Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家へGO~♪

6月19日はダルっちょの父の誕生日です。

子供を連れて実家に行ってきました。

今日は、実家の近くに住んでいる弟の子供2人(2歳と8ヶ月)も爺婆が預かっていて

当然、、私は子守を命じられました。(^^;)

グランは、8ヶ月の姪に興味津々。

IMG_2424_convert_20100619223555_convert_20100619224455.jpg


思わず、チュ~しちゃいました。(^^)

IMG_2425_convert_20100619223633_convert_20100619224517.jpg

赤ちゃんって甘~い良いにおいがするもんね。

私も、姪にミルクあげたり、オムツ替えたりして懐かしいな~って思いました。


でも、今日は父の誕生日の他にと~っても大事な約束があるのです。

それはね~、何回もお誘いいただいていたのに、都合が合わなかったり

天気が悪かったりしてずっと会えずにいたジェイちゅママに会う事なのです!

子守を途中で放棄して(^^;) とんずらしました~ タリラリラ~ン♪


じゃじゃ~ん ジェイピーどえ~す。

IMG_2431_convert_20100619223725_convert_20100619224706.jpg


今日、ちゅちゅはパパさんとお留守番でジェイピーだけだしたが、

ブログでしか見たことないわんこってTVで見る芸能人みたいな感じです。

大はしゃぎしちゃいました(^^)


ランには他にも黒ラブちゃんもきてました。

IMG_2429_convert_20100619223811_convert_20100619224538.jpg


プーちゃん達も居ました。(お名前忘れてしまいました。ゴメンなさい)

IMG_2444_convert_20100619230035.jpg


3ヶ月のジャックラッセルのナツちゃん
(お名前3回も聞いたのでさすがに覚えてました^^;)

IMG_2441_convert_20100619225013.jpg
グランの頭でよく見えましぇ~ん。。。


その後、ジェイちゅママがランの外を自転車で走ると・・・

ジャエイピーが、伴走するように走る!

IMG_2446_convert_20100619230334.jpg

走る!

IMG_2449_convert_20100619230733.jpg


走る!

IMG_2450_convert_20100619231052.jpg

笛の合図に反応するジャエイピーすごかったよ(^^)

うちも笛試してみようかな?

グランもボール投げしたりして楽しそう

IMG_2433_convert_20100619223951_convert_20100619224724.jpg

IMG_2443_convert_20100619225734.jpg

IMG_2452_convert_20100619231500.jpg

ジェイピーも楽しそう♪

IMG_2438_convert_20100619224901.jpg

IMG_2453_convert_20100619231534.jpg

IMG_2434_convert_20100619224102_convert_20100619224743.jpg


並んでニコニコの二人

IMG_2457_convert_20100619233141.jpg

IMG_2461_convert_20100619233240.jpg

なかなか二人そろってこちらを見ず、もちろん、おやつでつりました。(^^)

ジェイちゅママ、ジェイピー今日はありがとうね。また遊ぼうね~。

そして、お留守番してくれたパパさんちゅちゅもありがとうございました。


家に帰ったら、もう夕飯の時間。

今日は一応お祝いのステーキ。もう年寄りだからあんまり食べないけどね。

IMG_2466_convert_20100619233346.jpg


IMG_2464_convert_20100619233311.jpg


グランは匂いにウハウハ♪

IMG_2470_convert_20100619233819.jpg


パクっ!! うまっ!! 良かったの~ (^^)

IMG_2471_convert_20100619233852.jpg


長々最後まで読んでくださりありがとうございました。


           ダルっちょ  著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
わんこの友達は皆友達だと思う方ぽちっと押して下さいヨロシク(o^∇^o)ノ

| 日々の出来事 | 2010-06-19 | comments:16 | TOP↑

グランちゃん、赤ちゃん好きなのね♪
うちのエリさんもしぃさんにはなんか態度違うよ。
他の家族にはハイパーに甘えたり、肉球パンチするけど
しぃさんにだけは優しく近づきぺロリとなめるだけ…
エリさんなりに考えてるんだろうねぇ。

お友達と遊んでるときの表情いい^^
すっごい楽しそう~
私もいつかグラ子さんに会ってみたいな。
関東?だよね?
いつか勝手に会いに行くよ!笑

| juju | 2010/06/20 01:38 | URL | ≫ EDIT

グランちゃんの友達を一緒でとても楽しそう!
それにしても、ジェイピーさん、なんてかわいらしいお顔。
つい見とれてしまいました。
グランちゃん、ステーキをご馳走になってすごくいいお顔です。
うちも遊びに行きますよ。
お誘いくださいませ。
なんたって近いんですから。

| あびエア | 2010/06/20 08:57 | URL |

ブログでしか見たことないわんこってTVで見る芸能人みたいな・・・
この感覚すごくわかります♪
ジェイピーさん、とっても可愛らしいダルちゃんですね。
私も会ってみたいワンコいっぱい居るけどなかなかなのよね~
グランちゃんは赤ちゃんや子供に優しく出来るなんて素晴らしい!
クララなら食べちゃうかも・・・汗。
お父様お誕生日おめでとうございます。
ダルっちょさんの親孝行を私も見習わなくちゃ!!
って思うけど、なかなかね~ 笑。

| bambimama | 2010/06/20 09:01 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~

大事な用事があったのに、わざわざ逢いに来てくれてありがとう~


焦らすだけ焦らされて、やっと逢えたね~
嬉しかったし、楽しかったよ。
グラン、おとなしくって可愛かったv-10
すっかりダルっちょさんとのおしゃべりに夢中になっちゃった私だけど、今度はいっぱいグランと遊ぼうね~。

それにしても・・おやつを前にその笑顔・・・
ジェイピーもグランも・・・あはは~~。
みなさんに可愛いなんてコメ頂いて、実物知らないって恐ろしい(爆)と思っちゃったワン。
また連絡待ってるね。
ありがとう~~。

| ジェイちゅママ | 2010/06/20 15:26 | URL | ≫ EDIT

グランちゃん、ダルと遊んで楽しそうですねぇ~
誕生会も賑やかで楽しそうですね。
赤ちゃんに対しても優しいお姉さんになってますね(笑)
最後は豪華なゴハンのおすそわけでグランちゃん満足そうだね(^^)

| やなぎ | 2010/06/20 17:50 | URL |

グランちゃん 赤ちゃんにも優しいのね
うちはマーゴ君が来たとき 3頭ともバリケンでした

もしクララの子供だったら ほ~れ 赤ちゃんだよぉ~♪と会わせてみたでしょうけど
ちょっと・・・・ねぇ

ロッテン女史がきっとしつこいから遠慮しました
興味津々過ぎと超やきもち焼きなの

| チネッテ | 2010/06/20 18:35 | URL | ≫ EDIT

グランちゃんは子供に優しくていいですね!
うちのは8才の小娘を時々、”トゥルパンチ”で
泣かして大騒ぎv-406
ランで、みんな楽しそうでいいですね!
うちも2回目の注射が終わってそろそろ散歩デビューなので
どこかで逢えたらいいですねv-392

| TRUE | 2010/06/20 21:57 | URL |

お父様!おめでとう!
お身体に気をつけて、これからもお元気でね!

おぉ~会えたのねぇ~!良かったね。
ダルって・・・体力凄いよね。汗 ワイマより凄い!

グランちゃん!たくさん遊べた?
又会えると嬉しいね。

| mapika | 2010/06/20 22:20 | URL | ≫ EDIT

jujuさんへ

やっぱり、わかっているのかお嬢にしつっこくするのとは別で飛びつきもせず
お口の周りをすっごいクンクンしてました。

えりちゃんもしぃさんが赤ちゃんだって事ちゃんとわかっているのね。おりこうさん。

うちは千葉よりの茨城で私は『ちばらき』と読んでいます。(^^;)

私も、エリちゃん、kouくん、しぃさんに会ってみたいわ~。

ヨネスケで~す。って言いながら来ちゃう? (^^)

| ダルっちょ | 2010/06/21 11:39 | URL |

あびエアさんへ

なかなか都合があわず、やっと会えたのでグラン以上に私がハッスルしてました。

ジェイピーほんとに可愛いし、性格もいいしナイスガイです。お目めがくりくりで人間みたいな顔
してて、まゆげ書きたくなっちゃいました。

ジェイちゅままもすごーく素敵で楽しい方なんですよ。四街道の方にとってもいいランがあると教えてくれたので、是非今度一緒に遊んでください。
私も、またエア、あびぃに会いたいです。

| ダルっちょ | 2010/06/21 11:43 | URL |

bambimamaさんへ

そうなんですよね、会いたいワン達はいっぱいいるんですけどね。
もちろん、バンビ、クララも入ってますよ!(^^)

いつか、っていうかぜぇ~ったいバンビ、クララには会いたいですわ。 もちろんクララ嬢の許可があればね。

ジェイピー人間みたいなお顔でと~ってもジェントルマンなんですよ。

ちなみに、私はそんなに親孝行ではないんですよ、しょっちゅう子供達預けてサボってますので
ろくでなし娘でございます。(^^;)

| ダルっちょ | 2010/06/21 11:48 | URL |

ジェイちゅママさんへ

ジェイピーとママさんに会うのは私にとって超~大事な用事です。
こちらこそ、暑い時間に出てきてもらっちゃってありがとうね。
沢山おしゃべりできてとっても楽しかったよ。
あっという間に時間が過ぎちゃったけど、ジェイピーにもハグできたし。(^^)
 おかげでますます、ダル熱が。。。。(^^;)

また今度ゆっくり遊びましょ。ツーショット写真PCに送っておくね~。

| ダルっちょ | 2010/06/21 11:53 | URL |

やなぎさんへ

ダルとワイマ相性いいのかな? 両方ともとってもパワフルですよね。

はっちゃんも赤ちゃんにやさしいお兄ちゃんになれるでしょうね。

たま~に、肉もらえたので目が輝いてました(^^)

| ダルっちょ | 2010/06/21 11:55 | URL |

チネッテさんへ

一応、赤ちゃんはうちのお嬢とは別物と思っているみたいです。
甘い赤ちゃんの匂いをかぎまくっていましたよ。(わたしもかぎまくってしまいましたが・・・)

赤ちゃんがいるだけでうちの中に花が咲いたみたいになりますね~。
たまに赤ちゃんの世話するのは楽しいですね。毎日ももういいかな。。。(^^;)

マーゴにやきもちやいちゃうのね。確かにちやほやされてるもんね 赤ちゃんって。
お嫁さんの子だと気を使うのはどこも一緒ですね。(^^;)
やはり、うちの息子や娘と弟の子とは違うみたいですよ。

では、クララが出産した際には3匹とご対~面 ですかね?

| ダルっちょ | 2010/06/21 12:00 | URL |

TRUEさんへ

グラン子供にガウはないですけど、やっぱりワイマなので~
興奮して暴れだすと、兄ちゃんやお嬢に激突してやっぱり泣かしてますよ。
なので、グランが興奮しだしたら、子供達は非難します(^^;)

8歳のお嬢ちゃんがいらっしゃるんですね。うちの兄ちゃんと同じ年かな?

TRUEくんランデビューも間近ですね。 群馬と茨城だったら同じ北関東チームなので
どこかでお会いしたいですね。(^^)

| ダルっちょ | 2010/06/21 12:10 | URL |

mapikaさんへ

ありがとうね~ 家の父は年をとる毎に嫌味なじじいになってきてますけど(^^;)
(そんだけ私がダメ娘だから??)
やっぱり元気でいて欲しいですよね。(^^)

ジェイピーにやっと会えたのよ。 ちゅちゅはおこりんぼさんなので会えなかったけど、
ジェイちゅママもとっても楽しくて気さくでおしゃべりしまくっちゃった。

ジェイピー 超ナイスガイだよ。mapikaさんにも会わせたいわ。(^^)

| ダルっちょ | 2010/06/21 12:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

