Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいか

☆今回のブログは最後にワイマオーナー必見のお知らせあります!

昨日のグランのお仕事の成果は・・・


お兄ちゃん工作を1点破壊なり~
P1010025.jpg

こら!、まったくもう。 そうゆう仕事はしなくていいのよね。

まずいと思うと寝たふりするグラン。。。

P1010024_convert_20100616141034.jpg

兄ちゃんにバレないうちに片付けました。「あの工作どこいった?」の一言がありませんように。。。


さて、これはスイカです (見りゃわかるっつーの)

IMG_2306_convert_20100616093631.jpg


これが好きな人はだ~れ。

それはポンちゃん。 ポンちゃんはスイカ丸ごと一個食べられるくらいスイカ好きです。

わたしゃ最初この人 かぶと虫かい? って思いました。(^^;)

それから、お嬢と つるつるのお嬢もスイカすき。

ちゃんと横でスタンバイですよ。

IMG_2314_convert_20100616094253.jpg
 

この眼差しであげないわけにはいかないよね、ポン。

IMG_2309_convert_20100616093658.jpg


IMG_2310_convert_20100616093811.jpg

IMG_2311_convert_20100616093931.jpg


グランもポンもスイカ満喫しました。 

P1010022_convert_20100616141101.jpg


さて、ポンは昨夜から富山に旅立ちました。 (単身赴任ではありません)

有給消化して 親孝行と、ちょっと釣りをしてくるらしい。

しばらく、母子家庭ですが、結構気楽かも~ (^m^)



                     ダルっちょ  著

お知らせで~す。
来年度2011年度のワイマラナーカレンダーのお写真を募集するそうです。

もちろんうちも ポンが写したベストショットを投稿しま~す。

ぜひ、皆さんも自慢の息子、娘の写真を投稿しませんか?

こちらから是非どうぞ



ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
ポンちゃんしっかり親孝行しなよと思う方ぽちっと押して下さいヨロシク(o^∇^o)ノ





| 日々の出来事 | 2010-06-16 | comments:10 | TOP↑

おー、グランちゃん、ヤッちゃってますねぇ~(^^)
おっスイカですか?
スイカと言えばドリフ世代の自分は、
やっぱり志村けんが頭に浮かびます(笑)
カブト虫のくだりウケました(^^)

| やなぎ | 2010/06/16 16:41 | URL | ≫ EDIT

あ、私も小さい頃からカブトムシよ♪
すいか大好き♪

ポンちゃんお留守か。
夜這いに行こうかな~ 
なんちゃって。

| つむじ | 2010/06/16 20:35 | URL | ≫ EDIT

グラ子さま~
スイカ満喫しすぎですぅ(笑)

| こじはは | 2010/06/16 21:52 | URL |

ポンさん!行っちゃいましたか・・・
一人旅!楽しむんだろうなぁ~!
スイカ!私も負けないよぉ~!大好きだもん。
小玉なら、1日3コ食べれるかも!汗

グランちゃん!我が家の3匹より先に食べてるぅ~!
美味いよね!スイカ!
グランちゃんもわかるぅ~って、感じだ!

| mapika | 2010/06/16 22:23 | URL | ≫ EDIT

グランちゃん知~らん顔してるね(笑
寝たふりとか可愛すぎるよ^^

スイカ、よっぽど好きなのね~

ワイマラナーカレンダーってなぁに?
よく分からないけどエリちゃんも出そうかな♪

| juju | 2010/06/17 00:40 | URL | ≫ EDIT

やなぎさんへ

私も子供の頃志村けんの食べ方を兄をマネして
怒られてました。(^^;)

グラン何もしない時はとっても大人しいですけど、時々やらかします。
ま、ワイマとしては少ない方なんでしょうけど。
家では片付けないとグランに壊されるよ~と子供に言い聞かせてますが
壊されてからじゃないと分からないみたいです(^^;)

| ダルっちょ | 2010/06/17 10:04 | URL |

つむじさんへ

カブトムシのそうらしけど、食べ過ぎるとピ~ピ~になっちゃうよ。(^^)

そうそう、日曜まで留守だす。夜這いいつでも歓迎よん♪



| ダルっちょ | 2010/06/17 10:31 | URL |

こじははさんへ

満喫すると満足のへそ天おどりを披露してくれます。

サービスなのかしら?

| ダルっちょ | 2010/06/17 10:32 | URL |

mapikaさんへ

きっとポンは満喫して帰ってくると思うわ。

え、こだま3個もいけるの~?普段小食なのに、スイカは別腹?

お腹壊さない? すごいな~(^^) MPKもスイカすきなの?

美味しいもんね。夏にぴったりだよ

| ダルっちょ | 2010/06/17 10:35 | URL |

jujuさんへ

やはり、まずい!って空気は察知するみたいです。

だったら最初からやるなって思うけどさ。

ワイマのカレンダーはオリーブラグーンっていうワイマサイトを運営してる方が幹事で毎年一般の飼い主さんからワイマ写真を投稿してもらって作っているんだって。
私も友達から教えてもらいました。
今年うちも初投稿です。 えりちゃんならアイドル間違いなしだね。 サイトにこちらからにアクセスしてみそ!

| ダルっちょ | 2010/06/17 10:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

