Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

地元散策

週末の土曜日実家に泊まり

日曜日はグランと地元をのんびり散歩

IMG_2482_convert_20100621101215.jpg


前は知らない所だと興奮してグイグイ引っ張っていましたが、

実家の周りはだいぶ慣れたようでちゃんと付いてお散歩

見て見て~♪

IMG_2483_convert_20100621101400.jpg


IMG_2486_convert_20100621101652.jpg


たまに実家に帰って来ると街並みが変わっていて(写真なしですが・・)

新しいお店が出来ていたり

住宅が変わっていたりしてなんかワクワク

ただし、「あれ?前はここ何があったっけ?」と思ってしまいますけど。。。(^^;)


ここは地元では有名な桜並木の道です。

IMG_2489_convert_20100621102002.jpg

春には沢山の出店がでてにぎわいます。

駅近くの100均で買い物済ませて 歩道で待っていたグランの所にもどると

グランの脇で知らないおばさんが私の事を待っていて

「うちにも、9歳のダルメシアンがいるんですけど、この子(グラン)と感じがそっくり~」

と話かけられて、その後15分ほど立ち話しました。 

見た目は全然違うけど、ワイマとダルって感じが似てるのかな???

そういえば、ダル、ワイマの組み合わせで飼ってる方多いですよね。

私もダル飼いたいけどね。。。(^^;)


散歩の後は家の中で一人ボール遊びするグラン

ソファの隙間にボールが落ちてなんとも恥ずかしいお姿。

IMG_2490_convert_20100621102259.jpg


昨夜ポンが富山より帰還しました。

親孝行と釣りを満喫してきたみたです。魚釣ってきましたよ。

その報告は次回お届けします。(^^)

        ダルっちょ  著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
グランまる見えよ~と思う方ぽちっと押して下さいヨロシク(o^∇^o)ノ








| 日々の出来事 | 2010-06-21 | comments:8 | TOP↑

いつみてもグランちゃんは穏やかなお顔してますねえ
べっぴんさんやし マジかわいいっす

いつだって全力投球 いつだって臨戦態勢のおぼっちゃま君に
どうか どうか 爪の垢をくだされ

歩道につないで 買い物だなんて 超ムリムリ
わめき散らして パトカー呼ばれちゃいます

怪我人 続出かも。。。。おお怖い
 ふるふるふる

| チネッテ | 2010/06/21 16:07 | URL | ≫ EDIT

1枚目のグラ子様の笑顔が最高です
ワイマって人相わるかったり、すっごくかわぃぃ笑顔したり
なんともかわいらしいですよねぇ

あ、人相悪いのうちのこったただけぇ?(笑)

| こじはは | 2010/06/21 21:14 | URL |

1枚目のグラ子さんいい笑顔~
なんとも人間くさい表情がいいよね^^
最後の写真のポーズも可愛い。

ダルとワイマ似てるかな?
言われてみれば顔とか似てるかも。

歩道につないでお買い物ができるなんてすごいねぇ。
グランちゃんお利口さん♪
でも犬泥棒?とかいるらしいから気をつけてね。
ってさすがにワイマは連れて行けないか…笑

| juju | 2010/06/21 23:21 | URL | ≫ EDIT

1枚目サイコーですv-238
なんてカワイイのっっ(^^♪

| miho | 2010/06/22 01:34 | URL | ≫ EDIT

チネッテさんへ

お褒めいただきありがとうございます。
おばっちゃま
> いつだって全力投球 いつだって臨戦態勢
なんて、戦時中の日本男児みたいじゃないですか。
男らしいですよ。
ま、けが人続出までいっちゃうとさすがに困りますけど(^^;)

グランはビビリだから自分のテリトリー以外では大人しいんだと思いますよ。
うちにいるときはちょっとの物音で吠えまくりで近所迷惑女ですから はっはっは。

| ダルっちょ | 2010/06/22 08:57 | URL |

こじははさんへ

グランのへれりスマイルなかなか撮れなくてやっと撮影成功しました。
(ポンは何回も撮っているんですけどね)

すっごいかわいい顔と悪徳商会の人みたいな顔と極端だよね。
昼と夜も顔違うし。。

こじこじの悪代官顔かわいいよね~。「越後屋おぬしも悪よのう~」って言って欲しい
(^^;)

| ダルっちょ | 2010/06/22 09:02 | URL |

jujuさんへ

五木さん笑顔のグラン普段は怖めの顔だけど、垂れ目になっちゃうよね。(^^)

グランは外にいる方が大人しいのよ、縄張りじゃないからかな?

犬泥棒っているみたいだよね。なので買い物はささっと済ませます。

でも、ワイマを触る人ってほんとに犬好きな人じゃないと見た目怖いから近寄らないね
(^^;)

| ダルっちょ | 2010/06/22 09:05 | URL |

mihoさんへ

ありがとうございます。

なかなかうまくスマイル写真って撮れなくて(^^)
顔のキャップがたまりません。

| ダルっちょ | 2010/06/22 09:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

