Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねえ、ねえ

どうも。  最近ポンの出勤時間が早くなり、朝早起きしてる為

少々お疲れ気味のダルっちょ一家です。

いつも元気なこの子。

散歩行ったのに、朝からボール持ってきて遊んで~ってアピール
IMG_2765_convert_20100702083511.jpg

忙しくてそんな暇ないっす。
IMG_2766_convert_20100702083536.jpg

お嬢にもアピールするけど、無視され。。。。
IMG_2770_convert_20100702083656.jpg


IMG_2772_convert_20100702084032.jpg


IMG_2773_convert_20100702084137.jpg


そうこうしてるうちに、お嬢の通園バスの時間が来てバス停まで送りに行きました。


で、わずか10分足らずの間に
IMG_2776_convert_20100702084253.jpg


IMG_2777_convert_20100702084327.jpg

仕事早いですね~
IMG_2778_convert_20100702084356.jpg


そのあと私も仕事。

昨日は午後お兄ちゃんの授業参観。
IMG_2781_convert_20100702084522.jpg


うちの息子、1年生の時ず~っと教卓の前に座ってました。

私はてっきり目が悪いのかと心配して眼科に連れて行ったら

視力 2.0 あれ (^_^;)???

ってことは最前列に座っているのはそれなりの理由があるという事をその後先生から聞きました。

ま、私の子なので予想はしてたけど、なかなか大物でしょ?(^^;)

2年生になった今。 また最前列。。。。でもね、後で先生に聞いたら

この席はくじ引きで決めた席なんだって。(〃´o`)=3

それにしてもくじ運悪いヤツ。。。┓( ̄∇ ̄;)┏

頑張って手なんか上げちゃってました。 \(・▽・* )
IMG_2780_convert_20100702084457.jpg


授業参観終わって帰ったら、やっぱりまたやってるよ。。。。
IMG_2779_convert_20100702084435.jpg


IMG_2778_convert_20100702084356-1.jpg


週末いっぱい遊びますからね。

              
                  ダルっちょ  著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
グランはスリッパだけでなくサンダルもいけるくち?と思う方ぽちっと押して下さいヨロシク(o^∇^o)ノ








| 日々の出来事 | 2010-07-02 | comments:8 | TOP↑

なかなかグランちゃんやり手っすねっ! 笑。
サンダル、もっとカッコ良くしてくれたのよね? ね?
これでもフリーでお留守番させてもらえるなんて・・・
ダルっちょさんも相当太っ腹だわ・・・爆。
張り切って手挙げてるお兄ちゃんの後ろ姿可愛い~v-10

| bambimama | 2010/07/02 17:09 | URL | ≫ EDIT

グランちゃん 仕事が速いねえ

でも あ~んな かわいい くりくりお目目で
見上げられたら 許すしかないでしょ?

グランちゃんの一本勝ちですな

| チネッテ | 2010/07/02 23:06 | URL | ≫ EDIT

グラさん、猛アピール(笑
週末はしっかり相手してあげなきゃだね。

分かるよ~疲れるの。
たまにはゆっくり寝たいよね…
最近疲れすぎて仕事中に寝ちゃう。爆

そして私も思っていたよ。
ダルっちょさんて相当に心広いよね。
少しは見習わなくっちゃだわ^^;

お兄ちゃん参観日だったんだ!
うちも来年小学生。たのしみたのしみ♪

そして佐藤たけるんるんとは…
ロッテのFITSのCMで素敵に踊るダンスィの事なのよ。
佐藤健くんと言うんだけど、
私は勝手にたけるんるんと呼んでいます。

| juju | 2010/07/02 23:10 | URL | ≫ EDIT

グランちゃん!退屈そうねぇ~
ポン様グランちゃんとマラソンを!
絶対に疲れてくれるはず。
誤飲しないでねぇ~グランちゃん。何でも食べちゃダメよ~

お兄ちゃん!先生の目の前ですか・・・
張り切りお兄ちゃん!頑張ってるじゃないのぉ~

グランちゃん!今度のお休みは、たくさん遊んで貰ってね。

| mapika | 2010/07/03 06:58 | URL | ≫ EDIT

bambimamaさんへ

グランは長くお留守番させてな~んにもしない時とほんのちょっとの時間でイタズラするときの差が激しいです。
本当はバリケンでお留守番させた方がいいんでしょうけど、めちゃくちゃ悪者でもないし。。。
ちょっと可愛そうだし。。。(飼い主ばか)
ま、こちらが片付けなかったのが悪いかな。。って思って。
一応一時的に繋ぐ事はできるんですけど、かえって周りの物を破壊するので、フリーの方がおしっこも自由にできますし、今の所平和なんです。(^^;)
お兄ちゃんのサンダルはダメージ加工とうい事で。

| ダルっちょ | 2010/07/03 15:22 | URL |

チネッテさんへ

グランは家で一番の働き物かもしれないわ。
余計な仕事ですけどね。

そ~なの、本人も怒られるのはわかっているみたいで、すいませ~んって顔するからさ。
でも、一応怒るけど、出したままのこちらも悪いので。。。

いつもグランのおめめには負けちゃいます。。(^^;)
ちなみに、佐藤たける しってたわよ。
名前と顔が一致しなかった。 だって彼少し前に仮面ライダーのお兄さんだったのよ。
チネッテさんさすがに仮面ライダーは見ないでしょ?

| ダルっちょ | 2010/07/03 15:25 | URL |

jujuさんへ

グランの相手を一日中できればいいんだけど、なかなかそうもいかないのよね~。
でも日曜はラン行く予定です。 雨降るなよ~

jujuさんもお疲れね、週末ゆっくりおやすみなはれ~。

え?私が心広い? えーっとそんな事ないよ。なんかこの前のママランチの時も私を知らないママさん達から
「温厚そう」とか「おしとやかな感じ」とか「怒るとこ想像つかない」と言われたけど、その途端私を知ってるママ達が一斉に
「そんな事ないよ~ だまされてるよ~」「怒るとめちゃくちゃ怖いよ」って叫んだくらいですから(^^;)

そして、ポンにはいつもストレス発散のため八つ当たりしてるし。。。はっはっは。

とりあえず、グランがイタズラする理由も分かってるし、こちらもいたずらされないようにしようと思ってます。みんな履いた靴は下駄箱にいれましょう!グランにかじられるよってという事で。

でも片付けも限界があるからあんまりひどければ、バリケン留守番も考えてるよ(^^;)

それから、佐藤たけるんるん 分かったよ。電王に出てたお兄さんね。ネットで調べたよ。

| ダルっちょ | 2010/07/03 15:40 | URL |

mapikaさんへ

グランね、体力あまりまくってるから自転車散歩してるのよ。
もう歩くだけじゃ足りないし疲れないし。。。
散歩から帰ってきたらしばらくはぐったりしてるけど、すぐ復活しちゃうのよ。
ワイマの体力っておそろしいわ(^^;)

ほんと、誤飲しないようにこちらが気をつけないとね。。。

兄ちゃん張り切ってたよ、発表の時は緊張して蚊のなくような小さい声だったけどね。。(^^;)

週末、ダル会に参加予定なの(^^) ランで遊んでくるね~

| ダルっちょ | 2010/07/03 15:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

