Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃって、ハワイ??

一昨日の11日 私とポンのお休みが一緒だったのでお出かけしました。

出かける前のグラン。荷物に顔乗せて不穏な空気を察知しています。

IMG_3643_convert_20100812214901.jpg


前回、お天気悪かったので行ったとたんに帰って来た大洗に行く予定でしたが、

またまた天気悪く、台風も近付いていたので

全天候型施設の 「スパリゾートハワイアンズ」へGO~


前回行ったのはお嬢が産まれる前。その時は空いてたのに

その後フラガールの映画の影響と夏休みという事もあり
激混みでした。 もうイモ洗い状態。( ̄◇ ̄;)

でもお兄ちゃんもお嬢も楽しそう。
IMG_3645_convert_20100812215220.jpg

IMG_3646_convert_20100812215344.jpg


途中、顔に水がかかって泣いちゃったお嬢。

IMG_3652_convert_20100812215704.jpg


恐竜展チックなものをやっていたけど、ただの恐竜オブジェで微妙~

IMG_3659_convert_20100812215727.jpg


お昼にリクエストのパインジュース飲んで

IMG_3660_convert_20100812215751.jpg


とにかくのんびり泳ぐというより、水に浸かっていました。(^^;)

このイモ洗い状態の中 浮輪につかまりベタベタしてるだけで幸せそうなカップル。
(=⌒ー⌒=)

私にもあんな時があったかしら~??と遠い目をしてしまいました。(〃▽〃)


もちろんショーも見てきましたよ。

前回来た時はフラ習う前でしたが、今回は気合入れてみちゃいました。

IMG_3678_convert_20100812220534.jpg

IMG_3679_convert_20100812223309.jpg

やっぱり、違うな~。 ヾ(≧∇≦)ノ彡☆

IMG_3681_convert_20100812223636.jpg


とにかく、腰まで髪の毛伸ばさないと!!! え?そっち?


お嬢と一緒にフラダンス体験も参加。

IMG_3682_convert_20100812225055.jpg


でも人が沢山過ぎて踊れないです。(^^;)

ちなみに、こちらはタヒチアンダンス。 

IMG_3686_convert_20100812225121.jpg


フラダンスとは違いますよ。 みんなフラは激しいと思っていますが、

あの腰激しく振る踊りはタヒチアンダンスです。

私が、ココブラつけたら間違いなくでっぱりないので

背中に回って2コブラクダになっちゃうし。。。(^^;)

写真はありませんが、ファイヤーダンスも素晴らしくて

しっかり夜のショーも見てから帰りました。

帰ったら捨てられたのかと思っていたのか いつも以上に激しくすりすりするグラン。

IMG_3711_convert_20100812225144.jpg

早すぎて、画像がぶれてる。

IMG_3716_convert_20100812225230.jpg


IMG_3721_convert_20100812225323.jpg


IMG_3722_convert_20100812225348.jpg


朝7時から夜の11時過ぎまでお留守番でしたが、

玄関から靴を3足とスリッパを持ってきただけで 破壊行動はなし。

いい子でした。 グラコ(^^)

IMG_3715_convert_20100812225208.jpg


今日はグランがうちに来て1年目です。 夜はご馳走だよ。(^^)


         ダルっちょ  著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
偉かったグランにぽちっと押して下さいヨロシク(o^∇^o)ノ


| 日々の出来事 | 2010-08-13 | comments:8 | TOP↑

グランちゃん、ダルっちょ家の愛娘一年記念おめでとうv-20
そっかぁ。クララと一ヶ月ちょっとしか違わないんですね!
クララは来月の20日で我が家の子になってちょうど一年ですv-238
何だか誕生日より感慨深いものがありますよね~
お留守番偉かったね!

お嬢、今回はたっぷり遊べて良かったね~
泣いてる姿もカワユイわv-10
私も一人くらい産んどきゃ良かったかなぁ??(笑)

| bambimama | 2010/08/13 16:29 | URL | ≫ EDIT

グランちゃん!長いこと留守番できたじゃないのぉ~!
偉い偉い!イイコですよぉ~
我が家・・・そこまで長い留守番させたことないわぁ~

楽しいお休みでしたねぇ~
お嬢もおにぃ~も楽しめたようで・・・
お盆だし込み込みだったでしょう・・・どこもかしこも・・・

お嬢の泣き顔! あの小さなお顔で泣かれたら
そりゃ・・・可愛いよ!私舐めちゃうかも・・・笑

あ・・・メールありがとう。私も少しばかりお話し聞きましたよ。気にしない気にしない・・・笑

グランちゃん!1年・・・おめでとう。
だるっちょ家の家族になれてよかったねぇ~

| mapika | 2010/08/13 22:26 | URL | ≫ EDIT

ハワイアンズ、いいなぁ~
ずっと行ってみたいんだけど遠くて…
今年は何もしないまま、お盆休みが終わりそう^^;

グランちゃん1年記念日おめでとう!
お留守番良い子で待ってたからご馳走たくさん貰えたかな?

| juju | 2010/08/13 23:28 | URL |

まあ なんと長時間のお留守番
いつもいつも思うけど
ほんまに おりこうさんだねえ

最近 時々和室に漂う 微妙なシッコ臭
どうも おぼっちゃまくん 和室でちゃっちゃてる感じです
号泣でっす

なんでいまさら?????と マジ不可解?????


グランちゃん一周年 おえでとう
どんなご馳走だったのかな?
うちみたいに かえるの卵風じゃなかったことだけは
容易に想像できますけどね

長期放置プレイのブログを 見捨てないでくれて
ありがとうございました
ぺっこり~ん

| チネッテ | 2010/08/14 01:09 | URL | ≫ EDIT

bambimamaさんへ

クララももうすぐお祝いだね~。
ケーキ注文するのかしら?(^^)

今回お留守番はこちらも帰った後の惨事を覚悟で出かけたので
なんだか拍子抜けしました。

バンビ家5人も子供いる子沢山じゃない(^^)
うちは、ポンも子供なので ニャン子先生と合わせると6人になっちゃうけど(^^;)

| ダルっちょ | 2010/08/14 11:55 | URL |

mapikaさんへ

グランの今回のいい子ぶりにはビックリだったわ。
そのわりに超短時間のお留守番でサンダル壊したりするし 良く分からない子です。

やっぱりお盆はどこも混んでるよね~
子供達が楽しんだからいいけどね。
お嬢が可愛いの今のうちだけかね~。だんだん生意気になってきれるし。。。
グランが来て1年経つの早かったな~。
ほんと来てくれて感謝の日々です。(^^)

| ダルっちょ | 2010/08/14 11:59 | URL |

jujuさんへ

ハワイアンズ、ショーがすごく良かったよ。(^^)
でもプールは愛知にある名前忘れたけど大きいプールあるよね?
その辺と変わらないかも。室内っていうだけで。

私は本当のハワイに行った事あるjujuさんの方がうらやまし~
本場のフラみてみたいよ~(^^)

グランが家に来て1年改めてわんこのいる生活は素敵だなって思います。

| ダルっちょ | 2010/08/14 12:03 | URL |

チネッテさんへ

今回のグランには家族でびっくりしてます。
ま、たまたまかもしれないけど。。。(^^;)
おぼっちゃまくんどうしたのかな?
よりによって和室=畳でしょ? それは悲しい。。。。
もう諦めてそのお部屋トイレにしちゃう? あ、それは無理??(^^;)

チネッテブログ復活して良かったわ。
チネッテファンがいるんだから、おんじ説得して早くジャパネットで新しいPC買ってね~。

| ダルっちょ | 2010/08/14 12:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

