Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お!? 

今朝方はすごい土砂降りでした。

朝、散歩に行かれなかった欲求不満ぎみのグランを残し

仕事へGO~

帰り道。 どうみても前をはしる車?オートマバイクを改造したように見える。

でもヘルメット無し。
IMG_2868_convert_20100707215627.jpg

こんな広い道路でこのおじさんいい度胸だよね。

もしかして、かつら型のヘルメットかぶっていたのかしら??


午前中で仕事終わり帰宅。

欲求不満のグラン。何かやらかしてないか不安です。。
IMG_2869_convert_20100707215659.jpg

その後、ちょっと誉めたら興奮してとびかかってきた

IMG_2870_convert_20100707215728.jpg


IMG_2871_convert_20100707215806.jpg


IMG_2872_convert_20100707220034.jpg


IMG_2873_convert_20100707220315.jpg


雨が上がっていたのでお嬢ガ幼稚園から帰るまで、自転車散歩


お嬢が帰ってきてお風呂に入り。グラン枕で一休み。(※マスクは本人が付けたいだけ。どこも悪くありません)
IMG_2913_convert_20100707220341.jpg


そうこうしてるうちに
IMG_2914_convert_20100707220606.jpg

頭ってけっこう重いんだよね。。
IMG_2915_convert_20100707220720.jpg


そしたら、次のギャングが帰ってきたよ。
IMG_2916_convert_20100707220848.jpg



今日はいい子でした。 グラン。



ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
片付けておけば大丈夫と思う方ぽちっと押して下さいヨロシクm(_ _)m




| 日々の出来事 | 2010-07-07 | comments:14 | TOP↑

ノーヘル

こんばんは。
三輪のバイクは普通車登録なのでヘルメットいらないんですよ。ナンバープレート自動車と同じだったでしょ。
おかしな法律ですよね。二輪も三輪も危険性は同じだと思いますけどね。
グランちゃん良い子ですね。
子守お疲れさまです。(笑)

| カイパパ | 2010/07/07 23:09 | URL |

今日のグランちゃんは優等生だね^^
子守までしてくれるなんて、素敵。

うちのエリちゃんも早く大きくなって
落ち着いてくれないかな~
やっぱワイマだから無理?笑

| juju | 2010/07/07 23:18 | URL | ≫ EDIT

えっとね、そのバイクは「トライク」って言うんですよ。

ポチ。(笑)

| めぐめぐ | 2010/07/08 01:13 | URL | ≫ EDIT

うちもお山用にトライク欲しい~~~!
これで散歩したりして? 笑。
グランちゃんお散歩行かなくても悪戯しなかったのね!
エライぞーーーーv-238
子守もバッチリ出来る出来たワイマだわ♪

| bambimama | 2010/07/08 11:15 | URL | ≫ EDIT

うふふ~そうですトライクですよぉ~(^^)
似たやつでね、ちょっと前、4輪のちっちゃなバギーってやつを本気で買おうか迷ってたんですが・・・
何より今はマンション暮らし、コイツのために駐車場1台借りるのもなぁ~っと思って諦めました☆
これなら運動音痴の私でもコケずに乗れそうなんだけどなー

| miho | 2010/07/08 12:03 | URL | ≫ EDIT

みなさんのコメントを見て初めて「トライク」なるものを知りました~。
この季節は運動不足になっちゃうのがわんこ飼いの悩みですよね(^^;)とくにワイマとか運動量が多い犬種だと余計ね…汗

グランちゃん、何も壊さなかったなんて、えらーい!!しかも子守りまで(^^)
ハチもグランちゃんを見習ってほしいものです。

| hachi-miyu | 2010/07/08 17:47 | URL |

あっ 私も見たことあるある~
同じように 「あのおっちゃんヘルメット無しだよ」とおんじに言いますと
「3輪だからいらない」と言っておりました
そっか 3輪だから転ばないのかぁ~と納得した次第です
危険性はボチボチ同じようですがねえ

子守ワイマがいるなんてぇぇぇぇぇ
すごい!
お疲れ様だったねえ グランちゃん
いたずらも無しだなんて ワイマ会の星じゃないですか

| チネッテ | 2010/07/09 06:43 | URL | ≫ EDIT

カイパパさんへ

これって普通車扱いなんですね。
ナンバー見なかったな~ だって信号変わるとジグザグ走行しながら走ってたし。。。
どう見てもそのうち事故おこしそうな乗り方でしたもん。そっちが気になった。

バイクと変わらないんだからヘルメットつけないと危ないですよね~

| ダルっちょ | 2010/07/09 10:56 | URL |

jujuさんへ

エリちゃんだって優等生じゃない。
あんなにkouくんと仲良しさん。
子供とワンがペタってくっついている時
ほんとに家にいてくれてありがとうって思います。(^^)

| ダルっちょ | 2010/07/09 10:58 | URL |

めぐめぐさんへ

へえ、トライクっていうんだ。
知らなかったわ。(^^;)

なんかみんな知ってるみたい。有名なのね。 
岐阜行くよ。めぐめぐさんもいらっっしゃ~い(o^∇^o)ノ

| ダルっちょ | 2010/07/09 11:07 | URL |

bambimamaへ

これなら、山道もいけそうだもんね。もともとそうゆう乗り物?

バンビもクララもこれで散歩したらさすがに疲れるよね~?(^^)

え、出来たワイマ?いたずらしなきゃね~ (^^;)

| ダルっちょ | 2010/07/09 11:10 | URL |

mihoさんへ

いろいろメールありがとうね。

そうか、これってバイクと違って駐車場がいるんだね。普通車だもんね。

じゃバイクの方が維持費かからないじゃんね。(^^;)

でもこれで散歩したらさすがのワイマも疲れるよね。 

岐阜の件またメールしま~す。(^^)

| ダルっちょ | 2010/07/09 11:13 | URL |

hachi_miyuさんへ

なんか、このトライク有名みたいね。私も知らなかった。

はっちゃんとってもいい子じゃない。きっとお嬢にも優しいよ。(^^)

ちゃんと赤ちゃんだってわかってるはすだからさ。 ご対面したらベロベロ攻撃しちゃうかな?

| ダルっちょ | 2010/07/09 11:15 | URL |

チネッテさんへ

そうなのよ、私もかつらヘルメット?って思ったもん。

転ばないのかもしれないけど、車にぶつけられたらおしまいだよね。
しかも、「見てみて、俺って最高~」みたいな感じでぶっ飛ばしていました。

グランがワイマの星? じゃ今日から飛雄馬って改名しようかな(^^)

| ダルっちょ | 2010/07/09 11:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

