Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっくらおでかけ~ (^^)

今日は昨夜のどしゃ降りがウソみたいにとってもいいお天気。

ケガしちゃったグランには悪いけど、こんな日に子供達を

うちの中で遊ばせるのはもったいないのですぐ近くにある

茨城県立自然博物館に行ってきました。

もちろんグランはお留守番です。

IMG_2951_convert_20100710160440.jpg

行ってくるね。グラン。


ここはこじんまりとした博物館と野外公園があって

恐竜大好きなお兄ちゃんは大喜びです。
IMG_2961_convert_20100710161719.jpg


外には噴水広場があり、チビッコ達が水遊びしていました。

もちろん、我が家も着替え持参で水遊びです。

下り坂の小川みたいになっていてサンダル流して遊んでいましたが、

IMG_2977_convert_20100710162711.jpg

だんだんエスカレートして最後にはお嬢はパ〇ツいっちょ。
IMG_2965_convert_20100710162021.jpg

IMG_2980_convert_20100710163147.jpg


お兄ちゃんもずぶ濡れ。

IMG_2989_convert_20100710163228.jpg


とっても楽しそうでした。 でも水に入らない親はただただ暑い。。。

博物館から駐車場への帰り道お兄ちゃんが発見!

IMG_2995_convert_20100710163420.jpg

ふと見ると脇の木にも。

IMG_2997_convert_20100710163600.jpg


さてさて、グランのこと、みなさん心配してくださってありがとうございます。

IMG_2998_convert_20100710163648.jpg

グランは目の届く時はエリカラを外していてとっても元気です。

この状態からカメラを引くと・・・・・・

もちろん、食い意地もバッチリありますよ~。(^^)

IMG_3001_convert_20100710163726.jpg

         

              ダルっちょ 著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
子供と一緒に水遊びしたいと思う方ぽちっと押して下さいヨロシク(o^∇^o)ノ

| 日々の出来事 | 2010-07-10 | comments:3 | TOP↑

うぉ~!おパンツ一枚で何て楽しそうなんでしょう!!
すぐ近くに博物館があるなんていい環境ですね♪
将来は博士とか呼ばれていたりして!? 笑。
バンビ山に来たらもっと色々な生物が見られるよ~v-290

グランちゃん、元気そうで良かった良かったv-344

| bambimama | 2010/07/10 22:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/11 07:11 | |

bambimamaさんへ

こどもはいいよね~。私がパンツいっちょはまずいけど(^^)

私、虫は苦手なんだけど、子供の為には自然に触れるのは大切ですもんね~。

バンビ山いつか遊びに行きますよ~。(^^)

| ダルっちょ | 2010/07/12 10:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

