Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来ました。

今日は、子供の英会話サークルの先生達とBBQでした。

焼いたり食べたりですっかり写真撮り忘れて (^^;)

最後に焼きマシュマロを食べるお嬢と兄ちゃん。

IMG_3451_convert_20100731175718.jpg


そして、集合写真。

IMG_3456_convert_20100731180125.jpg


スイカ割りもしたのよ。(^^) お兄ちゃん命中したよ、割れなかったけどね。

IMG_3459_convert_20100731180629.jpg



ところで昨日、以前『松戸ダル会』でお会いしたピンキーママに注文した

ハーフチョークが完成したよってジェイちゅままから連絡が来たので

夕方、車を飛ばして25キロ もらいに行って来ました(^^)

ランには、ルーシー

IMG_3424_convert_20100731171157.jpg

ピンキー

IMG_3428_convert_20100731174149.jpg


アルテミスちゃんも来てました(^^)

IMG_3427_convert_20100731171640.jpg


私の注文は『かわいく、お嬢様らしく、キラキラしたイメージ』(*∂▽∂*)でとお願いしました

出来上がったハーフチョークはこちら

IMG_3429_convert_20100731174352.jpg

IMG_3431_convert_20100731174711.jpg


早速モデルに着けていただきました。

IMG_3437_convert_20100731175313.jpg


アップにすると

IMG_3441_convert_20100731175345.jpg

IMG_3442_convert_20100731175516.jpg

グラン似合うよ~。サイズ測ってもらって作ったのでピッタリです。


セットでリードも手作りしてくださって。

こちらは多機能で3通りに長さが変えられます。

IMG_3434_convert_20100731174755.jpg

IMG_3435_convert_20100731174819.jpg

IMG_3436_convert_20100731175247.jpg

これ1つあったらとっても便利ですわ。

IMG_3461_convert_20100731180816.jpg

IMG_3462_convert_20100731182155.jpg


これで、首輪だけ?お嬢の仲間入りかしら?(^^;) 今度お出かけする時使おうね~♪

             
                ダルっちょ    著



ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
ハーフチョークが輝いて見える方ぽちっと押して下さいヨロシク(o^∇^o)ノ



| 日々の出来事 | 2010-07-31 | comments:12 | TOP↑

BBQ!楽しそう!
我が家・・・今年はしないだろうなぁ~・・・
英会話!習ってるの!偉いねぇ~
私も小さい頃習ってたけどさ・・・今じゃ・・・汗
ちびっとだけさぁ~笑

グランちゃん!可愛い!似合ってますよぉ~
1匹って良いなぁ~・・・MARRONだけの頃を、思い出す。笑
3匹になると・・・チャリティ~ばかりになっちゃう。
1つ300円くらいで買えちゃうからね。

グランちゃん!今度!mpkおばばに見せて下さいな!

| mapika | 2010/07/31 21:28 | URL | ≫ EDIT

子供(人間の・・・笑)が居ると色々な行事があって楽しそうですね♪
BBQで焼くマシュマロって美味しいね!!
英会話習ってるなんて素晴らしい☆

ハーフチョーク、グランちゃんのイメージにピッタリv-10
ホント、キラキラって感じで可愛いです♪
うちも以前は革のハーフチョークを使ってたんだけど・・・
プロレスごっこで壊れそうなので今は水洗い出来るタイプの物ばかり!

| bambimama | 2010/07/31 23:09 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃん英会話してるの?
あれってどお?役に立ちそう?
うちの息子は保育園で教室があるんだけど…
身になってるのかな^^;

ハーフチョーク素敵よ~
キュート&エレガントでまさにイメージどおり♪
セットのリードまであるなんて…
これでお散歩したらセレブ犬の仲間入りだわね^^

| juju | 2010/08/01 01:07 | URL |

先日は忙しい中、急な呼び出しにも関わらず来て頂きまして申し訳有りません(^^;
でもグランちゃんの超キュートな笑顔が見られて嬉しかったです♪

サイズは良さそうでしたね。
リードもこれが1本有ればお出かけには不自由ないと思いますよ♪

子供たちも楽しそうな1日を過ごせて良いですね~~~v-46
夏休みはこれからが本番!ママも大変でしょうけど頑張って~

それと1つお願いがあります(^^;
お出かけの前に近所のお散歩で事前にチェックがてら使ってみて下さいね。
出先で不都合とか有ったら大変なので、特に金具類のチェックお願いしますm(__)m
皆さんには必ず一声かけています。
尚、ここをこうして欲しいとかが有ったら遠慮なく言って下さい。
(長く使える物なのでちゃんとアフターもしてますからぁ~よろしくで~す♪笑)

| サンフラワー | 2010/08/01 11:32 | URL |

可愛いじゃないの~

BBQいいですねぇ。楽しそう^-^
てかてか、「ハーフチョク」ちょ~可愛い
グランちゃんにぴったりだねぇ

我が家もTRUEにつけてあげたいと思って
チェックしてますが・・・まだまだ大きくなるから
もう少し先になりそうです。

ハーフチョクほんと素敵e-266

| TRUEmama | 2010/08/01 19:51 | URL |

v-10とってもお似合いですよグランチャン笑顔がカワユイですよね。又しても家のアルがガウっとしてしまいました。v-12御免なさいねグランチャンママさんん又ランで御一緒してくださいねv-218

| アルテミス | 2010/08/01 21:45 | URL | ≫ EDIT

mapikaさんへ

BBQ楽しかったよ。けど親はやっぱり大変だわ。ずっと焼いてて、自分がスモーク状態だったもん。

英会話ね、意味あるか微妙~なところ。周りの子はいいけどうちはただ遊んでるだけって感じ。。。

今は小学校でも英語の授業あるから少しは役に立ってくれると嬉しいけどね。

ハーフチョークって使うの初めてなのよ、多分お出かけでしか使わないかもしれないけど~。

1匹でもお金かかるから3匹いたら大変だよね。 今度お会いする時はお披露目するね~。

| ダルっちょ | 2010/08/02 11:11 | URL |

bambimamaさんへ

子供がいると色々あって楽しい時もあるけど、はっきり言って疲れます。。。
BBQ焼くかかりでゆっくり食べられないし。。。
私はバンビ家のベランダでやるビール片手の炭火焼肉の方がうらやまし~。
っていうか招待して~(^^;)
焼きマシュマロ美味しいらしいですね。食べてないので分からないけど。今度やってみます。(^^)
 
英会話、うちの子には無駄みたいなんだけど、親が全く話せないので子供に望みを託してます(^^;)

ハーフチョーク思っていた以上に可愛いく作っていただきました。
ただ、お花がいつ取れてしまうか心配です。。。

| ダルっちょ | 2010/08/02 11:16 | URL |

jujuさんへ

英語ね~、サークルだからゆるい感じでほとんど歌と踊りの遊び感覚だから楽しんでるけど
うちの子は身になってるかは????
他の子は身についてる子もいるよ~。
これからは英語話せて当たり前みたいらしいので、子供に期待してるのよ(^^;)
でも日常でも使わないと意味ないかもね。家庭で英会話なんて言ったら家は静かになるだろうな~。

ハーフチョーク、可愛くしていただいて嬉しいのよ。
もう少し、熟女になったら大人の雰囲気の物にも挑戦したいわ(^^)

これから、セレブ・グランと読んで~ (芸名みたいじゃんね。。)

| ダルっちょ | 2010/08/02 11:21 | URL |

サンフラワーさんへ

先日はこちらこそ、急に頂きに行ってしまって、ありがとうございました。
お願いしていたとおり、とっても可愛くて感激してます。
グランがお嬢っぽくするなら私も、奥様路線に変更した方がいいかしら? (ぜったり無理ですけど~)

リード、ロングにしていただいて良かったです。多機能でこれから活躍すると思います。
これからもアフターフォロー等お世話になりますが、よろしくお願いします。

また、オフ会でご一緒できるのを楽しみにしています。(^^)/

| ダルっちょ | 2010/08/02 11:25 | URL |

TRUEmamaへ

BBQ子供は大喜びでした。でも暑い中焼く親は大変でしたわ。。
ま、子供の為だからしょうがないね~。

ハーフチョーク、結構みんなカッコイイ系が多いので会えてお嬢っぽくお願いしたのよ。
私自身が全く女性らしくないので(^^;)せめてグランくらいお嬢で~という願い。。

TRUE坊ちゃんも大きくなったら、かっこいいのを作ってもらいなね~、きっとかなり男前になるよ。
(^^)

| ダルっちょ | 2010/08/02 11:28 | URL |

アルテミスままへ

ありがとうございます。
お嬢のイメージにぴったりのが出来上がって良かったです。
サンフラワーさんってすごいですよね。

アルちゃんママのほんわかした雰囲気いつもながら羨ましいです。(^^)
多分ポンちゃんがマネして欲しいって言いそうです(^^;)

また、ご一緒できるのを楽しみにしていますね。
そのうち、グランとアルちゃんも遊べるようになりますよ♪ 


| ダルっちょ | 2010/08/02 11:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

