Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

痒いよ~!!!

昨日、子供達を迎えにグランと実家に行ってきました~。

IMG_3866_convert_20100819110732.jpg


結局、買ったソフトケージは1度使っただけでお蔵入り~。 ( ̄◇ ̄;)

車に乗せて中に入った途端 壊しそうな勢いで暴れてました。(爆)

今日からまた子供達はお弁当持って学童保育。

IMG_3867_convert_20100819110749.jpg


お嬢の落とした物を食べようと待ち構えるグラン。

IMG_3869_convert_20100819110806.jpg


いつもの朝の風景です。(^^)


ところで、お〇りを蚊にさされちゃいました。

グランじゃなくて、私が。 (^^;)

岐阜BBQでアブに刺され、やっと治ってきたんですけど、(それもめちゃくちゃ痛痒かった)

なんか、お〇りが痒いな~って思ったら・・・・


6箇所も蚊に刺されてた~ Σ(゜□゜;)

さすがに写真は公害になってしまうので、( ̄∇ ̄;) 私の下手な絵で解説

IMG_3864_convert_20100819110713-2.jpg


多分 トイレに蚊が潜んでいたんだと思います。(-_-;)

腕とかを刺されたときよりず~っと痒い (x_x;)

指の先とかもめちゃくちゃ痒いけど 

あんまりにも痒くてぼりぼり掻いていたら、

ポンちゃんに「おばちゃんじゃないんだからケツをかくな!」と怒られ、

それでも掻いていたら、「掻くから余計に痒くなるんだよ、気合で我慢しなよ」

と更に怒られた。。。(^^;)


でも、私はアニマル浜口じゃないし~気合で我慢できる痒みでもなく

だからと言って掻き壊してしまうと大変なので


IMG_3864_convert_20100819110713.jpg


なんて、情けない姿の私のお〇り。。。。(≧m≦)

なので、スーパー銭湯とか人様の前でお〇りを出す場所に当分行かれません。


職場でお〇り掻くわけにもいかず、痒いよ~!!


こんな話ですみません。。。 (^^;)

みなさんも、この時期のトイレに蚊がいないかチェックしてから入って下さい。


                 ダルっちょ  著



ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
マウスで絵を描くって結構むずかし~。一応お〇りに見えた方ぽちっとヨロシク
(^^;)ゞ





| 日々の出来事 | 2010-08-19 | comments:14 | TOP↑

悪いとは思いましたが爆笑しました~
お尻の絵が笑える♪

かゆみ止めパッチはるといいですよ
アンパンマンの絵とかポケモンの絵がついたやつ(笑)

| こじはは | 2010/08/19 14:22 | URL |

あかん・・笑い過ぎてお腹が痛いです・・・笑。
ダルっちょさんのお尻かなり美味しかったんでしょうね♪
最近やっと治ってきましたが、私はお腹を左右対称に刺されました!
アブって刺されるとなかなか治らないですよね。
しかも、ちょっと痕が残ってる!消えるのか心配・・・汗。
最初の三日ぐらいは痒くて痛くて・・キィーー!って感じでした。
おまけにバンビが私のお腹の辺りをハムハムするので更に治りが遅くて。
ポンさま優しいですね~v-238 お尻に絆創膏貼ってくれるなんて!
お、お、お大事に・・・♪

| bambimama | 2010/08/19 16:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!!
岐阜のBBQでお隣にいましたなお母です。
記事に沢山蘭をのせて頂いておきながら、お礼が遅くなりました。
BBQでは1番お話しできたし子供さんと魚を取りに行ったりととても楽しかったです❤
グランちゃんと蘭似てますよね??可愛いところが(親バカぁ)
楽しいブログですよね?これからもお邪魔します。
よろしくね~♪

| なお母 | 2010/08/19 16:20 | URL |

学童保育も後残りわずかですね。うちは25日から学校です。
それより・・・
大丈夫ですか?ほんと気をつけなきゃですね。
しかしすごい所を蚊さんもさしましたね。笑。
早く治りますように!!

| TRUEmama | 2010/08/20 09:01 | URL |

凄い・・・蚊!そんなにくわれちゃったの・・・
お尻に・・・ポン様ご苦労さん。

おばちゃんじゃないんだからと言うポン様のお言葉!
何だか・・・まだまだ若者と思ってくれてるのかもぉ~

学童!再開ですね!以外と、お迎えが面倒なんだけどね。
まぁ~子供の為に仕事!頑張りましょう。
私は、mpkの為に頑張るか!


グランちゃん!イイコに留守番お願いねぇ~

| mapika | 2010/08/20 12:25 | URL | ≫ EDIT

きゃーー・涙
それは、かゆそう・・・・。
というか、私までかゆくなってきました。
お尻にばんそうこう貼ってくれるポンきちさん、素敵です。
うちのダンナだったら・・・・思いっきりキックされそう(遠い目。)
そうそう、マウスで絵を描くのって難しいですよね。
でも、ダルっちょさんは、お上手に描けておりますよ♪ 

| タナカ。 | 2010/08/20 15:15 | URL | ≫ EDIT

ブーっと吹いちゃいました。(ごめんなさい)
あの部分って重ね着でしょう。
微妙に蒸れるんですよね(笑)

アドバイスに従ってトイレに確認に行ってきました。



| nailhaha | 2010/08/20 18:09 | URL | ≫ EDIT

こじははさんへ

良かったわ、お尻ってわかってくれて (^^;)
よりによってとんでもないとこ刺されましたわ。。。
アンパンマンパッチ 薬箱に入ってるけど、
アレを貼ったら私のお尻、キャラクターショウになっちゃうわ~ (^^)

| ダルっちょ | 2010/08/20 21:44 | URL |

bambimamaさんへ

どうでしょう?私のお尻美味しかったのかしら?たまたまそこにあったから??

bambimamaさんも左右対称にアブ攻撃ですか?
ほんとにあれって痒いというか痛いですよね~。
チネッテさん情報によるとGパンの上からでもアブは刺すらしいですよ。
私もアブに刺されたところは茶色になってて消えるのか??
bambimamaさんのお腹のお肉、もバンビがハムハムするくらいだから
美味しいんでしょうね~(^^)
私にもハムハムしてバンビ~

| ダルっちょ | 2010/08/20 21:49 | URL |

なお母さんへ

こんにちは~、先日はお疲れさまでした。
蘭ちゃんやパパさん、なお母さんのお隣に座れてお話できてとっても楽しかったです。
こちらこそ、子供達がお世話になりました。(^^)
グランとそっくりでとってもかわいい蘭ちゃん(私も親ばか)
ブログ私も楽しみにしています。 これからも宜しくおねがいします(^^)

| ダルっちょ | 2010/08/20 21:51 | URL |

TRUEmamaさんへ

え~、25日から学校始るなんて早いですね。うちは9月1日からですよ。
とりあえずは宿題は終っているのでうちの兄さんは余裕かましてます。

いいな~もう、学校始ってくれてもいいんですけどね~。
そうそう、トイレに潜んでいるなんてひどいでしょ?
でも、子供が刺されなくって良かったです。 (^^)

| ダルっちょ | 2010/08/20 21:55 | URL |

mapikaさんへ

なんか、あっと言う間だったのよ。う〇ちしてたわけじゃないから(そんな事は聞いてない?)
滞在時間そんなに長くなかったんだけどな~

おばちゃんじゃないって言ってもさすがに若者とは思ってないと思うわ。。。残念ながら。
でもいいの永遠の30歳ですから~(^^)

学童再開したけど、もう学校始って給食始ってくれないかな~ なんて。

まだまだ暑いけどお互いかわいい子供達の為にがんばりましょ~

| ダルっちょ | 2010/08/20 21:59 | URL |

タナカさんへ

ほんとまじめに痒いよ~。こーにゃんが刺されないようにオムツかえるときは注意ですわ。

ポン絆創膏はってくれたけど、渋々だったよ。。。(^^;)

きっとタナカ家のパパだってやってくれるわよ。可愛い奥様の為ならv-238

マウスって結構操作むずかしいね。 でもお尻に見えてよかったわ。

できればもっと違う絵の時に誉められたいけどね(^^;)

| ダルっちょ | 2010/08/20 22:02 | URL |

naihahaさんへ

いいんですよ、笑われるの覚悟の記事ですから~。
はっきり言って自虐ネタだし。。(^^;)

結構今の時期暑いし蒸れますよね。かと言ってノーパンで更に刺されたりしたら
洒落にならないし(^^;)

トイレにベープ設置するのおすすめします(^^)

| ダルっちょ | 2010/08/20 22:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

