Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

気をつけましょうね。

梅雨が明けて欲しいと思ってはいたけど、今度は毎日暑い。。

本当は3連休の昨日(今日私は仕事だから、3連休じゃないけど・・・)

海に行く予定でした。  

IMG_3172_convert_20100719102501.jpg

IMG_3178_convert_20100719102652.jpg

 が、土曜日 学校のお祭りが炎天下であった為 土曜の夜遅くからお兄ちゃん発熱

多分、軽い熱中症だと思います。 38度位の熱が出て体が暑い

夜中に何度も氷枕替えたり、スポーツドリンク飲ませたり。

一応元気はあるんですけどね、熱が下がらなくてお家で大人しくする事になりました。

IMG_3194_convert_20100719102904.jpg


でも、お嬢は元気。海に行くのを楽しみにしていたので、ベランダにプールだしました。

一人でハッスルして結構満喫したみたいです。

IMG_3190_convert_20100719102806.jpg

元気はあるお兄ちゃんは一緒に遊びたいのを我慢してTV見てました。

IMG_3197_convert_20100719103058.jpg


グランも一緒に添い寝です。

IMG_3198_convert_20100719103239.jpg


そしたら、若いお姉さんが出ていた化粧品のCMを見ていたお兄ちゃんが突然私に向かって

「お母さんも、もっとお化粧がんばって若く見えるようにしなよ!」

はっ? Σ( ̄ロ ̄lll)


昨日は、出かける予定無かったので、朝からスっピン。 普段ものすごーく目が悪くてコンタクトしてますが

昨日はレンズ厚いメガネ姿だったので、『ハゼどん』みたいでした(^^;) 

(ポンがメガネかけてるとハゼに似てるって言うんだもん。。)

小学生の息子からの厳しい指摘。。。 やっぱりちゃんと普段からお化粧しないとダメですね(^^;)

でもさ、若く見えるって言っても限界があるんだよ、息子よ!

ホントに若いグランは

IMG_3202_convert_20100719103508.jpg


傷の治りもやっぱり早いね。 もうカラーはずしても大丈夫みたいです。

IMG_3201_convert_20100719103334.jpg



あ~、いつまで自称30歳で通るかしら~? (^^;)ゞ


皆さんもこれからの時期熱中症に気をつけてね。



※ちなみにお兄ちゃん今日は平熱に戻り復活しました~♪




                  ダルっちょ  著



ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
ハゼに見える母もあなたの母よ。にぽちっと押して下さいヨロシク(o^∇^o)ノ




| 日々の出来事 | 2010-07-19 | comments:10 | TOP↑

お兄ちゃん、ぐっじょぶ( ´∀`)bグッ!

自称30歳!?!?!?!?
ほっほー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、私は自称28歳ですがねε- (´ー`*)フッ

| めぐめぐ | 2010/07/19 13:30 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃんお熱下がって良かった。
心配なのか、お兄ちゃんに
べったりのグラン優しい。

ヤバイ、私も毎日スッピン
小娘に、メイクして~って
言われるが、してない。
気をつけなくちゃ!!

グランちゃん傷口大丈夫そうだね。
良かった!!良かった!!

| TRUEmama | 2010/07/19 20:00 | URL |

お兄ちゃん!熱下がって良かった!
気をつけないとねぇ~!
お嬢は、一人楽しくプール遊び!
グランちゃんも遊べば良かったのに・・・
スッピン!たまには良いものよ。
私なんか・・・今は、化粧してないもん。あの通り。汗
少し前までは仕事柄寝るまで化粧してたけど・・・
寝る暇欲しくて、化粧も落とさずに寝てたよ。
お兄ちゃん・・・ままは、スッピンが素敵なのさぁ~って
わかって貰いましょう! 

今日は、川に行ってきました。大変だったわ!
ブログは、暇見て更新するよぉ~

| mapika | 2010/07/19 21:10 | URL | ≫ EDIT

暑さがなんだか殺気だってるもんねぇ
最近の日本ってば・・・
気がつかないうちに熱中症になってて、あれあれ大変ってなことになるらしいから気をつけてくださいね

それにしてもおにぃちゃん・・・・
ナイスつっこみですね♪
この暑いのに化粧・・・かわいい息子の為にガンバレ~♪

| こじはは | 2010/07/20 15:54 | URL |

ホント、急に暑くなってきたもんね~!
人間も犬もびっくりだわね!
お兄ちゃん、お熱下がって良かったですねv-22
でも、まだまだ暑いから無理しないですね♪
急に暑くなって調子が狂ったのか、バンビもポヤンとしてて・・・
ん?それは年中でした・・・笑。
しかし、お兄ちゃん言う時は言うのね!! 笑。
私なんて山に引っ越してからお出かけの日以外はスッピンです・・・汗。
グランちゃんもエリカラ外れて良かったねv-10
うんうん、やっぱりエリカラなしのグランちゃんの方が美人だわ~v-238

| bambimama | 2010/07/20 21:19 | URL | ≫ EDIT

めぐめぐさんへ

えーと私の自称30歳も結構図々しいかと思っていたのに、
おぬし上手じゃな。(^^)
今度会ったら胸に28号って書いてあげよーか?

| ダルっちょ | 2010/07/20 23:48 | URL |

TRUEmamaさんへ

ほんと熱下がってよかったです。熱中症気をつけねば。

グランはネコみたいにべったりするのが好きなんですよ。

心配してるのかな?そのわりに人を踏みつけて歩きますけど(^^;)

やっぱり、お子様にお化粧してっていわれますか?

休みの日はいいかな~って思ってしまうんですけどね。 

母親が綺麗でいる方が子供は嬉しいんですね。 お互い子供チェックにがんまりましょ。

| ダルっちょ | 2010/07/20 23:52 | URL |

mapikaさんへ

グランがいっしょにプール入ったらかじるか、爪立てられてプールが空気抜けてしまうかもね。

化粧しないで済むならしたくないよね。面倒だし。。 化粧しなくても人前に出られるmapikaさんが
うらやましい~。

今度会ったらうちの息子に「すっぴんのお母さんも綺麗でしょ?」って言ってやって!(^^;)

| ダルっちょ | 2010/07/20 23:55 | URL |

こじははさんへ

昔とは暑さのレベルが違うよね~。
昔は子供は外で走り回ってるものだったけど、この暑さでは死んでしまうわよ。

普段仕事の時は化粧しないわけにいかないので、せめて休みの時くらい何もしたくないよ~。

| ダルっちょ | 2010/07/20 23:57 | URL |

bambimamaさんへ

やっぱり、バンビ山も暑いですか?
平地よりは涼しいのかしら? バンビぼ~っとしてても可愛い。っていうかぼ~っとしてるから?可愛い
(^^)

私も基本的にお出かけ以外化粧しなかったですが、化粧していない時に限って知り合いがたずねてきたり

するんですよね~。 

| ダルっちょ | 2010/07/21 00:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

