたくてしょうがないのよ~ (^^)

| ダルっちょ | 2010/08/24 06:10 | URL |

mapikaさんへ

将来有名になった時の為に次回是非とも名前入りでサインを~(^^)

こんな風にソファで寝ちゃう今のウチが一番可愛いよね。

近ければ花火一緒に行かれるのにね~。 花火じゃなくても一度一緒にお酒のまなきゃ。

カメラマン私なのよ~ 結構上手く撮れてるでしょ? カメラに花火設定っていうのがあるんだけどね
(^^;)

実は花火を満喫してるのは私だけなのだ~ はっはっは。

| ダルっちょ | 2010/08/24 06:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

