Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

のびのび~

ポンが富山帰省中で母子家庭状態のダルっちょ一家ですが、

一応子供達は夜になると、「お父さんは?」って聞きます。

何回も言ってるんだけどな~。。。「日曜まで帰ってこないよ」というと

ちょっと寂しそう。 良かったねポンちゃん。(^^)

いつも夜寝てる時のベットでは・・・・・

お兄ちゃん、ダルっちょ、お嬢、ポンの並びで

ダブルとセミダブルのベットをくっつけて寝ている家。

昨夜のベッド。

IMG_2372_convert_20100617100702.jpg

私の寝る場所も無いけど、ポンの寝る場所もお嬢に占領されてます。

IMG_2374_convert_20100617100805.jpg

のびのび寝たいもんね~。(え、それじゃポンが邪魔てこと??(^^;)


グランはいつもソファーで一人?のびのび寝てま~す。

IMG_2365_convert_20100617100531.jpg


普段、ポンはお嬢の蹴りをくらい(むちゃくちゃ寝像悪い)

いびきをかけば私に抱き枕で「うるさいよ~ポン」と叩かれる(え、ひどい?^^;)


きっとポンも富山で、誰にも邪魔されることなく、のびのび寝てる事でしょう♪


                    ダルっちょ  著


お知らせで~す。
来年度2011年度のワイマラナーカレンダーのお写真を募集するそうです。

もちろんうちも ポンが写したベストショットを投稿しま~す。

ぜひ、皆さんも自慢の息子、娘の写真を投稿しませんか?

こちらから是非どうぞ



ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
のびのび寝るって気持ちいいと思う方ぽちっと押して下さいヨロシク(o^∇^o)ノ



| 日々の出来事 | 2010-06-17 | comments:10 | TOP↑

のびのび寝てる姿が超可愛いですv-10
グランちゃんはいつもソファーで寝てるんですか?
すごい高待遇ですね!!!
絶対バンビとクララには内緒にしといて下さいね!!!笑。
ポンさんもいびきかきますかぁ。バンビパパも凄いんです・・・泣。

| bambimama | 2010/06/17 12:07 | URL | ≫ EDIT

ああ…我が家にとても似てる^^;
うちは端から旦那、息子、私、娘ですが…
子供たちの寝相にはやられるよね。
夏場はほんとにひどい。

グランちゃん保護色だねぇ♪
あくび中かな?可愛い^^

| juju | 2010/06/17 14:00 | URL | ≫ EDIT

初めまして、いつも楽しく見てますv-290
お嬢v-353可愛いv-353ポンの枕にがっつりなんて本当にポンが好きなんですねv-344
カレンダー情報、有難うございます<(_ _)>ペコリ

| TRUE | 2010/06/17 21:43 | URL |

ポンさん!今頃のびのびしてますぞ!笑
イビキかいて豪快に寝てるでしょう・・・
それにしてもお嬢!素晴らしい寝姿!
大きくなったとき見せてあげなくちゃね!大笑
しかし!ダルッちょさんは、どこに寝る???
一番良いのは、グランちゃんかも!
一人で寝れるよい子なんだねぇ~

| mapika | 2010/06/17 22:21 | URL | ≫ EDIT

おお!ボン様 ご実家ですか?
その間 メイドチネッテ 実家両親の接待で へっとへと~~
実の親だから 別にいいんだけど
生活リズムの違いって大きいわ

グランちゃんの寝方
ロッテン女史とそっくりぃ~
もちろんおぼっちゃま君もやりますけどね
彼は決して一人で寝ません
どんなに暑くても くっついて寝ます
うっとーしーーー

| チネッテ | 2010/06/17 22:58 | URL | ≫ EDIT

bambimamaさんへ

グランは一応自分の布団があるんですけど、(最初はそこで寝てました)
ポンが甘やかして今ではソファーで寝るのが当たり前になっています。
なので、みんなでソファにすわると押し合いです。

バンビパパもいびきですか? 男の人は多いですよね。 ま、私も疲れて爆睡すると

いびきかいてるみたいです(^^;) (ポン情報)

バンビママは優しいから蹴りは入れないですよね? (^^;)

| ダルっちょ | 2010/06/18 12:48 | URL |

jujuさんへ

やっぱり、寝相悪いよね? 一体どうやったらこんなとこまで転がるかな~って思います。

夏場は暑いから子供なりに涼しい場所探しているのかしら?

グラン寝てるとこ写真撮られて迷惑そうでした(^^;)

| ダルっちょ | 2010/06/18 12:51 | URL |

TRUEさんへ

いらっしゃいまし~。(^^) 
いつもご覧いただいているようでありがとうございます。
とっても励みになります。

お嬢普段は「お父さんキラ~イ」とか言ってまして、ちゅ~するのにも許可をとらなと
させてもらえないポンでございますが、いないと寂しいみたいです。

今朝もお父さんに会いたいな~って言ってました。(^^)

ワイマカレンダーは私も去年の秋に友人に聞き今年が参加初めてなんです。

ぜひぜひ、一緒に投稿しましょ~♪

| ダルっちょ | 2010/06/18 12:57 | URL |

mapikaさんへ

その通り! 昨夜ポンに電話したら生き生きしてました。

一応親孝行してるらしいです。 

お兄ちゃんも寝相悪いけど、お嬢もすごい。 将来見せねばね。

私はお兄ちゃんをどかして ちゃんと定位置で寝ましたよ。

枕が変わると寝られない方なんで。 グランただ寝てるだけなら最高にかわいいですわ。

| ダルっちょ | 2010/06/18 13:00 | URL |

チネッテさんへ

チネッテさん、ポンに様はいらないわよ~(^^)

ご両親の接待お疲れさまでした。

ロッテン女史ものびのび寝る派ね~ それで電源バチン!!か (^^;)

おぼっちゃま貼りついて寝るなんてさすがワイマ。

グランもソファーに座ってるとべったりだよ。 あち~つうのに。

| ダルっちょ | 2010/06/18 13:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

