Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

くれ~!!

前回のお〇りを蚊に刺された記事を 義母が読んで (お恥ずかしい。。)

心配してメールをくれました。 そして、義母情報では痒みにバファリンが効くかも?!

という事でした。

IMG_3890_convert_20100820221543.jpg


なのでしばらくお世話になってみます。


さて、グランがこのポージングの訳は

IMG_3912_convert_20100820221612.jpg


昨日の夕飯のメニュー




仕事だったので簡単に済ませました(そうじゃなくても手抜き多いけど)


もちろん、肉狙いです。

IMG_3872_convert_20100820220954.jpg


IMG_3874_convert_20100820221010.jpg



IMG_3876_convert_20100820221106.jpg


IMG_3877_convert_20100820221216.jpg


IMG_3879_convert_20100820221226.jpg

この笑顔の為につい甘やかしてしまう私。ダメダメです・・・。



夕食後のデザートはスイカ。もちろんここでも。

IMG_3880_convert_20100820221247-2.jpg


IMG_3881_convert_20100820221314.jpg


IMG_3882_convert_20100820221333-2.jpg


ここで、必殺点数稼ぎの術

IMG_3883_convert_20100820221350.jpg


IMG_3885_convert_20100820221416.jpg


IMG_3886_convert_20100820221435.jpg

あげたら全部食べちゃうでしょ?



窓の外からニャーニャー鳴く声が聞こえるので見てみたら

こちらはくれ~でも「入れてくれ~」 (^^;)

IMG_3889_convert_20100820221446.jpg



           ダルっちょ  著




ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
同じくれ~でも意味違い 日本語は難しいけど面白いにぽちっとヨロシク
(^^;)ゞ







| 日々の出来事 | 2010-08-20 | comments:10 | TOP↑

まぁ~痛み止めって・・・頭痛薬が1番効き目あるけどね!
お母様もあの絵を見たら・・・笑
優しいお母さんじゃないのぉ~!喜ばないトォ~!

食事は、暑いから本当に手を抜きたくなるよね。
って・・・私1日1食ですけども・・・汗
母の分だけ作ってますよ!昼夜分を!

グランちゃん!今日もご馳走にありつけますように・・・笑
美味しい物!やはり!犬もわかるよねぇ~!
にゃがせ・・・散歩してたのか?

| mapika | 2010/08/21 13:08 | URL | ≫ EDIT

え?
バファリンてかゆみにも効くの?
知らなかったなぁ

半分は優しさで できてるのに 万能選手なんだね

たたき 食べたい!
豪勢だなぁ~~~

| チネッテ | 2010/08/21 13:15 | URL | ≫ EDIT

お義母さん、お優しい・・・涙。
虫さされにもバファリンが効くんですか!?
今度刺されたら試してみます!
・・・って、もうあんな痛い&痒い思いはしたくないけど。

牛肉のタタキでサラダ☆ 食べたい!
私のお口にも入れてほしい。。。笑。
グランちゃん、やっぱり犬は一人っ子に限るね!!
クララには口が裂けても言えません・・・汗。

| bambimama | 2010/08/21 16:50 | URL | ≫ EDIT

痒みにバファリン?初めて聞きました!!
うちでは・・・切り傷はじめ痒みにも・・
オロナインH軟膏って感じです。笑。
グランちゃん凄い眼差しでくれ~アピール
おねだり上手だねぇ^-^
にゃがせちゃんは開けてくれ~なのねぇ
一人でお散歩ご苦労様!!

| TRUEmama | 2010/08/22 07:52 | URL |

へぇぇっ
かゆみにもバファリン効くんですね~
今度たくさん蚊にさされたら飲んでみよ~

うーん、牛肉、アタシにもくれ~っ!(笑)

| こじはは | 2010/08/22 11:46 | URL |

mapikaさんへ

バファリンが痒みに効くとはしらなかったよ~、
用法のとこにそんな記載ないし。
知ってたなんてすごいわ。

夕飯お母様の分をちゃんと作ってるなんてえらいな~、どうせなら自分の分も作ればいいのに。
ちゃんとご飯たべないと風邪治らないぞ~。

にゃがせ、1日1回は近所1週してきます。 たまに外に居る事忘れられたりしています(^^;)

| ダルっちょ | 2010/08/22 14:20 | URL |

チネッテさんへ

そうそう、半分は優しさで出来てる商品なのにね~ (^^;)

効くなんてビックリだわさ。 

牛肉、支援物資としていただいた時だけ食卓にあがります(^^)

| ダルっちょ | 2010/08/22 14:22 | URL |

bambimamaさんへ

わざわざ、メールしてくれる義母、あの記事の内容はとても恥ずかしいですけど、
感謝でございます。

バファリンが効くってポンも知ってたのよ。早く教えてくれればいいのにさ~。

一人っ子グラン、たしかに甘やかされてるかも。。
でも、実は後ろに、ワシらもいるよとにゃんこ先生が控えてるんですけどね~(^^;)

| ダルっちょ | 2010/08/22 14:27 | URL |

TRUEmamaさんへ

オロナインといえば、名取ゆうこが宣伝してましたね~ 懐かしい。

あれも万能薬ですよね(^^)

グランは夜のおめめまん丸で見つめてくるととても可愛くて つい甘やかしてしまいますわ。

ワイマって昼の顔は結構怖めだけど、夜はとってもキュートだもんね。 

甘え上手だから、夜のお勤めしたら、お店で人気NO1になっちゃうかしら~?

「パパさ~んフルーツ盛りとドンペリ頼んでもいい~♪」 みたいな (^^;)

| ダルっちょ | 2010/08/22 14:32 | URL |

こじははさんへ

なんかね、 ポン情報によると、痒みって痛みが弱くなった種類なんだって。
そういわれるとバファリンが効くのもなんとなく納得でしょ?
本当かな??
でもたしかに効いてるよ。

グランの隣でお口あ~んってしてたら、一緒に食べさせてあげちゃうのに~(^^;)

| ダルっちょ | 2010/08/22 14:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

