Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕飯のお供?

昨日、生ゴミ回収の日だったのですが、仕事から帰ったら

玄関にぽつん。と生ゴミバケツの姿が。。。( ̄◇ ̄;)

バケツを玄関まで持ってきたのに朝 子供達送ったりとバタバタしたので、

門の外に出すのを忘れた~ ( ̄□ ̄;)

この暑さで匂い倍増になって台所に戻ってきました。とほほ。。。


仕事がある時は帰ってから子供達のお風呂と夕食が済み

8時過ぎに子供達を寝かしつけるまで私の夕食の時間はやってきません。

ほんとは子供達と一緒にご飯食べちゃえばいいんだけど、まだご飯残すし、

残ったご飯を食べるとなると子供が食べ終わるまで待ってたら時間かかってしまうので。

何より ゆっくりビールを飲みたい っていう思惑もあったりするし~。
(^^;)


昨日は食卓ではなく、TVの前に座卓を出してVIP席。

TV見ながら夕飯食べました。(^^;)ゞ

でも夕飯1人じゃないのよ。

IMG_3626_convert_20100810100350.jpg

ちなみに、昨日は焼肉とスープとサラダとキムチ。


IMG_3625_convert_20100810095743.jpg



IMG_3627_convert_20100810100623.jpg



IMG_3628_convert_20100810100916.jpg



IMG_3630_convert_20100810101538.jpg



IMG_3631_convert_20100810101703.jpg



IMG_3632_convert_20100810102223.jpg



IMG_3634_convert_20100810102402.jpg



IMG_3635_convert_20100810102652.jpg



IMG_3636_convert_20100810103149.jpg



IMG_3629_convert_20100810101437.jpg



IMG_3637_convert_20100810103534.jpg




IMG_3638_convert_20100810104103.jpg




IMG_3639_convert_20100810110509.jpg




IMG_3640_convert_20100810110822.jpg




IMG_3642_convert_20100810110925.jpg




※ワイマラナーカレンダー2011年 
締め切り 8/12ですよ~

80頭以上の応募がないと完成しないので皆さん忘れずに応募しましょうね。

こちらから→ ワイマラナーカレンダー



            
           ダルっちょ  著



ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
やっぱり、肉はまいう~(byグラン)にぽちっと押して下さいヨロシク(o^∇^o)ノ






| 日々の出来事 | 2010-08-10 | comments:18 | TOP↑

おっ、出ましたね「何かちょうだいの舞」
この場合「肉ちょうだいの舞」でしたか・・・

グラ子さまお肉ゲットでよかったね~
あれ?グラ子さまダイエットしてたのでは?(笑)

| こじはは | 2010/08/10 16:45 | URL |

この時期のゴミの出し忘れは、凹みますね(>_<)

我が家では怖くて食事中にフリーには出来ません(笑)
グランちゃんに何かちょうだいの舞いなんか見せられたら
催眠術にかかったように食べ物を与えてしまいそうです。

| やなぎ | 2010/08/10 18:28 | URL | ≫ EDIT

ビール!美味いよねぇ~・・・笑

グランちゃん!食事のお供してくれるのね!
まぁ~大好物が直ぐそこにあるからだろうけど・・・
我が家は、3匹よ。かなり危険。
PINEが1番危険。mkは、じっと待ってますけども・・・
まぁ~一人で食べるご飯よりグランちゃんが側に居てくれる方が楽しいかも。
満足なグランちゃん・・・ゆっくりおやすみ・・・

| mapika | 2010/08/10 22:00 | URL | ≫ EDIT

おや。ここにもサザエさんがいるわ^^
今の時期のゴミ出し忘れはきついよね。

お供してくれるなんて優しいじゃ~ん。

グラ姫の舞、エレガントね~
こんなの見せられたら肉与えまくっちゃうかも。
あぁ、こんなんだからエリゴンが太ったのか…

| juju | 2010/08/10 22:38 | URL |

うほほー。

ゴミ出し・・・確かに焦りますよねぇ。
我が家地方、今年から、燃えるゴミの日が、週3→週2回に減った
ので、かなり必死です。しかも収集時間が早いんです~。
毎朝、大慌てでございます。
ありゃ、グランちゃん、お腹タポタポですね。
かわいいぃぃ~♪♪

| タナカ。 | 2010/08/11 00:04 | URL | ≫ EDIT

生ごみの出し忘れは悲しくなりますね~
バンビ家が住んでる別荘地はゴミステーションに
いつ何時に出してもOKなんですよ♪
でも、そこまで4キロくらいあるので車で行きます(笑)

グランちゃん超かわええ~v-10
こんな可愛いお顔でアピールされたら味付きのお肉も
あげそうになっちゃうかも?(笑)
お手してる姿が最高です!!

ワイマカレンダー、今年は不参加に決定です。
バンビパパに頑張って作ってもらいますv-91

| bambimama | 2010/08/11 08:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~ご無沙汰してます!

夏の真っ盛りに生ゴミの出し忘れはへこみますね…
家はゴミ出しと朝のコーヒーだけは主人の担当!
もちろん夜の内に私がまとめて置くんですけどね(笑)
お出かけの時に玄関→門の前をやってくれます。

グランちゃん、超~賢い!!!
あんな華麗な舞を見せられたら、何でもあげちゃう!
ナイルはご飯の最中は家に入れてもらえません。
お互いに落ち着かないから(笑)

| nailhaha | 2010/08/11 10:40 | URL |

グランちゃんw お肉めちゃめちゃガン見だし(笑)
この我慢してるお顔がめちゃめちゃラブリーですね。
あんまり可愛いから私もきっとお肉あげちゃいます。

| qootan(犬道) | 2010/08/11 20:08 | URL |

可愛いお供がいていいですねぇ^-^
ビールが進んで大変だぁ~?
ちゃんとおすわりして待ってる姿たまりませんね。
あ~カレンダー応募しましたよ!!

| TRUEmama | 2010/08/12 09:04 | URL |

こじははさんへ

でました、でました、ちょうだいの舞。
トマトちょうだいではなく、肉ちょうだいでしたけど(^^;)

ダイエット? うっ 痛いとこついてきたわね。。。そうよ、ダイエットしてたわよ。
っていうかしてるわよ。。
でも、ご飯少なくしましたし、食べてたお肉ハツだからいいの。いいの。(^^;)

| ダルっちょ | 2010/08/12 22:36 | URL |

やなぎさんへ

今日我が家の生ゴミは無事に旅立っていきました~(^^;)

はっちゃん食事の時はケージですか?
もしかして盗み食いとかしちゃう?
グランも人が居なければやっちゃいます。
でも、勝手に食べようとすると私の怒りの鉄拳が落ちるのを知ってるのでやりません。

はっちゃんもちょうだいの舞を習得しなくちゃね。
そしたらお肉三昧だわ~。

| ダルっちょ | 2010/08/12 22:39 | URL |

mapikaさんへ

やっぱり仕事の後のビールは最高です。
飲んでやっと1日が終るって感じ。 まるっきりおやじ発言だけどさ。

え~なんかパインが一番待ってそうで、マロンが真っ先に食べそうだけど、見かけによらないのね。

食事のお供、ポンよりはグランの方が癒されるね~(^^;)

| ダルっちょ | 2010/08/12 22:42 | URL |

jujuさんへ

そうです、人のことサザエさんと呼べない私。
一緒にサザエシスターズ結成する?(^^;)
もちろんその場合わたしが姉さんでいいよ。ほほほ。

エリちゃんもちょうだいの舞するの~?
だから、ムチムチなわけね。(^^)

| ダルっちょ | 2010/08/12 22:45 | URL |

タナカさんへ

朝のゴミ出しは主婦の敵だよね。
うちは祭日でもちゃんと収集あるのよ。
だから朝早くおきないと いけない。。。

グランダイエットしてすこ~し痩せたんだけど、まだお腹たぽたぽかな?(^^:)

| ダルっちょ | 2010/08/12 23:26 | URL |

bambimamaさんへ

いつでもOKなのはいいけど、4キロ先なのはきついですね。。。
出し忘れるなら不燃ごみならまだいいですけど、生ゴミって最悪のパターンです。
でも無事に今日旅立っていきました。(^^)V

バンビやクララは夕食の時はバリケン? バンビなら激しくちょうだいの舞見せてくれそうだよね~

| ダルっちょ | 2010/08/12 23:30 | URL |

nailhahaさんへ

ど~も。 ナイルちゃんもうさちゃんもお元気ですか?

ナイル家のパパやさし~。ポンも早速ゴミだし担当に任命しようかな。
ま、うちの場合はスパルタなので もちろんゴミをまとめる所からが任務なんですけどね(^^;)

ナイルくんはお食事タイムはお外ですか? やっぱり欲しいよ~ってすごいジャンピングアタックしてきちゃう
のかな?

グランは賢いっていうか私が怒ると怖いのを知ってるんですよ(^^:)

| ダルっちょ | 2010/08/12 23:34 | URL |

qootanさんへ

当然あんな座卓で食べれば 近いし、欲しい~ってなっちゃいますよね(^^;)

あのまま、あげずに食事が終っていたら、きっとまたスリッパかじったりあだ討ちした
と思います。

グランは肉以外でも、スリッパ 運動靴 などなんでもいけるくちなので(^^;)

| ダルっちょ | 2010/08/12 23:37 | URL |

TRUEmamaさんへ

そうなんです。いいホステスでしょ? 
ビールが益々美味しいですよ。

果物の盛り合わせ頼んでいいですか~?っていう代わりに お肉ちょうだいですから (^^)

ほんとに可愛いやつです。

カレンダー応募してくれたんですか? ありがとうございます。 製品できるか楽しみですね。

| ダルっちょ | 2010/08/12 23:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

