Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み終了~

昨日でうちのお盆休みは終了~。 5日間あっというまでしたね。

もっとも私はお盆休みは関係なかったけど、ポンはお休み終わってしまって今日からポンも仕事です。

昨夜のポンちゃん夏休みが終わってしまう子供みたいに「仕事いきたくないな~」って言ってました。

お盆休みの間、私が仕事だったので子供達の面倒や家事まで手伝ってくれました。

ありがとうね~ポン ♪ そして、週末のお休みまでがんばれ~ o(^o^)o


年中お盆休みみたいなグランは朝から優雅にソファでくつろいでます。

IMG_3821_convert_20100816095957.jpg


お留守番の前に骨あげました。

IMG_3822_convert_20100816100030.jpg



IMG_3823_convert_20100816100056.jpg


ちょっと遊んでみました (*^.^*)

IMG_3827_convert_20100816100459.jpg

いい子で待っててね~。

IMG_3826_convert_20100816100452.jpg


昨日から子供達は実家にお泊まりに行ってます。(^^)V

実家からもらったのはこれ

IMG_3810_convert_20100816095842.jpg


トマトです。お菓子みたいでしょ?

IMG_3811_convert_20100816095903.jpg


なんでもと~っても味が濃いらしい。 八百屋のおじさんお勧めの一品です。(^^)

IMG_3812_convert_20100816095928.jpg


今日の夕飯のサラダにいれようっと♪


さて、夕飯のメニューサラダは決定したけど、後何を作ろうかな??

思いつかない (x_x;) つうか作るのめんどくさいな~。。。みんな夕飯何作るのかしら(^_^;)??


             ダルっちょ  著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
食材セットの宅配を申込したいと思ったことある方ぽちっと押して下さいヨロシク
(o^∇^o)ノ




| 日々の出来事 | 2010-08-16 | comments:12 | TOP↑

お疲れさん・・・ポンさん!良い旦那だよ。
ママが仕事だったんだねぇ~お疲れ!
旦那が子供の面倒見てくれいろいろしてくれるのは
嬉しいね。最高のパパじゃん!
グランちゃん・・・モデルになれるよ・・・
おとなしいし・・・鳴かないし。
イイコにお留守番できてるかな~~~♪

トマト美味しそう。夫婦水入らずだから・・・
少し豪華にどうどう???笑
おこちゃまお泊まりでしょ・・・好きな物食べたらぁ~

| mapika | 2010/08/16 14:17 | URL | ≫ EDIT

食材の宅配は 今日何を作ろうかな~って考えないでいいのが楽チンですよね

特に 炒めるだけ~とか 焼くだけ~にまで材料の準備がされてるコースは 仕事で遅くなった日には ありがたかったです

だけど 我が家は長く続かなかったわ

あきちゃう・・・ってか 食材の質が・・・・
自分で買い物したら こんなのは買わないなぁっていうお肉だったり野菜だったりしたことが多くて
(今はいいのかもしれないけど 当時は・・・)

一番の理由は
我が家は大喰らいだったので 4人分のメニューで足りなかった・・・・
のんべのおんじはご飯は食べないけど
お酒のお供におかずがたっぷりといるのだった

| チネッテ | 2010/08/16 17:53 | URL | ≫ EDIT

わははは
グラン社長~立派立派ぁ
しっかり働きたく・・・・なる・・・かなぁ

| こじはは | 2010/08/16 20:35 | URL |

ダルっちょさんお盆もお仕事お疲れ様!!
うちも昨日で終わりで、ポンぱぱと同じような事を
言ってました。お盆休み期間中は私の変わりに頑張って
くれていたから、(普通の時も手伝ってくれるんだけど)
気持ち切り替えなくては・・・・笑。
グラン社長可愛すぎる!!なんでも聞いちゃうよ^-^

夕飯メニューって毎日悩みますよね。これ食べたいって
リクエスト欲しいものです。

| TRUEmama | 2010/08/16 21:47 | URL |

グラン社長!キリっとしてますね。
我が家のハチ社長とはエライ違いだわ!
ハチは悪徳業者にしか見えなかったです(笑)
いつかグランちゃんとハチとで社長対談させましょう(^_^)

| やなぎ | 2010/08/17 16:56 | URL | ≫ EDIT

mapikaさんへ

うん、まあポンも一応父親だからね~。
面倒見なかったら庭にテント出してそこに住んでもらうもの(^^;)
でも、何もやらないパパさんもいるっていうからそれに比べたらありがたいけどね。

結局夕飯簡単なものにしちゃった。でも今日は外食しちゃおうかな~(^^)


| ダルっちょ | 2010/08/17 18:09 | URL |

チネッテさんへ

食材の宅配ご利用したことあるの~?
いいなぁ。あれって結構高いよね? 一度パンフだけ見たことあるけど。。。(^^;)
そっかぁ 大食漢の家には不向きなのね。 じゃ、うちもダメだわ

結構 私は良く食べる女ので。 ポンもお酒のんでご飯食べずに、おかずがつまみって感じで食事してますよ~。
私はお酒のんで、おかずもご飯も食べちゃうけど(^^)

チネッテさんはお酒飲まないのかしら?私は毎日晩酌してま~す。

| ダルっちょ | 2010/08/17 18:13 | URL |

こじははさんへ

社長のいうことはやはり聞かないとね~

社長自身もやらなくていいお仕事をうちでやってくれてますから(^^;)

| ダルっちょ | 2010/08/17 18:14 | URL |

TRUEmamaさんへ

TRUEパパさんも家事手伝ってくれるなんて優しい~♪

休みが続くと仕事行きたくなくなっちゃいますよね。

グラン社長は本人も家でやらなくていいお仕事してくれて、私は帰ってから更にお仕事させていただきました。
(^^;)

夕飯、食べたいものを言ってくれるんだけど、メニューうんぬんの前に作る気力が無い私 (^^;)

| ダルっちょ | 2010/08/17 18:18 | URL |

やなぎさんへ

え~、はっちゃんの悪徳社長(^^;)の方が
社長の貫禄ありましたよ~。

そうですね、悪事にかんしてはグラン社長負けてませんので一度対談させて見ましょう(^^)

| ダルっちょ | 2010/08/17 18:22 | URL |

家事をしてくれる旦那様だなんて素敵~v-10
うちは日中の犬の世話も家事も私の仕事です。
まぁ、仕事してないので文句言えないけど・・・笑。

グランちゃん美味しそうなおやつ食べてるね♪
クララが見たらヨダレだらだらだよ。

こんなトマト初めて見ました♪
お味はどうでしたか?
ちなみに我が家の夕飯はカツオのタタキ丼でした。
お刺身とかより安上がり~
バンビ家、犬の食費の方が高いです・・・爆。

| bambimama | 2010/08/17 20:27 | URL | ≫ EDIT

bambimamaさんへ

やる時とやらない時の差が激しいですけど、
まあ、いい旦那です。いや、ポンです。(^^;)

そっかぁ家事をワンズのお世話だなんて結構重労働ですね。
お疲れ様です。家事労働が一番大変だと思うので
バンビmamaこそすごいです。

このトマト美味しかったですよ。味は濃いのですが、その分皮がしっかりしてて固かったです。

夕飯カツオのタタキ丼ですか、いいですね~ 洗物も少ないし
素晴らしいメニューです。(^^)
近々やってみます。(^^)

ワンズのご飯5人もいらっしゃるとさぞかし¥かかるでしょうね。
バンビパパさんお仕事がんばってくださいね~

| ダルっちょ | 2010/08/17 20:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

