Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜BBQオフ会でございま~す

8月7日にオリーブラグーン mihoさん主催の


岐阜根尾川のBBQオフ会に参加してきました。

7日の明け方3時半に出発して、到着したのが10時15分

実に、7時間位かかりました。幹事の犬道さん が教えてくれた地図を元に

スム~ズに現地にたどり着けました。(^^)V
DSC_3598_convert_20100808201348.jpg


約15家族くらい集まってとても賑やかでした。
IMG_3587_convert_20100808204423.jpg


沢山のわんちゃんが参加して、食べるのと、おしゃべりで全員のお写真とお名前紹介できなくて

ごめんなさいね~。

みんなでいろいろ持ちよりでご馳走沢山でした。
IMG_3596_convert_20100808204818.jpg

IMG_3595_convert_20100808204620.jpg


ダルっちょは一応パン焼いていってみました。(^^)
IMG_3571_convert_20100808202112.jpg

DSC_3593_convert_20100808200755.jpg



私たちの席のお隣に居た蘭ちゃん グランと同じく1歳でお家に来たという経歴で

しかもグランに似てて(親ばか) とっても大人しくてかわいこちゃんでした。

DSC_3594_convert_20100808200830.jpg


DSC_3596_convert_20100808201049.jpg


DSC_3588_convert_20100808200326.jpg


IMG_3573_convert_20100808202837.jpg

IMG_3577_convert_20100808204059.jpg

IMG_3578_convert_20100808204139.jpg

IMG_3579_convert_20100808204216.jpg

IMG_3586_convert_20100808204251.jpg

IMG_3598_convert_20100808205206.jpg


子供達 川遊びして楽しかったみたいです。

IMG_3608_convert_20100808210214.jpg


グランの方は、最初無茶苦茶嫌がっていました(^^;)

IMG_3603_convert_20100808205401.jpg


IMG_3605_convert_20100808205527.jpg


でも徐々に慣れて 泳ぎはしませんでしたが、自分から川に入れましたよ。

DSC_3648_convert_20100808201656.jpg


DSC_3649_convert_20100808202011.jpg



でも他の子はもっと楽しんでいましたけど。

IMG_3617_convert_20100808211547.jpg


IMG_3618_convert_20100808210425.jpg


皆さんとっても気さくな方ばかりで、美味しい物も次々出てきてとっても楽しかったです。

mihoさん、幹事をしてくださった犬道さん ありがとうございました。

うちの子供の相手をしてくれた めぐめぐ家のお姉ちゃん ありがとう~。

そして、蘭ちゃんパパさん、ママさん もうちの子の相手してくださり、沢山お話できて

楽しかったです。 ありがとうございました。 (^^)


帰りは子供が寝てしまうので、みなさんより一足先に帰路へ

途中、温泉によって(何て名前か忘れちゃった^^;)

そのまま仮眠をとらずにGO~!! 子供達はもちろん後ろで爆睡です。

ラッキーな事に渋滞に巻き込まれず 無茶苦茶眠かったけど、ポンとおしゃべりしながら帰り

8日の夜中の1時には無事にうちへ着く事が出来ました。

帰りは7日夜8時過ぎに岐阜出発したので5時間くらいで着いたよ。。。

ちなみに、今日はポンも私も爆睡でした(^^;)


来年はもっと準備万端で参加したいです。ほんとに皆さんありがとうございました。


               ダルっちょ 著



ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
岐阜日帰りコースは若ぶってるアラフォーにはちとキツかったにぽちっとヨロシク(o^∇^o)ノ



| 日々の出来事 | 2010-08-08 | comments:28 | TOP↑

おぉ~楽しかったみたいね!良かったねぇ~!
こ~にゃん!おおきくなったもんだね!
ワラビもジルも元気で何よりです。ありがとう。
突撃オフ会しようと思ったのに行けずにガッカリ・・・

グラン家も夏の思い出増えましたね!
グランちゃんも川遊び!良く頑張りましたね!
ポン様!ご苦労様でした。疲れたよねぇ~
明日から仕事でしょ!ゆっくりしてね。
お泊まりしなかったのぉ~すればよかったのにぃ~

| mapika | 2010/08/08 22:40 | URL | ≫ EDIT

日帰り岐阜とは!お疲れ様でした。

ダルっちょさん、なかなかハイパーですな^^

なんだ~岐阜はお隣だから会いたかったな~
ってどう考えてもスケジュール的に無理か…
よし!来年はオフ会~juju家にお泊りってプランでどぉ?笑

グラン姫もお子様たちも川満喫だね~

| juju | 2010/08/08 23:15 | URL |

遠征お疲れ様でした。

天候にも恵まれ、楽しいBBQになったみたいですね(^^)
グランちゃんも、ワイマ達といっぱい遊んだんだろうなぁ~
羨ましい限りです。来年は是非参加してみたいものです。

| やなぎ | 2010/08/09 00:08 | URL | ≫ EDIT

あれぇ~岐阜まできてたんですか?
ちょっと足のばしていただいてこったたん家まで・・・
(ってちょっとじゃないけどさ・・)

しかし盆休みで高速混雑してたってハナシですし、お疲れさまです
でも楽しそうで何よりですわ♪

ゆっくり休んでねぇ

| こじはは | 2010/08/09 09:25 | URL |

犬道のqootan(♀)です!
先日は遠くまでご家族で参加してくださってありがとうございました。ご一緒できてとても楽しかったです。
又機会がありましたら、是非ご参加くださいませ。
パパさんも運転お疲れ様でした!!

| qootan | 2010/08/09 10:30 | URL | ≫ EDIT

BBQ楽しかったみたいで何よりですv-10
しかし、7時間もよく頑張りましたね!凄いっ!!
ブログでしか存じ上げない子ばっかり~羨ましいです♪
あっ!蘭ちゃんは今年のGWにお会いしました!
大人しくて小さくて超可愛い女の子ですよねv-238
帰りは渋滞に引っ掛からなくてラッキーでしたね☆
お疲れ様でした~

| bambimama | 2010/08/09 11:04 | URL | ≫ EDIT

mapikaさんへ

BBQ初心者の私達だったので、皆さんにお世話になりっぱなしでしたけど
とってもみんないい人で楽しかったよ。
会えなくて残念だったわ。
泊まりも考えたけど、泊まると混む時間に帰る事になって子供達が渋滞つらいと
いうので、親ががんばってしまいました。来年はもう少し余裕もちたいな~。

| ダルっちょ | 2010/08/09 11:42 | URL |

jujuさんへ

そうか~岐阜と三重ってお隣なのね。
何しろ地理めちゃめちゃ弱いわたし。地理だけじゃなくて頭が弱いんだけど(^^;)
今回初岐阜参加でどんなふうかわからず参加だったので、来年一緒に参加しようよ~。
しぃさんも大きくなってるし、エリちゃんの毛も生えてるだろうし。
juju家に宿泊っていう手があったとは!
いい事聞いてしまったわ(^^)

| ダルっちょ | 2010/08/09 11:45 | URL |

やなぎさんへ

とっても楽しかったですよ。グランにそっくりな子が2匹もいて 大騒ぎしちゃいました。
来年はやなぎさんも一緒に参加しましょうね~。
岐阜日帰りはアラフォーにはさすがにきつかったので来年はゆとりのプランでのぞみます。

| ダルっちょ | 2010/08/09 11:47 | URL |

こじははさんへ

そうなのよ、岐阜はお初でした。
月曜日、ポンも私も仕事だったのでハードスケジュールになってしまったけど、
そうだよね~、そこまで行ったなら会えたのよね、こじこじとめろにぃに。
なんか10月に愛知でオフ会があるみたいだね、参加予定?
どこかでぜ~ったい会えるのを期待してるわ~(^^)

| ダルっちょ | 2010/08/09 11:51 | URL |

qootanさんへ

先日はお疲れ様でした。 ほんとうに色々ありがとうございました。
何から何までお世話になりっぱなしで申し訳ないです。(特にト〇レ等)の
片付けまでお任せしちゃっているんですよね?申し訳ないです。m(_ _)m

初めての参加なのにみなさんとってもフレンドリーに接していただきありがとうございました。
また参加させていただきますので、よろしくお願いします。 次回はもっとゆっくりお話したいです。
ご主人にもよろしくお伝えください。(^^)/

| ダルっちょ | 2010/08/09 11:56 | URL |

bambimamaさんへ

そうなんですよ、皆さんとっても親切でフレンドリーでした。(^^)
bambimamaさんにも参加して欲しかったな~。
蘭ちゃんにはお会いした事あるんですね、パパさんもママさんもとってもいい方で
家の子の相手までしてくださいました。
そして、グランと蘭ちゃんとっても似てるんですよ。
岐阜まで行けたのでバンビ家もそう遠くないよね?
いつ行こうかな~ ほんとに計画たてなくちゃ(^^)

| ダルっちょ | 2010/08/09 12:00 | URL |

お疲れ様でした。BBQ楽しかったみたいだねぇ~
我が家も場所が近くだったら行きたかったなぁ~
私が運転できたら、多少遠くても交替で運転して
参加しちゃうのだけな!!

グランちゃんにも会いたいし沢山のワイマちゃんに
会えるもんねぇ^-^

| TRUEmama | 2010/08/09 14:49 | URL |

楽しそう~♪

鎌倉のロン毛バディオです。。。

いやぁ~行きたかったです!
地元でも予定がモリモリ沢山で動けずの週末。
皆さんのHPをこっそり回って画像見させて頂いてます~

こんな河原でのオフ会、しかもまたまたご馳走沢山!
ワイマ&オーナーさん揃って夏を楽しんだ様ですね♪

そうそう...
カレンダーの応募犬数は、このオフ会後にドドっと増える予定とか?!
バディオ画像もこれから応募です!

| Nao&Buddy | 2010/08/09 15:01 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。
お天気に恵まれてよかったですね。帰ってきたらこちらはドンヨリの日曜だったぁ・・・・・(笑)
グランちゃん、水辺でニコニコ笑顔じゃないですか!
もしかしたら、スイスイオナゴかも知れませんよ。
今日はシンドかったのでは?若いから大丈夫かな?
あたしは、もういっぱいいっぱいでした。

| び~だま。 | 2010/08/09 21:21 | URL |

お疲れ様でした♪

先日は初めて参加したのに皆さんに優しくして頂き感謝の気持ちでいっぱいです
アッシュはビビリんちょであまり積極的ではなかったのですがマロは食べ物を貰うとその人ばかり見て自分をアピールしていました
次回も是非参加したいと思いますのでよろしくお願いします

| マロママ | 2010/08/10 01:14 | URL | ≫ EDIT

TRUEmamaへ

うん、とっても楽しかったよ。だだし、やっぱり遠いよね。。。(^^;)

TRUEmama運転できないのかい?そうか~それじゃパパさん1人で運転はちょっとキツイかな?

でも早めに出て休みながら行けば大丈夫だよ。 多分。。

私もTRUEくんに会いたいな~ 関東同士なんだから、もう少し涼しくなったら会いましょうね。(^^)

| ダルっちょ | 2010/08/10 10:30 | URL |

び~だまさんへ

やっぱり、岐阜は遠いですね~。
でも初参加なのに皆さんとても親切で楽しかったですね。
グラン、私達が川に入っていたので側には行きたい、でも濡れたくない。そんな感じでした。
アガちゃんは見事な泳ぎっぷりでしたもんね。
うちの子ザルどもがうるさいので遠くから見てましたよ。(^^)

日曜日ばっちりお昼寝したのに疲れ撮れませんよ~。 なにしろ若ぶってるアラフォーですから(^^;)

| ダルっちょ | 2010/08/10 10:34 | URL |

マロママさんへ

お疲れ様でした。(^^)
帰り渋滞は大丈夫でしたか?

うちのグランもアッシュちゃんと一緒でビビリで社交性ゼロの女子ですので気にしないでくださいね。
その分マロちゃんがうるうるお目めで愛想たっぷりふりまいてくれましたので。(^^)

今回残念ながら全員の方のお写真撮れてなくて、アッシュちゃんの写真なくてごめんなさいね。
でも、アッシュちゃんはグランに似てるな~って思ってました。
グランの隣にいた、蘭ちゃんがグランに似てて、途中、アッシュちゃんと蘭ちゃんを間違えてしまった私。

蘭ちゃんグランに似てるな~って見てたらそれは アッシュちゃんでした。
うちも子供が一緒でゆっくりお話できなかったので次回ご一緒したらまたよろしくお願いします。(^^)

| ダルっちょ | 2010/08/10 10:40 | URL |

Naoさんへ

お久しぶりで~す。(^^)
お元気ですか?
バディも来れば良かったのに~。
ロングの子も何頭か来てましたよ。 今年キャンプ行くんですね。 読み逃げしてすみません。。

来年は一緒に参加しましょうよ。 カレンダーの写真今回のBBQ写真を出される方が多いみたいですね。
うちはぎりぎりになると忘れちゃう方なのでもう出しちゃいました~
バディのイケ面写真も早く出してね~(^^)

| ダルっちょ | 2010/08/10 11:37 | URL |

さくらのオーナー じゅんこです。
BBQお疲れ様でした
遠方からの参加でお疲れになったのではないでしょうか?
でも!コレに懲りずに又 参加してくださいね。
その時はお話ししましょう!

| じゅんこ | 2010/08/10 23:33 | URL | ≫ EDIT

遠路遥々お疲れ様でした。
楽しかったですね♪
グランちゃんは泳げない時のドニ子と同じ格好をしてますよ(笑)。
写真を見て懐かしく感じました。
またご一緒できる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

| ドーニぱ | 2010/08/11 00:00 | URL |

お疲れ様でした!

先日は、ありがとうございました!
じるわら連れ+コッチャン連れで、バタバタしていた我が家ですが、
日差しの事などお気遣いくださり、ありがとうございました!
ポンきちさんと、だるっちょさんの馴れ初め聞けたし、ポンきちさんは車のバックが苦手とか、グランはちょっぴり大きくなったりとか、
新たなグラン家の発見が出来て嬉しかったです・(^^ゞ
パン、食べ損ねましたよーー涙
・・・・次回、しっかり頂きます(*^^)v
お兄ちゃんも、お嬢も、お疲れ様でした!

| タナカ。 | 2010/08/11 00:12 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました&お疲れさまでした。
ライラのオーナーです♪
せっかくお会いできたのにお話しする時間がなくて
残念でしかたありません。。。
ちょっと遠いので大変かと思いますが、ぜひまた
岐阜まで遊びに来てください。
またお会いできるのを楽しみにしています。

| ろでむ1号 | 2010/08/12 21:26 | URL |

じゅんこさんへ

先日はお疲れさまでした。

ゆっくりお話できなくて残念でした。今度はシフォンケーキの作り方教えてくださいね。

また懲りずに参加しますよ~。 じゅんこさんも関東方面に来た時は一緒に遊びましょうね。
ありがとうございました。

| ダルっちょ | 2010/08/12 22:47 | URL |

ドーニぱさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
子供達、ドーニぱさんの美味しそうの食べる姿にすっかり魅了されたみたいです(^^)
〇りのちゃんも大きくなってこれから成長がますます楽しみですね。
ドーニも最初泳げなかったんですか?
ではグランも特訓すれば泳げるようになるかしら?
コッコレママにも宜しく。またぜひご一緒しましょう♪

| ダルっちょ | 2010/08/12 22:57 | URL |

タナカさんへ

お疲れ様でした~。帰り大変だったね。こ~にゃんも疲れただろうね。
うちもバタバタしてたからお互いさまだね。
次回はタナカ家の馴れ初めも聞かせていただくわん♪

今度はもう少しゆっくりお話したいね~。関東なんだから、(一応茨城は関東だよ^^;)
遊びましょうね。 育児疲れるけど頑張ってね。(^^)

| ダルっちょ | 2010/08/12 23:00 | URL |

ろでむ1号さんへ

お疲れ様でした。
なんかゆっくりお話できず、ただロースとビーフなど食べ物を運んでいただいただけになってしまい
とても残念です。
でもまた参加しますので今度は沢山おしゃべりしましょうね~ 何しろおしゃべりが呼吸する事と一緒の
ダルっちょですから(^^) 次回はライラちゃんとも触れ合いたいです。

| ダルっちょ | 2010/08/12 23:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

