Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

三連発!

今朝、出勤時玄関にあったつっかけサンダルを履いて車に乗り、

途中で気がついて家に戻った ダルっちょです。 (^^;)



実は昨日仕事終わって家に帰ったら、玄関にあるはずの私のスリッパが無い。。?


探したら、居間にスリッパとは思えない形で転がっていました。。。

IMG_2382_convert_20100618110326.jpg

証拠写真1
犯人とボロボロスリッパ

IMG_2380_convert_20100618110300.jpg


イグサの部分を少し食べてしまったみたいでその後 嘔吐 うえ~

IMG_2383_convert_20100618110354.jpg


その後、お兄ちゃんが習い事に行ってる間に散歩を兼ねて

グランを連れてお嬢のお迎えに。

2010061717180000_convert_20100618103929.jpg

2010061717410000_convert_20100618105945.jpg



夕飯の支度してて、ふっと見たら


お兄ちゃんのおもちゃ壊してました。。。

証拠写真2
犯人とボロボロロボット

IMG_2385_convert_20100618110427.jpg


夕飯も済み 子供たちを寝かしつけて降りてきたら


今度はどこから出してきたのか、お兄ちゃんの恐竜カードがバラバラ・・・

証拠写真3
犯人とボロボロカード

IMG_2387_convert_20100618110453.jpg


一応まずい。。と思っている犯人

IMG_2388_convert_20100618110525.jpg


おもちゃを壊されても片付けない子供達も悪いけどさ~

悪いと思っていながらやる君って・・・しかも3連発ですよ。

IMG_2390_convert_20100618110551.jpg


今日はスリッパ隠してきたから無事でありますように。。。


              ダルっちょ  著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
グラン何でもかじるとお腹壊すよ~と思う方ぽちっと押して下さいヨロシク(o^∇^o)ノ









| 日々の出来事 | 2010-06-18 | comments:14 | TOP↑

あらあら、グラ子さま、悪行三昧ですね~(笑)
しかしベビーカーといっしょで引っ張らないって良い子さんですね♪

| こじはは | 2010/06/18 16:01 | URL |

私もよくスリッパのまま出かけちゃうよ~
でも気づいたとしても大体そのまま^^;

やってしまいましたねグラ子さん…
しかしなぜか憎めない。笑

切ない姿になったねぇスリッパ。
一番の被害者はお兄ちゃんかな?

| juju | 2010/06/18 22:19 | URL | ≫ EDIT

派手にやりましたね~!! 笑。
お兄ちゃんに叱られなかった?
誤飲だけはしちゃダメだよ。
ベビーカーを押しているながらでも引っ張らないグランちゃん天才v-20

| bambimama | 2010/06/18 22:49 | URL | ≫ EDIT

仕方ないねぇ~
グランちゃんには、おもちゃに見える・・・笑
子供のおもちゃは、グランのおもちゃみたいなぁ~・・・

グランちゃん!はき出して正解!
ワイマって、誤飲が多いから、気をつけないと!
おもちゃ・・・ボールは、要注意!
グランの届かない所に置いて、お出かけしましょう!

| mapika | 2010/06/18 23:42 | URL | ≫ EDIT

3連発のいたずら…やっちゃいましたね。
イ草スリッパって、きっといいにおいがするのかな。
うちも狙われました。
お兄ちゃん、グランちゃんに壊されたくないものはちゃんと片づけようね。
ん?なんだか似たようなセリフを繰り返し言ってるような…?
どこのワンズもどこの子も同じなのね。
ちなみに18歳になってもワンズと知恵比べをしている子もいます(汗)

| あびエア | 2010/06/19 06:31 | URL |

久々に覗いてみれば・・・・やってくれますね~
グラン嬢(笑)お家の人は笑えないか?
家のギャングも手と口が届く物はなんでもカジカジですワ!
その度、私の大魔神の雄叫びが「ぐぉ~~らぁ~v-359」でござーますの。

| しましま | 2010/06/19 13:49 | URL |

証拠写真1のお顔がめちゃめちゃかわいい~(^^)
な~んて言ってる場合ぢゃないですネ(^^;
うちも若犬の頃は結構やられました☆
偶然かもしれませんが、外履きにもできるがっしりしたものに変えたら、咥えて持って行っちゃうことも全くしなくなりましたヨ。
→こんなん
http://www.keen-japan.com/item_view.asp?id=37

| miho | 2010/06/19 23:16 | URL | ≫ EDIT

こじははさんへ

そうなの、悪行三昧なのよ~
ま、まだやることかわいい方?だから悪さの具合は越後屋くらいかしら?
顔だけ(きっとこじこじは悪さはしないと思うので)悪代官に弟子入り
した方がいいかね~?
(^^)

| ダルっちょ | 2010/06/20 00:20 | URL |

jujuさんへ

え、スリッパで出かけるのは私以上のサザエさんだよ(^^)

わたしゃ、一応サンダルだもんね~(低次元の話。。)

このスリッパまだ新しかったのよ、これから私の為に活躍する気満々だったのに、
夢絶たれたわ。。。(^^;)

兄ちゃんはオモチャの破壊は知りませ~ん。

| ダルっちょ | 2010/06/20 00:23 | URL |

bambimamaさんへ

一日1個くらいなら、まあ、しょうがないと思えますけどね。。

ご飲が一番怖いです。。すでに経験ありなので。

兄ちゃんはオモチャが破壊された事は知りません。(^^;)

おもちゃをかたづけなかった自分のせいですしね。

グランはベビーカーより前に出ると私の怒りの鉄拳が落ちるのを知ってますからね~

| ダルっちょ | 2010/06/20 00:26 | URL |

mapikaさんへ

グランにとってもオモチャだからカミカミしちゃうのはわかっているけどさ。

オモチャとか一応片付けてでかけてるんだけど、どこかからか、探してくるんだよね~。
ご飲本当に怖いから気をつけま~す。

| ダルっちょ | 2010/06/20 00:28 | URL |

あびエアさんへ

い草はいい匂いなんですかね? 私は、私の足の匂いがいいにおいなのかな?って
思ってました(^^;) そんなわけないか。。。

毎日、「グランに壊されたくなかったら片付けなよ~」と言ってるんですけどね。。。

え、杏さんもそうなんですか?(^^)

| ダルっちょ | 2010/06/20 00:31 | URL |

しましまさんへ

え、アルちゃんでもカミカミするんですか?
意外です。(^^;)

うちも私が阿修羅に変身するんですけど、懲りないですね~。

| ダルっちょ | 2010/06/20 00:34 | URL |

mihoさんへ

一応、しまったっ!って顔するんですけど、その顔が可愛いんですよね~。

オリーブはもう悪戯はしないんですか?
グランも落ち着いてくるかしら?

普通のスリッパじゃなくてこういうサンダル風だったら カミカミしないかも。

試しに取り替えてみますね~。

でも、このまま私が仕事に行っちゃったりして。。(^^;)

| ダルっちょ | 2010/06/20 00:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

