Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイスガイがやってきた♪

昨日の日曜日。

あ~つまらないわね~なんてグランはくつろいでいますが、

IMG_3005_convert_20100712093442.jpg

飼い主の方は大忙し。

ポンは朝から張り切ってリビングの片付けして掃除機かけてました。(^^)

やるときは、やるね、ポンちゃん。

なぜなら、先週予告した『ナイス・ガイ』が来る日だったからです。

午後にやってきました。 待ってたよ~ん。

ジョジョとつむじさんで~す。 (^^)

IMG_3008_convert_20100712093735.jpg

もう、ジョジョもグランも興奮してバタバタだったので、写真はほとんど

ボケボケです。。。(^^;)

IMG_3011_convert_20100712093809.jpg


IMG_3013_convert_20100712093838.jpg

IMG_3014_convert_20100712093903.jpg


ジョジョ、大きくてかっこいいね。 テーブルの上に普通に顔が出ちゃうもん。

IMG_3024_convert_20100712094603.jpg

IMG_3030_convert_20100712094806.jpg

背中のチャックあけたらグランが出てきそうな感じ(^^;)


グランは元々ビビリな上についこの前噛まれたばかりだったので

ちょっと距離を置いていましたが、途中ジョジョの遊ぼう♪に少し反応して

IMG_3019_convert_20100712094121.jpg

IMG_3020_convert_20100712094355.jpg


IMG_3016_convert_20100712093931.jpg

IMG_3017_convert_20100712094033.jpg

2人でリビングを走り回ったりしてました。

攻撃したりもしないので、このまま遊んでいれば仲良しになれそうです。

イージーウォークハーネスの付け方を教わって

IMG_3032_convert_20100712094842.jpg

IMG_3034_convert_20100712094925.jpg

一緒に近所にお散歩いきました。

IMG_3035_convert_20100712095219.jpg


ジョジョもくつろぎモードでソファでヘソ天披露してくれました(^^)

IMG_3040_convert_20100712095247.jpg

IMG_3042_convert_20100712095314.jpg

つむじさんのことが大好きなジョジョ大きいけど、やっぱり甘ったれのワイマです。

IMG_3045_convert_20100712095417.jpg

つむじさんが怪我したグランの為に手作りのレバークッキーなどをグランに作ってきてくれました。

IMG_3065_convert_20100712095701.jpg

これさえあれば誰でもわんこの人気者になれそうなくらい、いい匂いです。

冷蔵庫からだしたらキッチンゲートの前で待つ2人はウハウハ。

IMG_3054_convert_20100712095528.jpg


こういう時しか2人そろって写真撮れない (^^;)

2人ともオヤツ前にとってもいい子です。
IMG_3059_convert_20100712095557.jpg


そして、このレバークッキーはニャンにも人気!
IMG_3066_convert_20100712095724.jpg

なんと、寝たきりで水さえ飲まなかったきんぎょちゃんがレバークッキーに反応して

体おこしてご飯をほんの少し食べました。すごいねつむじパワー。

IMG_3067_convert_20100712095941.jpg

IMG_3068_convert_20100712100013.jpg

IMG_3070_convert_20100712100039.jpg

もう、良くなる事はないけど、いいお顔見せてくれました。(^^)

これ、横で狙ってるんじゃないの!
IMG_3077_convert_20100712100117.jpg


今日はハッスルしてお疲れのグラン。

IMG_3063_convert_20100712095633.jpg

ジョジョもきっと疲れたよね。

つむじさん、ジョジョくん遠くから来てくれてありがとう。

うるさい子供達がいてなかなかゆっくりお話できなかったけど

また懲りずに遊びに来てね。 今度はランにも行こうね。


            ダルっちょ  著



ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
ジョジョってステキ~と思う方ぽちっと押して下さいヨロシク(o^∇^o)ノ

| 日々の出来事 | 2010-07-12 | comments:17 | TOP↑

ナイスガイはジョジョ君だったのねv-10
いいないいなぁ~♪
きんぎょさんも美味しいのが当たって良かったねv-238
ジョジョ君とグランちゃん、大きさが随分違うのね~
ジョジョ君がかなり大きいのかな?
二人とも唸ったりせず室内でお利口ですね!
エライなぁv-20

| bambimama | 2010/07/12 11:42 | URL | ≫ EDIT

つむじさんとジョジョ君だったんだ!!
グランちゃん楽しく遊べてよかったねぇ。
いいなぁv-411
今度TRUEもまぜてください(笑)
レバークッキーv-521パワー凄すぎv-343
きんぎょちゃん良かったね。

| | 2010/07/12 14:12 | URL |

昨日はありがとー

すんません、ニヤニヤしてるナイスガイです(^^;
もうちょっとキリっとしなくちゃいけませんな。

レバークッキー、きんぎょちゃんも食べてくれたんだ!
それは何よりうれしいなー。
レバーそのものをジャーキーにしたやつより
クッキーのほうが好評なんだよね。不思議。
にんにくパウダーを多めにしたからかな。

グランちゃんも、いきなりデカイのがやってきて
緊張したよね。ありがとね。

また遊ぼうねー!

あ、忘れるとこだった。
ポンちゃん、お掃除ありがとう。
とーってもキレイだったよー。





| つむじ | 2010/07/12 14:55 | URL | ≫ EDIT

楽しい時間だったね!良かったねぇ~
きんぎょちゃんも良いお顔見せてくれてありがとう。
少しでも食べてくれると嬉しいよね。
良くならなくても少しでもと思うよね!
グランちゃん!大きな友達と仲良くなれたのねぇ~

あ!レバー!ペーストにするときんぎょちゃんも
食べれるかも。我が家たまに作るんだけどねぇ~
近くなら届けれるのになぁ~

続き・・・きんぎょちゃん!最後に可愛いお顔見れて
嬉しかった。ありがとうね。
そして・・・昨日は、どうもぉ~でした。

| mapika | 2010/07/12 22:18 | URL | ≫ EDIT

わぁいいな
お友達ワイマをお家にご招待・・・
こったたもてるちゃんをご招待しなきゃ

きんぎょちゃん
レバー美味しかった?
かわいいオカオを見せてくれるとほっとしますよね
ワタシもシアワセな気分になりました♪

| こじはは | 2010/07/13 16:30 | URL |

ワイマ同士で遊べるなんて良いなぁ~。
レバークッキー効果すごいですね(^^)
グランちゃん、ピンクのイージーウォーク似合ってますよ。

| やなぎ | 2010/07/13 18:03 | URL | ≫ EDIT

ジョジョ君、やっぱりかっこいいですね。
グランちゃん、少しずつ近づいて仲良しになれるといいね。

あびぃもびよりちゃんと仲良ししてきたよ。
今度はグランちゃんと遊びに行きますね。

| あびエア | 2010/07/13 23:31 | URL |

コメントありがとうございます。

 お返事遅くなってすみません。

| ダルっちょ | 2010/07/14 10:19 | URL |

bambimamaさんへ

ジョジョはほんとに大きいんですよ、グランが少し小さめなので
余計にジョジョが大きく見えます。
そして、すらっとしてるのでモデルみたいです。
実際モデルだけど(^^)

きんぎょちゃん最後に美味しい物いただけてつむじさんに感謝です。

| ダルっちょ | 2010/07/14 10:22 | URL |

TRUEさんへ

そうなの、ず~っと前から約束していたんだけど、なかなか都合が合わなくてね。
TRUEくんも関東なんだから、今度遊びましょうね~。
ジョジョビッグボーイだからビックリするかもよ。(^^)
でも、とっても優しいよん。

| ダルっちょ | 2010/07/14 10:27 | URL |

つむじさんへ

やっと来てくれて嬉しかったよ。(^^)
ジョジョにやにやじゃなくてさわやかスマイルだったじゃない。

せっかく遊ぼうって言ってくれたのに、ノリの悪い女でごめんね~。

次はもう少し時間作って外で遊べるといいね。 その代り、無口なお嬢の声聞けてラッキーだったでしょ?
(^^;)

きんぎょの最後の力には驚きだったよ。レバークッキーすごいね。 ありがとうね。
つむじさんのおがけで、最後にいいお顔見る事ができました。

ポンは今回はいつもと違って張り切って掃除してましたので、これからも仲良くしてやってください。
ではまた遊びましょうね(^^)

| ダルっちょ | 2010/07/14 10:32 | URL |

mapikaさんへ

グラン、ビビリだから基本的に自分より大きい子は苦手みたいなんだけど、
(小型犬が好き)
でも、ジョジョはもう少し一緒にいれば遊べそうな雰囲気でした。(^^)
レバーペースト、他のにゃん子もグランも喜ぶもんね。
他にもお年寄りにゃんこいるから作ってみるね。

そんでもって先日はどーも。遅くにごめんね。
お話出来て楽しかったわ。
きんぎょ、ずっと寝た切りだったのに最後に頑張ってくれて嬉しかったよ。
また、そちらに行くので遊びましょうね。

| ダルっちょ | 2010/07/14 13:00 | URL |

こじははさんへ

うちに、ワンこ友達招待したのは初めてだったのよ、
こじこじも来ていいよ。もちろん、めろにぃも(^^)
そうだよ、てるちゃんをご招待しなと!
ジェントルマンだからマナーバッチリだよね(^^)

きんぎょは長くはないとあきらめていたので、最後に美味しいものをいただけて
わたしも、嬉しかったです。

| ダルっちょ | 2010/07/14 13:02 | URL |

やなぎさんへ

きっと、はっちゃんもすぐ、お近くのワイマちゃんに会えますよ。
ワイマ同士だと本気で遊んだら凄い事になりそうなので、
次回はランで遊びたいです。

いまいちイージーウォークの使い方が??だったので、愛用してるつむじさんに
教えていただいてよかったです。(^^)

| ダルっちょ | 2010/07/14 13:05 | URL |

あびエアさんへ

そうなんですよ、うちの子じゃないけど、ジョジョかっこいいでしょ~♪
すらっとしてて大きくておおらかでナイス・ガイです。(^^)

グランはちょっとビビリなので今度いっしょにあそべたらな~って思いますが
家の中で本気であそばれるのは。。。。ちょとすごい事になりそうです。

あびぃちゃんびよりちゃんと仲良ししてきたんですね。 良かった、良かった。
岐阜はうちも行くのでぜひよろしくお願いします。(^^)

| ダルっちょ | 2010/07/14 13:08 | URL |

こんちゃ^^
今日の日記はコメ閉じてるみたいだから
こっちにコメするね。

ナイスガイ、でっかい&かっこいいね。
グランと並ぶと大きさ全然違う~^^;

きんぎょちゃん、最後に良い顔してくれたんだね。
レバークッキーすごいパワーだったのね。
きっときんぎょちゃんも幸せな気持ちになったはず。

| juju | 2010/07/14 14:44 | URL | ≫ EDIT

jujuさんへ

ジョジョはほんとに大きいんだよ。グランがワイマの女の子としては小さめたから余計に差があるのかな。
大きいけど、とっても優しくで性格いいのよ。 (^^)

きんぎょちゃん、もうあきらめていたから最後にほんといいお顔見せてもらえて良かったわ(^^)
エリちゃんの皮膚病も早く治りますように。

| ダルっちょ | 2010/07/15 21:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

