Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

グ☆ラ☆た☆ん♪

今日はなんの日? ふっふ~♪ そうです とうとうきました

グランのたんじょう日 略して、グラたん♪で~す。

今日で2歳だよ~ん。

昨日の夜 注文していたケーキ届きました。

IMG_3525_convert_20100806075615.jpg


ほんとはbambimamaさんおすすめケーキを注文したかったけど、

注文するのが遅かった~。。。なので来年に注文するど~。

でもこれもなかなか可愛いでしょ? DogLabBUBBLEBOOです。

IMG_3529_convert_20100806075641.jpg


どうですか? グラりん♪ 

IMG_3533_convert_20100806075702.jpg


では

はっぴば~すでぃとぅ~ グラこ~ ♪
はっぴば~すでぃとぅ~ グラこ~♪

2歳のお誕生日おめでとう~!!

子供達が歌うたってろうそく消すまでに主役が居ない~。。。(^^;)

IMG_3538_convert_20100806080445.jpg


改めて、どうそ~。

IMG_3539_convert_20100806080507.jpg

IMG_3549_convert_20100806080536.jpg


ペっろっと完食しました。

IMG_3560_convert_20100806080658.jpg


今年は怪我のない1年でありますように(^^)

IMG_3556_convert_20100806080600.jpg



実は、昨日思わす興奮してお嬢の顔引っ掻いてしまいました。。

IMG_3523_convert_20100806075526.jpg


IMG_3524_convert_20100806075550.jpg

今年はもう少しおしとやかにね(^^)



                 ダルっちょ 著



ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
グランが元気に過ごせて幸せと思うダルっちょにぽちっとヨロシク(o^∇^o)ノ




| 日々の出来事 | 2010-08-06 | comments:14 | TOP↑

ああ!誕生日!

てか私も3日くらい前に「もうすぐグラ姫、誕生日ね…」
とか密かに思っていたはずなのに…^^;

はぴばーすでー♪グラ姫~♪
ケーキ可愛いじゃーん♪
子供たちのワクワク顔も可愛いよ^^
パーチー楽しんでね。

去年はグランちゃんにとっては、
ダルっちょさんに出会えた特別な年だったんだろうね。
今年もグラン姫にとって良い年になりますように☆

| juju | 2010/08/06 10:27 | URL |

おめでとう

グランちゃんお誕生日おめでとう。v-315
みんなにお祝いしてもらえて幸せですな。
1つお姉さんになったのだから・・・
お嬢に優しくするのですよ~
痛々しいお顔・・・大丈夫?
健康第一でいい一年になりますように。

明日は、ハードスケジュールだと思いますが・・・・・
楽しんできてくださいね。

| TRUEmama | 2010/08/06 11:32 | URL |

jujuさんへ

そうなんよ、誕生日でございました。(^^)
でも私もよくあるよ、ちょっと前に覚えていて間近になって忘れる事。
若年性アルツハイマーかしら?(^^;)

去年グランに出会ってなかったら・・・って考えると不思議です。
グランきょうだけダイエット中止です。(^^)

| ダルっちょ | 2010/08/06 17:07 | URL |

TRUEmama

ありがとうございます。

グラン、悪気はなけど、やっぱりワイマだから?動きが激しい~ (^^;)
でもそろそろ学習していただかないといけないですね。

明日、ハードですが、楽しんできますね~♪

| ダルっちょ | 2010/08/06 17:08 | URL |

おめでとーー!!
2ちゃいですね♪
今日からジョジョと同い年だ。
可愛いケーキだね。
良かったねー、グラ子!!

| つむじ | 2010/08/06 18:49 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!嬉しい誕生日だね。
グランちゃん!2才!これからですよ!
楽しい思い出をたくさん作って下さい。
家族仲良く楽しい思い出をね。
ケーキ!豪華だねぇ~我が家食べれない物が多かったり
するから材料まで把握してないと、食べさせれなくて・・・
なので、いつもクチャクチャケーキなのだ・・・笑
グランちゃんは、何でも食べれて幸せよ!

お嬢!危なかったねぇ~!早く治りますように!
素敵なお顔に・・・おっと・・・明日!気をつけてね。
安全運転を!暑さ対策もわすれずにだよ。
皆様によろしくねぇ~!
グランちゃん!嬉しいこと続くねぇ~!

| mapika | 2010/08/07 00:25 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。
グランちゃん、いいなぁ~美味しそうなケーキ貰って(^^)
ハチも8日が誕生日で、めでたく1歳になり、パピー卒業です。
嗚呼、お嬢のお顔が・・・、グランちゃんも美味しいケーキでテンション上がりすぎたみたいですね(>_<)
グランちゃん、2歳になったんだから「顔は止めな、ボディにしな!おしとやかにね(笑)」

| やなぎ | 2010/08/07 09:43 | URL | ≫ EDIT

グランちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-20
まだ2歳なのね!若いね~!!
山姥クララの半分だよ~
ケーキ、可愛い~v-238
え?全部一気に食べたの!?凄い!!
お嬢、お顔大丈夫?v-12
嫁入り前なのに心配だわ・・・笑。
お大事に♪
グランちゃん、これからもハイパー娘で居てね~v-91

| bambimama | 2010/08/07 11:32 | URL | ≫ EDIT

つむじさんへ

ありがとう~

お誕生日って自分の事のようにわくわくして嬉しいね。

グラン以上に私が興奮してました(^^;)

ジョジョもグランもこれから元気でいられますように(^^)

| ダルっちょ | 2010/08/08 20:10 | URL |

mapikaさんへ

おありがとうございます。

自分の事のようにうれしくなっちゃました。(^^)
グランは今のところ何のアレルギーもなくすごせてほんとに幸せです。

お誕生日の日だけはダイエット解禁しちゃった(^^)

ワイマは落ち着く事がないって言われるけど、顔だけは気をつけてもらうようにしますわ~(^^;)

| ダルっちょ | 2010/08/08 20:13 | URL |

やなぎさんへ

ありがとうございます。

今日、、はっちゃんも誕生日でしたよね。 お祝いして美味しい物食べているのかしら?(^^)

子供の成長のように1年あっという間ですね。

ケーキ自分で作ろうかな~って思いましたが、以前作ったらクッキーみたいなスポンジになったので
辞めてしまいました(^^;)


今年は、お嬢の顔の傷も少なくなるように祈っています(^^)

| ダルっちょ | 2010/08/08 20:16 | URL |

bambimamaさんへ

ありがとうございます。

ケーキ一気ぐいでした。 何しろ一人っ子?ならぬ一人犬の特権ですかな(^^;)

お誕生日の日だけダイエット解禁しましたし、結構満喫したのではないかと思います。(^^)

ケーキお店の方の対応も良くて食いつきもよかったですよ。いろいろ親切に教えてくれてありがとうございました(^^)

| ダルっちょ | 2010/08/08 20:19 | URL |

いや~ん
遅くなっちゃった
ごめんねぇグラ子さま~

お誕生日おめでとう♪
健康な1年でありますように

| こじはは | 2010/08/09 09:28 | URL |

こじははさんへ

いいのよ、気にしないで。 ありがとうね~ とにかく怪我がなく
健康でいてくれれば多少のイタズラは目をつぶってあげようかな~??
って思ってます。(^^)

| ダルっちょ | 2010/08/09 11:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

