Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

エライぞ 兄ちゃん

13日の日曜日、ちょっと用事があって久喜までドライブしてきました。

もちろんグランも一緒。

IMG_2332_convert_20100-1614183221.jpg


途中気になる看板。

IMG_2331_convert_20100614182959.jpg
どこがニコニコなんでしょう?

一般道で1時間弱で到着 意外と近かった。そんだけうちが田舎って事?

あ、久喜の方ごめんなさい(^^;) そしてそのままUターン。

ほんとにただのドライブでした。

これじゃ子供ももちろんグランもつまらないのでその後散歩へ

2010061308060000.jpg


変わった形のあじさい。 縦長です。

2010061308200000.jpg

途中の公園で寄り道

IMG_2340_convert_20100-3614213632.jpg


変わった虫を発見!!

IMG_2342_convert_20100-1614213739.jpg


こちらは子孫繁栄の最中??

IMG_2343_convert_20100614213849.jpg
「この虫何してるの??」の子供の質問に困るダルっちょ (^^;)


そして、帰り道いつもお決まりのお嬢の「もう、疲れて歩けな~い」攻撃

お兄ちゃんがおんぶしてくれました。(^^)

IMG_2345_convert_20100614213942.jpg

でもお嬢の体重16キロ お兄ちゃんは20キロ 4キロの差でおんぶするなんて

おにちゃん頑張ったね。(^^) 喧嘩もするけどなんだかんだと仲良しです。


さて、公園に鉄棒がありまして、逆上がりできないお兄ちゃんにお手本みせようと

25年ぶりにチャレンジしましたが、出来なかった。。。ショック~

しかも、ポンが逆上がりできた所が更にショック~。(×_×;)

みんな逆上がりできますか~?

                ダルっちょ 著



ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
お兄ちゃん偉いと思う方ぽちっと押して下さいヨロシク(o^∇^o)ノ



| その他 | 2010-06-15 | comments:8 | TOP↑

のんびりしたお休みでしたね!
お兄ちゃん!優しくて良いねぇ~!
お嬢!まだまだ甘えたい盛り!可愛い時期!
小学生になるとおませさんになるよ!
中学になるともっと凄いことになる!汗
男の子は、高校当たりが1番おませになるよねぇ~
覚悟しとかなくちゃねぇ~笑

逆上がり・・・もぉ~出来ませんわ!
25過ぎたら出来なくなった。泣
何故か・・・体重増加のため・・・大汗
ポン様!素晴らしい!身軽なのねぇ~!


子供の質問!私なら、プロレス中!と 笑

梅雨ですな・・・蒸し暑い。私のお肉も無駄に厚い(大汗)

| mapika | 2010/06/15 09:52 | URL | ≫ EDIT

にこにこばし、かなりウケました!! 笑。
どこがにこにこなのかめっちゃ探しましたもん♪
ただのドライブでもみんなと一緒なら楽しいですよね~
私もバンビパパとワイマ姉弟と一緒のドライブ大好き!
お兄ちゃんしてるね~! ホント、偉いぞ~v-20
逆上がり、昔は楽勝だったけど今は自信ないなぁ・・・汗。

| bambimama | 2010/06/15 10:23 | URL | ≫ EDIT

うちも無駄にドライブ好き一家^^
早くエリナさんともおでかけしたいな~

お兄ちゃん頑張るね。
うちもずっと1人だったから相当甘えん坊だけど、
しぃさん産まれてからはすっごく頑張るようになった。

子供ってたま~に答えられない質問してくるよね…
いつも歌ってごまかしてる(笑

逆上がりかぁ~
絶対私も出来ない気がする^^;

| juju | 2010/06/15 15:03 | URL | ≫ EDIT

こら、そこ!
どこがニコニコとか探さないの!(笑)
ニコニコ渡りましょう?かな(^^;;

久しぶりにやったら、逆上がり出来ましたぜ(^^)

| めぐめぐ | 2010/06/15 17:53 | URL | ≫ EDIT

mapikaさんへ

普段は喧嘩ばっかりですけど、やっぱり兄妹いて良かったな~って思います。

お嬢3歳にしてすでに反抗期で洋服何を着るかで私と喧嘩になるんだけど。。。

中学、高校になったらどうなる事やら?? 先輩ママとして相談させていただきますので

宜しくね~ (^^)

やっぱりできなかった?逆上がり。 あんまりやる機会ないから出来なくなっているとはね。。
息子に、「なんだお母さんもできないじゃん」と言われちゃった。

ぽんのヤツ、もともとラグビー選手だったからあんなふうに見えて意外と運動神経いいんだよ。生意気でしょ?(^^;)

| ダルっちょ | 2010/06/16 09:02 | URL |

bambimamaさんへ

私も、どこがニコニコなのか助手席からすっごい探しちゃいました(^^)

ただのドライブっていうのも結構楽しいですよね。 以外な発見とかがあって。

うちも、クララとバンビみたいに仲良しさん(たまにもめるけど)で良かったわ。
仲良い姿は美しきかな~ です。

逆上がり、ちょっと挑戦してみてください。 こんなに難しかったっけ??って思いました。

| ダルっちょ | 2010/06/16 09:05 | URL |

jujuさんへ

ドライブいいよね~。 早くエリちゃんもお外に出られるといいよね。(^^)

うちの兄さんも最近少しずつお兄ちゃんになってきたのよ。 まだまだレベルが一緒の時あるけど。。

でもやっぱり兄妹がいるっていいよね。 そして、女の子の方がしっかりさんだからそのうち

kouくんやりこめられちゃうかも(^^)

子供の質問は油断できないよね、意外とするどい事聞いてくるし。。。(^^;)

kouくんは逆上がりできるのかな? 1人で逆上がりやってると変な人に見られるから一緒に公園に行った時 トライぞよ!

| ダルっちょ | 2010/06/16 09:10 | URL |

めぐめぐさんへ

おお、さすが地元人。 そうか~ニコニコ渡りましょうなんだ。 
意味わかんないじゃん(^^;)

逆上がり出来たの? すごいね。
めぐめぐさん身軽そうだし、若く見えるもんね(←これは関係ない?)

でもさ~ もしかして公園で1人でやってたの? (^^;)

| ダルっちょ | 2010/06/16 09:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

