Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

つい、買っちゃいました。。

昨日、仕事から帰ったら


IMG_3839_convert_20100817200200.jpg

というにゃんこ先生の報告。

家の中は・・・・

IMG_3848_convert_20100817200220.jpg


IMG_3849_convert_20100817200235.jpg

せっせとぬいぐるみの綿を出して撒き散らしてました。

きっと暑いので(エアコン付いてるけど) 綿を雪に見立てて冬を演出したつもりだったのかしら?

んなわけないけど。。


さて結局夕飯は 簡単に


2010081619440000_convert_20100817200056.jpg


2010081619430000_convert_20100817195939.jpg

となりました。


実は私が勤めているのは某S.Cの中。

2010081615190001_convert_20100817195920.jpg

当然色々なお店が入っていて、買い物大好きな私を誘惑します。

なるべく見ないで帰ろうと思っていたのですが、 たまたまハワイアンのショップが

出ていて、どうしてもその前を通らないとブースまで行かれないんです。

それでね、それでね、見つけてしまったのよ。


IMG_3835_convert_20100817200141.jpg

どう? あ、良く見えない?

写真撮るのに必ず、「私も、私も」って出てくるから社長は (^^;)


IMG_3832_convert_20100817200117.jpg

これで見える~? 実は私がやってるフラのサークルの名前「ラ・マハロ」っていうのよ

まさに私に買ってちょうだいって言ってるでしょ?

という言い訳で、ここで告白。 ポンちゃん 買っちゃった 

明日のフラはこのTシャツ着ていかなくちゃ。


ところで、あなたは家でお仕事しなくていーいからね。 

IMG_3846_convert_20100817200207.jpg

私の仕事が増えるだけだからさぁ~!!


                ダルっちょ  著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
こんなとこに勤めてたら買い物しちゃってもしょうがないと思う私の味方は、ぽちっと押して下さいヨロシク
(o^∇^o)ノ






| 日々の出来事 | 2010-08-17 | comments:11 | TOP↑

グランちゃん、しっかり仕事してますね~(笑)
ちょっと得意げな表情だし!
「どう?すごくない??」って感じ?
こんな表情をされたら怒れないですよね~(>_<)

ショッピングセンターに勤めていたら。。。
考えただけでも恐ろしい。。。
ダルっちょさんの気持ちが分かります。

| ろでむ1号 | 2010/08/17 20:51 | URL |

グランちゃん、雪が見てみたかったのね~! 笑。
しかし、派手にやってくれちゃいましたね!!
Tシャツ可愛いですv-22
マハロってどういう意味なんですか?
私も小鹿のバンビのキャラメルとか衝動買いしちゃいます! 笑。
そんな感じ? え?違う? 汗。

| bambimama | 2010/08/17 20:54 | URL | ≫ EDIT

はじめましてi-265先日はブログに訪問頂きありがとうございましたi-228

にゃんこ先生カワユイi-204i-178私が昔飼っていたニャンに似てますi-101グランちゃんとは仲良しなのかしら??(うちは近くに寄っても吠えないし怖がらないって程度ですi-239


Tシャツ素敵なデザインですねi-184i-184夏らしくってお出かけが楽しくなりそうi-194フラ、楽しんでくださいi-179

| pi-na | 2010/08/17 22:37 | URL |

ダルっちょさんこんな楽しそうな所にお勤めなんだ~
いいな~♪ショップ店員さんってやつですか?
私なんて…しがない事務員だよ…
しかも経理…ババくさいでしょ?笑

Tシャツ可愛いですよん。

社長、仕事熱心だね。
うちの社長もこれくらい働いて欲しいわ。
ってダルっちょさんは全然あり難くないか^^;
最後の「どやさ!」って得意げな顔が良いね~

| juju | 2010/08/17 22:57 | URL |

仕事しながら気になるよねぇ~
私・・・買い物は、もっぱらスーパーか・・・八百屋さん
なので、あまり行かないけども・・・

サラダ・・・我が家は、レタスにカリカリしらすと
ワカメちゃんでした。
ドレッシングは・・・手作りお茶ドレッシング。

グランちゃん!可愛い悪戯だよ。
我が家も縫いぐるみの綿大好き!出しまくるだけ!
でもね・・・面白いよ!するのは、私がいるときだけ!
いないと・・・何もしてないよ。大人になったもんだ(笑)

Tシャツ!可愛いです。みんなに注目ですね。
ダンスダンス♪♪♪

| mapika | 2010/08/17 23:15 | URL | ≫ EDIT

ろでむ1号さんへ

いつも、いたずらしすると怒られるのをわかっているのか、まずいわって顔するのに
なぜかとても得意げでした。

綿拾ってるあいだも得意げにシッポぶんぶん振ってるし。。。なんか拍子抜けします(^^)

ショッピングセンター。。。勤めていながら、まだプライベートで行ったのは2回のみ。。。
まだお店全部見たことすらないんですよ。 でも見たら買い物して帰りたくなっちゃうし~。

毎回仕事の時誘惑から逃れるのが大変です (^^;)

| ダルっちょ | 2010/08/18 07:31 | URL |

bambimamaさんへ

雪が見たいなら、冬はポンと富山へ~ (^^;)

グランのぬいぐるみなので、多少の事はOKとしましょう。

バンビままはバンビ商品見ると買っちゃうのね、
そうそう、そんな感じ。 (^^)

ちなみに、「マハロ」はねう~んと確か 太陽だったかな??(^^;)
たぶん。。。 今日フラで先生に聞いてきま~す。。。。

| ダルっちょ | 2010/08/18 07:34 | URL |

pi-naさんへ

こんにちは~。 ご訪問ありがとうございます。(^^)

前飼ってたにゃんこに似てますか? この子は「にゃがせ」って言います。
名前の由来は友達の長瀬さんに似てるので最初ナガセって読んでましたが、それじゃ失礼かな?
と思い、もじって「にゃがせ」になりました(^^)

にゃがせとグランはめちゃくちゃ中いいわけではないけど、グランがバタバタさえしなければ一緒に寝てる事も
ありますよ(^^)

1年前より大分慣れました。 

は~い v-222 がんばってフラってきま~す。

| ダルっちょ | 2010/08/18 07:39 | URL |

jujuさんへ

私の仕事はケーブルTVの受付です。 わかりやすくいうと、ドコモショップみたいな所にいます。
アパレルショップの店員だったら、想像しただけで恐ろしい~。 毎日洋服買ってきちゃうよ~。

jujuさん経理なんてすごいじゃない、わたしゃ、¥にとんと弱くてね。。。。
じゃ、家計管理もばっちり??

Tシャツかわいいでしょ?でも何歳まで着てOKかしら(^^;)

社長ね、零細企業だから自らお仕事ですよ。 私だって働いてますのよ~って威張ってました。

| ダルっちょ | 2010/08/18 07:44 | URL |

mapikaさんへ

そうなのよ、環境が悪いのよね~。まさに買い物しろってとこだからさ(^^;)

なになに、おちゃドレッシングって美味しいの? レシピ教えて~

MPKも綿出すのね、でもお留守番はおりこうにするんだからエライよね。
うちも大人になれるかしら?

今日はこのTシャツでフラってきま~す (^^)

| ダルっちょ | 2010/08/18 07:47 | URL |

グランちゃん派手にやってくれたねぇ~
うちのも、たまにやる!!だから・・・
寝る時と留守の時は最近バリケンにしたのだよ

てかてか、ショッピングモールでお仕事
してるんだねぇ~色んなテナントが入ってる
から、休憩中も飽きずに過ごせるんだよねぇ~
いいなぁ~私も昔勤めてる時よく誘惑に負けて
買ってました笑。新しいTシャツでフラ^-^楽しんで
下さいね。

| TRUEmama | 2010/08/18 08:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

