Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

トッピング~

隠れてるのだ~れだ?

IMG_2243_convert_20100609210158.jpg


呼ばれてとび出てジャジャジャジャ~ン!

IMG_2251_convert_20100609235838.jpg

グランでした~。 

テーブルの下で何か落ちてこないかな?って待ってたのさ。

さて、昨日、今日、明日と仕事詰まってます。。

あまり嬉しくないけどさ。 今日もちかれたび~。

今日は夕方仕事帰ってきてお兄ちゃんの習い事へ Go=3

帰って来て6時半過ぎ。 8時過ぎには子供達就寝なので猛ダッシュ。

子供達寝て、報告書まとめてメールして、9時半過ぎにダルっちょ一人夕飯です。

え、ポンは? 

ポンは今日と明日有給休暇 明日の明け方から待望の釣りへ行くので

早々夕食済ませて子供と就寝です。(本人子供みたいだけど)

今晩は手抜きのカレー(しかもレトルト^^;)

IMG_2252_convert_20100609235905.jpg


カレーだとみんな文句も言わずむしろ喜んで食べてます。

量多いかな? 1.5人前なのよ (^^)

ここにトッピングされるのはこちらの皆さん。

IMG_2253_convert_20100609235938.jpg

キムチ・納豆・おしんこども。


そして、こーなる

IMG_2255_convert_20100610000222.jpg


見た目悪い?

カレーに納豆は私と子供の定番。 ポンは納豆嫌いだからぜぇ~ったい食べません。

それと、デザートにすいか。

IMG_2248_convert_20100609233851.jpg


みんな一度は志村けんみたいに食べた事あるでしょ?

スイカをスプーンでほじくっていると

IMG_2264_convert_20100610000314.jpg

ソファーから見てる人。

IMG_2256_convert_20100610000249.jpg


そして近くへ  くんくん。

IMG_2265_convert_20100610000357.jpg

ぱっくんちょ。 美味しいかな?

IMG_2266_convert_20100610000431.jpg


脇でいいこに待っていたけど。

IMG_2268_convert_20100610000523.jpg


食べちゃいました。 ゴメンネ グラン。 (^^;)

IMG_2271_convert_20100610000606.jpg


さてさて、寝ますか。 明日もがんばるぞー お!-。

IMG_2247_convert_20100609233820.jpg


あ、明日は夕飯魚かな? 釣りの成果期待してるぞ ポン。


             ダルっちょ  著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
レトルトバンザイと思う方ぽちっと押して下さいヨロシク(o^∇^o)ノ




| 日々の出来事 | 2010-06-09 | comments:10 | TOP↑

NO TITLE

ダルっちょさん大忙しだね~
うちも夕方から夜にかけてが1番忙しいよ。
座ってる暇もないe-456
働くかあちゃんはどこでも大変だ。

てか!そのカレー…笑
すごいな~
私、トッピングしたとしても夏野菜とかチーズくらい。
ポンさんと同じく納豆は食べれないから、
今度おしんこカレーに挑戦するよ。

最後の写真のグランちゃん、綺麗~
8頭身美女だね^^小顔なのかな?

| juju | 2010/06/10 00:44 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

うわ~ そういう忙しさ 懐かしいわぁ
子供が免許とって自力で行動し始めると
とーーっても寂しいものよ
今は忙しくて いやになることもあるでしょうけど
送り迎えしてた時間は かけがえのないものだったなぁって
過ぎてみれば思うの

ま 正直 娘が高校時代ってめっちゃむかついてけどね・・・てへへ


ぐらんちゃんはよだれは出ないの?
うちは おぼっちゃま君のよだれで 家中 ずるずるよぉ~

| チネッテ | 2010/06/10 09:21 | URL | ≫ EDIT

お~凄いトッピングですね~!
私もポン様と同じく納豆だめなのですv-356
あっ、でも、好き嫌いはあまりなく納豆だけ・・・
ダルっちょさんは私と違ってお忙しい主婦なんですね。
私なんて犬の世話と家事のみなのに毎日ヘトヘト・・・笑。
グランちゃんスイカが好きなのね♪
今度はもっといっぱい貰うんだぞ~v-91

| bambimama | 2010/06/10 15:43 | URL | ≫ EDIT

カレーに納豆・・・大好きですぅ♪
キムチのトッピングも美味しそう
今度やってみるべさ~

しかし、ダルっちょさん
あげなスタイルよくてこんな食べるの?
いいな~

| こじはは | 2010/06/10 16:19 | URL |

大盛りカレ~だね!ビックリ!ギョ!
納豆!わかる!キムチもわかる・・・
私は・・・たまにマヨネーズだけかける時あるけど・・・

忙しいね!か細い体なんだから・・・無理せずに!

ポン様!魚釣れますように!買って来ちゃだめぇ~ 笑

スイカ!美味いよねぇ~!
私は、スイカが主食になる頃だなぁ~
でも今日は、鯖の味噌煮と揚げ出し豆腐!サラダ!
ワカメの味噌汁でした!
犬達は・・・ラム肉とキャベツ!明日は、サワラよぉ~ 笑

グランちゃん!スイカ!良かったねぇ~!
又貰いましょう!うまうまな物は、犬も同じだ!ハハハァ~

| mapika | 2010/06/10 23:30 | URL | ≫ EDIT

jujuさんへ

そうだよね、子供が小さいうちは早く寝かさないといけないから夕方からが戦争だよね。。

カレーに納豆入れると腐ったカレーみたいだから、きっと夏野菜とか、チーズくらいの方が

おしゃれでいいかもよ。 (^^;) とても来客中に食べるものでもないし。。

グランは全体に小柄なの。体重も20キロくらいしかないしね。 

| ダルっちょ | 2010/06/11 11:40 | URL |

チネッテさんへ

今のうちだけじゃなかったらいやだけど、さびしくなるものなのかな~?
っていうか、チネッテさんそんなに大きいお嬢がいたのね。

高校生くらいって扱い難しいくなるのかな?うちは3歳児ですでに生意気な娘に手を焼いてるから

高校生になったらどうなってしまうんでしょ?(^^;)おそろし~。

グランはよだれすごく少ないのよ。 おぼっちゃまは滝のようなのね(^^)

| ダルっちょ | 2010/06/11 11:44 | URL |

bambimamaさんへ

納豆をカレーに入れると温まってすごい匂いが出るから

ポンにとっては一緒の部屋で食べる事すら苦痛のようです。(^^;)

私はフルタイムで働いてるわけじゃないからもっと忙しい方はいらっしゃるんでしょうけど、

その分家の事はかなり手を抜いてます(^^;)

家事ってエンドレスで365日休みなしだもん。大変ですよね。 ワンズ5匹と家の事やっていれば

ヘトヘトになりますって。 (^^) ほどほどに手抜きしましょ~♪

| ダルっちょ | 2010/06/11 11:48 | URL |

こじははさんへ

カレーに納豆好きな人いた~♪
ま、万人受けするメニューではないのでしょうがないね、

キムチと納豆むちゃくちゃ合うよ。 お勧めです。(^^)

わたしゃ、たぶん胃下垂なのかな?体質で太らないのよ。
でも出るとこ出て欲しい。。 食べるのむちゃむちゃ遅いよ。ラクダみたいに食べるし・・

実家の母にはご飯食べさせても無駄だわって言われてました (^^;)

| ダルっちょ | 2010/06/11 11:52 | URL |

mapikaさんへ

おお、マヨネーズをトッピングね。 

今度試してみるわ~。

mapikaさん、うちに夕飯作りに来て~。7時間かかるけど (^^;)

MPKは手作りご飯で幸せだね。 

スイカが主食?? お腹ピ~ピ~にならないの?

| ダルっちょ | 2010/06/11 11:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

