Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うほほ~♪

昨日は暑かったですね。

午前中から、ポンと2人でサボっていたうちの片づけをしました。

そしてお昼食べてみなさん、TV見ながらソファ~でくつろいでます。

IMG_2317_convert_20100613100635.jpg

私はというと・・・・


夕方から近所の居酒屋でママ友と飲み会IMG_2321_convert_20100613100816.jpg

時間は4時からです。(^^;) みんな子供を旦那さんに預けての集合ですが

さすがに主婦が遅くまで飲み歩くのはまずいので、早く始めて早く終了するんです。

久しぶりに集まりに花が咲きました。

IMG_2323_convert_20100613100848.jpg

そして、これがおすすめの生キューイハイ

IMG_2324_convert_20100613100951.jpg

美味しいんだよ~。 もし養●の滝に行く事があったらお試しあれ。(^^)/


私がはめをはずしている頃うちではポンが子供達に夕飯を作り食べさせてくれました。

携帯にて連絡が来ました。

お嬢がしまじろうの番組で見た「ミミリンおにぎり」を作ってくれたみたいです。

20100612182352.jpg

お兄ちゃんにはオムライス♪

20100612184744.jpg

ポン偉い!! やればできるね~。

9時には飲み会も解散~

うちに帰ると子供達は就寝。 グランが待ってます。

IMG_2326_convert_20100613101039.jpg

しっぽふりふり可愛いヤツ。

さて、散歩に行きますかと顔近づけたら

IMG_2330_convert_20100613101114.jpg

あ、ばれた (^^;)

今日はほんとにポンちゃんありがとう~ (^0^)/


                     
                   ダルっちょ  著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
たまには主婦のお休みをと思う方ぽちっと押して下さいヨロシク(o^∇^o)ノ






| 日々の出来事 | 2010-06-13 | comments:12 | TOP↑

楽しい時間をお過ごしでしたね。
グランちゃんが待っていてくれたんですね。
う~ん。かわいい。
なぜかいつも、しっぽ振って待っててくれますよね。
「わ~い。ママ、帰ってきた~!」って言ってるみたいに。
そんな彼女たちがたまらなく愛しくて、酒臭い顔を近づけてしまうんです。
ポンきちさん、お疲れ様。
素敵なパパさんですね。
羨ましい限りでございます(^v^)

| あびエア | 2010/06/13 22:08 | URL |

こんばんは!
なんか何回コメ書いても書けなくて
スパム扱いされちゃった^^;

もし重複しちゃってたらごめんなさい。

飲み会楽しそうでいいな~
夜中にお腹が減ってきたよ^^;
私もしぃさんが卒乳したら行こう♪
って酒飲めないんだけどね…笑

グランちゃんふりふりシッポ可愛いすぎる。

ポンさんご飯作ってくれるなんてえらい!

| juju | 2010/06/14 01:13 | URL | ≫ EDIT

おぉ~ポン様!やるじゃない!
素晴らしい旦那様だわ!羨ましい・・・
ママさんは、安心して飲めましたな!笑
チューハイ!美味そう!飲み過ぎちゃいそうですけど~
私は、一人でも飲みに行っちゃう方なので・・・汗
一人でチビチビ知らんお客と話しながら・・・笑

でも・・・酒飲んだ後の散歩・・・大丈夫だった!
散歩もポン様に任せれば良かったのに!

| mapika | 2010/06/14 11:26 | URL | ≫ EDIT

夫婦円満の秘訣を垣間見た感じです。
我が家も参考にさせてもらいます(^^)
それにしても、けなげに待ってくれる
グランちゃんが可愛いですねぇ~

| やなぎ | 2010/06/14 17:00 | URL | ≫ EDIT

あびエアさんへ

はい、久々に満喫してきました。(^^)

しっぽぶんぶん振って「遅かったじゃな~い」と待っていてくれるんですから

ほんと可愛いですよね。そういえばあびエアさん、お酒強いんですよね?(^^)

いつか、一緒に飲みに行きたいですわ。

ポンはなんだかんだ言っても口うるさい私のお願いを聞いてくれるので
ありがたいです。(^^)

| ダルっちょ | 2010/06/14 21:46 | URL |

jujuさんへ

私も、他の方のコメで何故か拒否されて投稿できなかった事ありますよ~。

なんのワードがいけなかったのか不明ですけど??

そうだよね、jujuさんは授乳の真っ最中だもんね。

卒乳したら思う存分ビールのんじゃって~。って、飲めないのね。
でも、飲み会はお酒飲めないママも来てるよ
雰囲気だけでも楽しいし、飲み会って言ってもおしゃべり会だからね。

旦那は最初の躾が肝心かも(^^;) でもjuju家のパパさんはやってくれるでしょ?

| ダルっちょ | 2010/06/14 21:51 | URL |

mapikaさんへ

今度、ポンにあったら絶賛してあげて~。
褒められるとその気になりやすいので、次も頑張ってくれると思うから(^^;)

ほんと、おかげで安心して飲めました(^^)
実は他のママはカレー作ったりとか夕飯の支度してから来てたけど、何もしてこなかったのは
私だけかも。。。(^^;)

散歩はちゃんとポンもついてきたよ、夜道を一応おばさんでも女だから危ないと思ってくれてるみたい。これも愛かしら?? 自分でいっちゃった♪

| ダルっちょ | 2010/06/14 21:56 | URL |

やなぎさんへ

やなぎ家も十分夫婦円満そうに見えますよ。
うちは、お互い?(若干私の方が多いけど)言いたい事言ってます。
これは真似しないほうがいいかも。。。(^^;)

主婦の仕事はエンドレスなんで、たまにはhachi_miyuさんにも自由時間を作ってあげてくださいね~。
あ、やなぎさんなら言わなくてもやってくれそうですね。(^^)

| ダルっちょ | 2010/06/14 22:00 | URL |

一枚目のお写真から物凄くまったり感が伝わってきます♪
みんな仲良しですね~
たまには女同士でワイワイガヤガヤするのもストレス発散になって楽しいですよね!
ポン様は優しい旦那様ですこと☆
うちは私が遅く帰れば帰るほど犬の御飯も遅くなります・・・汗。
ミミリンおにぎり可愛い~v-10
グランちゃんもお留守番お疲れ様~

| bambimama | 2010/06/14 22:15 | URL | ≫ EDIT

bambimamaさんへ

もう、隠しようがない生活感あふれるブログがモットーですので(^^)
まったり感が伝わって嬉しいです。

ポンもやさしい?ですが、やらないと私がものすごく怒るので(^^;)
それでやってるくれるのかな? やっぱり旦那の教育は最初が肝心です。
バンビと一緒でママさんやさしいからじゃないですか?

ミミリンおにぎりせっかく作ってくれたのに、娘は最初ミミリンに見えなかったらしく、
「何?これ」と納得いかない様子だったみたいです。(^^;)
きっと次回は腕を上げてるはずですわ~。

| ダルっちょ | 2010/06/14 22:45 | URL |

飲み会楽しそう~。たまには友達同士で集まってハメを外さないと煮詰まっちゃいますもんね(^^)

ポンきちさん素晴らしい~!!こんなに上手に子守りをしてくれる旦那様ならダルっちょさんも安心してお出かけできますね(^^)羨ましいです~。
しっぽふりふりのグランちゃんも可愛いわ~。最近、ツルツルに磨きがかかった様に見えますが、夏毛になったのかな?

| hachi-miyu | 2010/06/14 23:53 | URL |

hachi_miyuさんへ

たまにはね~ 発散しないと(^^)

やはり、旦那の教育は必要ですわよ。最初に子供の面倒見る習慣がないと、子供のなつかないし 手を抜く為にもいや、子供の為にもそのほうがいいのよ(^^;)
やなぎさんはきっと協力してくれるいい旦那さまだと思いますよ~。

グラン夏毛になったのかな?年中毛が薄いのでよくわからないんですけど、お褒め頂いて光栄ですわ(^^)

| ダルっちょ & ポンきち | 2010/06/15 09:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

